• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武乃輔のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

最終回。

このブログも最終回となります。

愛車として3年ギャランフォルティスに乗ってきましたが、家庭の事情により乗り換えとなりました。

フォルティスは知り合いが引き継いでくれます。

これまでご愛読ありがとうございました。

ブログタイトルが「あぁ、フォルティス日和」ということでこのブログの更新はここまで。

この中には3年間の旅の思い出なども詰まっているためこのまま閲覧できる状態にしておきたいと思います。m( _ _ )m
Posted at 2011/09/30 22:22:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

久しぶりに車パーツ到着!

久しぶりに車パーツ到着!といってもフォルティスパーツではありませんが^^;

身内の三菱車がバンパー破損したため未使用中古品を取り寄せました。
送料込みで格安☆

さてこのバンパー画像で車種分かりますか?

※下のコメントにて正解発表♪
Posted at 2011/09/02 09:48:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月01日 イイね!

ビッグサイズ蛾

最近また、暑さが戻りビッグな蛾が街灯やコンビニに群がってます(;´д`)

あまり虫は殺したくないのですが踏みそうで怖いです((((;゜Д゜)))
Posted at 2011/09/01 22:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月31日 イイね!

H.F.O.Cオフ開催のお知らせ☆

H.F.O.Cオフ開催のお知らせ☆メンバーの皆さん掲示板をご覧くださいm(__)m

雪が降る前にみんなで楽しみましょう☆

もちろん途中参加OK。初参加OK。家族連れOK。です(^-^)

集合場所は最初にオフを行った聖地にしようかと
Posted at 2011/08/31 07:45:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年08月29日 イイね!

沼田町 夜高あんどん祭り☆

沼田町 夜高あんどん祭り☆先週末、沼田町であんどん祭りがあったので見に行ってきました。

このあんどん祭りですが、北海道では唯一大きなあんどん同士がぶつかり合うお祭り☆

小さな町ですがすごい人が集まっていました。

あんどんがぶつかり合う様子はかなり迫力がありました^^

※動画の最初と最後6分付近でぶつかり合う様子が見られますが、携帯のカメラなのであまりよく分からないかも・・・
Posted at 2011/08/29 10:50:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「すごい集中豪雨・・・」
何シテル?   09/02 12:51
フォルティスに一目ぼれでオーナーに! 低コストでハイパフォーマンスを目指してがんばろうと思います。 愛車と共に楽しく生活していきたいですね^^ くだらない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 14:47:58

お友達

みなさんといろいろ情報交換したいと思っています。どんどん声を掛けてくださいね^^
いきなりの友達登録はお断りさせてもらうこともあります。何度かやり取りした上で誘ってもらえるとありがたいです☆
56 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * x騎龍xx騎龍x
アキラ・・・( ̄ー ̄?)アキラ・・・( ̄ー ̄?) tsugetchtsugetch
もけけxもけけx sec11sec11

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
嫁専用カー。 遠出のメインカーになりそうですわーい(嬉しい顔)
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
内装が気に入り条件も良かったので購入。H13から6年頑張ってくれました。はじめて社外品の ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
嫁の車ですが、遠出などするときはもっぱらメインの車です。あちこち傷だらけですが…
ホンダ シビック ホンダ シビック
はじめて購入した車です。なかなか速く、使い勝手も良かった記憶があります。H10.3~H1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.