• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WingLeoneのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

コペンよさらば

ついに明日コペンがドナドナされます。

3年間だったけどありがとう!
Posted at 2010/10/30 00:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月29日 イイね!

24Hソフトボール

24Hチャリティーソフトボール大会にでました。
といっても、担当したのは24Hのうち2.5Hですけど。。。

集合はAM2:00で、AM3:30からAM6:00まで試合しました。

自分たちが出たカテゴリーはスローピッチです。
3:30から6:00までのダブルヘッダーでした。

1試合目は8-15で負け。
2試合目は15-7で勝ち。

勝敗は関係ないけど、なかなかいい感じ(結果も)で終われて、楽しかったです。

その日の昼間が家族サービスで、大変だった。。。
Posted at 2010/09/05 22:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2010年08月15日 イイね!

ルーク用の棚

ルーク用の棚ルーク(新しく家族となった犬です)用に棚を作りました。

家の片づけをしたら、3段ボックスに空きがでたので
ちょっとおしゃれっぽく!!
なったかな??

これで、新しく増えた道具とかも片付けられます。
Posted at 2010/09/05 22:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日曜大工 | 趣味
2010年08月01日 イイね!

新しい家族

新しい家族新しい家族が仲間入りしました。

それも急遽。。。

子供達も、動物になれてくれるといいな。。。
Posted at 2010/09/05 22:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年07月20日 イイね!

Scala本

Scala本Scalaの本買ってみました。

なかなか仕事で読む機会ないけど、頑張って勉強しよう!
Posted at 2010/07/25 07:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ubuntu | パソコン/インターネット

プロフィール

二代目コペンオーナーとなりました。 ぼちぼちいじっていこうかと思って、みんカラに参加しました。 よろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんとコペンを通じて交流できたらと思います。
1 人のお友達がいます
まつごろうメカまつごろうメカ

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
UE2にぐら~っときて購入してしまいました。 1代目はノーマルのまま手放しましたが、2 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.