• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春雨のブログ一覧

2014年09月15日 イイね!

まさかの闇取引と魂の引継

秋も近づき夜は肌寒くなってたきました今日この頃、






皆さんどうお過ごしでしょうか?







最近娘を寝かせつつ共に寝落ち or 相変わらずネトゲで重火器バンバン撃っている・・・







ボクですw

ご無沙汰です♪



さてさて今日のブログは・・・思い起こせば8月上旬。


たまたまみん友さんの何シテル?をみていたところ、盛岡の抖夜さん





『Keiワークスで使っていた15インチTE37(白)タイヤ付き欲しい方いませんか?価格応談ですw』


という気になる書き込みを発見w


書き込みから1日経過してましたが、白のTE37はボクにとって夢・・・そのもの。
昔からやってたグランツーリスモでもコペンには白のTE37履かせてました(笑




『めっさ欲すぃ。。。』


嫁さんに何も考えず何も言わず何シテル返信w




すると抖夜さんから早速お返事が。






『すでに先客が・・・Y'sMANさんですw』





ウホッwww
Y'sMANさん早ッwww



納車されるハスラーに取り付け・・・あぁそうか・・・なるほど・・・


Y'sMANさんなら確実に決まりだなーw と勝手ながらに思いつつ、、、



『Y'sMANさんが履けないなら次のチャンスは春雨さんです♪』



とお言葉を貰い、過ぎ去ること1ヶ月。






ボクの頭は今月末にまたまた踊る余興の練習と来月のバラし屋走。

余興はとりあえず置いといて(え)、前回のみん走にてSドラで走ってましたが、ちょっとやっぱりATR-Kに比べてしまうと曲がらない&止まらないで、バラし屋走でのタイムアップは期待出来なさそうだったのでなんだがなーなモヤモヤ感。

来年は車検だし今回走ったら溝無くなって車検も危ういしなーと悶々感。



そんなときにボクのスマホが







╲ ピコ-ン ╱






えっと・・・なになに・・・







『Y'sMANさんがキャンセルになりました』












(;゜Д゜)












え?











なぜ?









ハスラー売却完了/(^ω^)\
Y'sMANさんお借りします(汗






(; Д ) ゜ ゜





まさかのボクのターンで戸惑い・・・それと同時に嫁さんにどうプレゼンするかを全力で脳内細胞をフルブースト







~1日後~







見事プレゼンに成功!!www\(^o^)/


いろいろ誓約がオプションで憑いてきましたが、TE37お買い上げ決定!

ありがとう嫁さん!!





『我、プレゼン成功ナリ』



と抖夜さんに告げると、アレがこーなってコレがあーなってで、




抖夜氏、連絡して数時間後に八戸入りwww(爆
何シテルでちらっとフラグあげてましたが、来てくださった皆様方ありがとうございました!


当日受け渡しや値段まで・・・いろいろ無茶を聞いてくださった抖夜さんにはホント感謝です!






ボクが始めてMSPを走ったとき、軽とは思えない動きをみせた抖夜さんワークス君・・・


同じパンダカラーであり、MSPでは数少ない同じ軽自動車仲間。


目の前を走っていたときの鬼加速と・・・

目の前でスピンされた光景は・・・(汗)



本当に最近のことのように鮮明に覚えています。




もうあのワークス君と追いかけっこは出来ませんが、ワークス君の『魂』と共に次回のバラし屋走行会、頑張りたいと思います!!





抖夜さん・・・ありがとうございました!

Y'sMANさん・・・なんかスイマセンでした(^^;

Posted at 2014/09/16 00:29:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2014年07月17日 イイね!

第4回☆みん走に行ってきましたー。

第4回☆みん走に行ってきましたー。ちょっと遅くなっちゃいましたが前の日曜に行ってきました!!




第4回みん走!! in MSP




いつもながら絶好調にチョロチョロしている、






あ、皆さんどーもこんばんは、
 

写真提供:Y'sMANさん

ボクです。 


楽しませて頂きましたw


屋根オープンでサーキットを走れるのは、みん走のオープン走行ならではですね♪




相変わらずグリップ走行では皆様方にケツを突かれ、車内で絶賛悶絶してました(笑



 
でもいいんです!



 

  

突かれたって・・・







だって・・・だって・・・・ 
  


  

  
 
 








ボク、軽だs≡○)`Д゜):゜:・:



走り終わっては相変わらずパシャパシャーっと撮影。








最近ずっと思ってたんですが、いつもボク撮ってる写真って同じアングルばっかりなんですよね(汗

進歩ないなーと思ってはいたんですが、ボクが持ってるレンズだと最終コーナー~第1コーナーまでしか被写体がバッチリいいサイズでこない訳でありまして。






 
「これじゃいっつもワンパな写真ばっかり・・・助けてドラ〇も~~~ん!!」

 

と野比の〇太的にショボーンとしてましたら、











 
「ん?使ってみる?」 








ドラえも・・・もとい、Y'sMANさんが持ってきたドデかい四次元バックから現れたのは・・・








 

極太の・・・















 



 


TOWランチャーwww

マジでパネェwwwwww



ほんとの実物はこちらです↓


(写真提供:Y'sMANさん)


早速ボクの「アレ」「極太のTOWランチャー」



ぱいるだぁぁぁぁぁぁー・・・

おぉぉぉぉぉんッッ!!




 させて使わせて頂きましたw 



 


ウホッwww





たまんねぇwwww


  

これはホントにスゴイの一言。
  
 
 



夢中になって撮っていたら野比の〇太どころか




『おまえのモノは俺のモノ!!』





ジャイ〇ン化してました・・・(Y'sMANさんホントにスイマセンでしたm(__)m 





そんなボクが今回撮りました写真ですが、ボクも時代の流れに乗っちゃいまして、1週間限定でナンバー修正済みの顔出しバージョンをフォト蔵にアップしましたので煮るなり焼くなりしてくださいませ。

そして今回多分参加者全員は撮っていないので、写真ない方は本当に申し訳ございません・・・m(__)m 



そんないつもながらつたない写真はコチラ ←公開終了しました
 

 


途中から雨が降ってきたなか、びしょ濡れになりながらもやってくださったスタッフの皆様はじめ、参加された皆様方、


お疲れ様でした!!


















~おまけ~
  
 





本日ご覧頂く物件はコチラ。



 




 




・・・ボク失禁しそうです




 


お、なにやらやってますね。
  




 

 
がんばってます。






集中してます。






な・・・なんということでしょう・・・
  










 


眼が・・・眼がァァァァァァーーーーーーー!!www


カツラ装着したとこ撮ってなかったww


 

~おしまい~






バラし屋さん承諾ありがとうございましたw
Posted at 2014/07/17 00:14:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年06月30日 イイね!

結婚式余興とかネトゲとか。


久々の更新になりますね。




次の土曜日に行われる友達の結婚式の余興練習でヒーヒー言ってる・・・











 
※上図のポーズに深い意味はございません(笑


MAXに始まり、AKBやら、ぱみゅぱみゅさんを過去の余興で汚く舞ってきたボクですが、今回なぜかじゃんけん総選挙をやるまでもなく強制でセンターの座を取ってしまいました。
 全くもってですね。 

 



さてそんな最近、みん走も近くなったということで、次なるコペンのパーツは。。。           



コンピューター書き換えでパワーアップ!!


とか


LSD入れてコーナーを俊敏に!!



など妄想し、  グヘヘヘヘ
と怪しく嫁さんのご機嫌を探って企んでいましたが、 


 

 


 

これがこーなって、


 



 

 
 
あれがあーなって、







 


で結果。 










 




 




・・・何故こうなった。





 
144Hz対応モニターを買ってしまったという。。。(汗

(ついでに以前は無線LANでしたが有線化しましたYO!)
 






そんでもってその成果を試したく




 
 
相変わらずネトゲでストレス発散してますw

 面白いですバトルフィールド4。

そしてこのモニターすげーヌルヌル動いて気持ち悪いwww



最近はみん友さんのRed-Danny隊長と共に遊んで頂いております。
 


 
ホバークラフト乗るボク。



 

アグレッシブなジャンプをするDanny隊長(笑


戦争ゲームでグロテスク等で敬遠されがちなゲームですが、最大64人で行われるマルチ対戦は戦略等も考えないといけないので奥が深いっス。 

ミリタリー系に興味ある方は是非ww 


そんなネトゲ廃人化に磨きがかかってきた今日この頃でした。






 
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

話は変わりますが、最近なんですが、ボクの会社の後輩が現行スイスポを、

ボクの影響?で購入しまして

ボクのせい?みんカラを始めたみたいです(汗





 

 
心優しきスイフト乗り様・・・










もし宜しければ・・・








 


どうか彼を・・・











『物欲』という名の奈落に突き落としてくださいwww(爆
   
 
Posted at 2014/06/30 00:02:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | ネトゲ廃人 | 日記
2014年05月19日 イイね!

初ASPAに行ってABカップ第1戦を観戦してきたの巻。

初ASPAに行ってABカップ第1戦を観戦してきたの巻。



「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!








『ASPAに行く前日、嫁主催で友達を呼んで我が家で夕方から焼肉をした・・・



おれは次の日朝早くに出発するとその場で言ったつもりだった・・・



しかしだ・・・



気付いたら空は明るみ、スズメが外でチュンチュンやかましい



な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれもどーしたのかわからなかった・・・意識が半分トんでてどうにかなりそうだった・・・







 

1時間寝て青森市に向かった・・・









あ、皆さんこんばんは











ボクですw





てなわけで行ってきました青森市はASPA!

前から行きたいなー、逝きたいなーと思っており、今回腐れ縁のパパ友?のきゃしーを連れていきました!


途中軽く迷子になりつつ(笑)、到着したら生憎の小雨wwそして寒いぞゴルァッ!!www(#゜Д゜)


八甲田なめてました・・・本当にスイマセンorz





 到着してうろうろしてると、




 

  

Y'sMANさんからの暖かいお出迎えを頂きました(笑





 
それではいつもながらの・・・腕がつたない写真を・・・


PCでご覧の方はY'sMANさんが出走時に車内で流していた(ような気がw)・・・ボクも好きな↓を聞きながら・・・♪





伝わるか分かりませんが~・・・

春雨視点をダイジェストで雰囲気だけでもどうぞwww



練習走行時、このときコース状態はウェットでした。
 




















こちら側で撮っているとバラし屋さんから


 

「ピットまでおいでなさいww」




と、脅はk・・・もとい、誘われまして、ピット側へ。



  
 

予選の様子。

陽が差し込んできて路面もドライになってきました。 

 





 










 

でやっぱり写真撮ってると現れる、

  

撮ってる人を撮る人www(笑


 

そして出現。暗黒面に墜ちた



パンダちゃんwwwww



そんなこんなで始まった本レース、始めに4クラス

  
 




3クラス



個人的台数も一番多く観てて面白いレースでした。



生で観れば結構えげつない勾配w

 

 




そして1&2クラス混合のバケモノクラス(笑

  








気になるリザルトは・・・色んな方がブログであげてるので割愛ということでw(オイ


本当は最後まで見ていきたいとこでしたが、嫁さんからアカチャンホンポに行き物資を確保セヨとの命令があったため、途中表彰式前に離脱致しました!


 

そんな今回一緒に連れていった、きゃしー共々生温かく迎えてくださった




 


  
 
 
 

バラし屋さんちゃんりん店長



  



Y'sMANさんファル君(そう落ち込むなwww)

大変お世話になりました!!


そして参加された皆々様お疲れ様でしたー!! 



  








もし走った人で写真欲しいという方いらっしゃいましたらお気軽に♪

メッセにて圧縮ファイルでお送り致しますw 
Posted at 2014/05/19 23:22:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年05月05日 イイね!

第3回 バラし屋走行会!




 
~そんな昨日の一場面~





も吉兄貴 「子供寝かしつけててさ、一緒にそのまま21時頃とかに寝て、起きたら朝とかになると悔しい感じになるよねーw」



春雨「確かに・・・よくありますよねwその深夜までの時間にBF4やらブログやら出来ると思うと悔しいと思うときwww」










 

・・・








まさか見事にその一言がすぐ現実になるとはこの時はまだ知らず・・・(爆



 


 
あ、どーも皆さんこんばんは、





見事に帰って爆睡&起きてびっくり全身筋肉痛














 





ボクです。(Y'sMANさんお借りしました!) 




 
さてさて昨日!!



やりました・・・!春雨28歳・・・!





なんと・・・!!









なんとぉぉ~~~~!!












軽クラス・・・第1位に輝きました!!










これは嬉しい!!素直に嬉しい!!













そう・・・!例え・・・

















 

軽クラスが1台中1台だとしてもぉぉぉーッ!!(キリッ



今回はフルコース:60.291Mチャレコース:53.298

一応前回のベストより約1秒更新しました♪ 



そして今回意外なことに、ボクの車に同乗してくれた命知らずな方々が6人もwww

アレは・・・緊張しますね(汗




さて写真ですが・・・






今回はいっぱい走ったのであまり撮っておりません!!(←言い訳

今回は人を撮ってたほうが多かったですw

というわけで春雨目線のバラし屋走行会の様子をダイシェストでご覧ください。  



 




















↑オプション仕様(表)



 

 
↑オプション仕様(裏)

女性なのにこんなポーズの要望に応えてくれる店長マジイケメンwww



























2輪はやっぱり人が乗ってこそのフォルムがカッコイイネ!

 


 こちらはどちらかというと後ろにピントを合わせたかったww

 


セッテイングについて語る光景・・・これぞサーキット!


 



俺・・・この戦いが終わったら・・・バナナを食べるんだ・・・

一走して休憩、そして余韻の一時。これぞサーキット!!(え



 


パンダは絶賛増殖中www


相変わらず賑やかな走行会でした♪



参加された皆様方、



お疲れ様でしたー!! 








LSDが・・・ほすぃ・・・(ボソ        
Posted at 2014/05/05 23:51:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「BF4、ファントム任務3つ終わらせたけどドックタグみつからねぇ。。。orz」
何シテル?   12/28 17:29
春雨デス┏○ペコ 【取扱説明書】 ①まず始めに 〔全長&重量〕日本男児平均値。尚、重量は余儀無く重くなることがありますが御了承ください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2015/4/19 MSPその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 11:44:30
バラし屋走行会 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 22:30:18

お友達

あまりコメントが出来ない人なので、基本的にこちらからはお誘い致しませんが、リクエスト頂ければ嬉しいですw

それでも宜しければお願いします♪(´∀人)
127 人のお友達がいます
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W *
AZMAAZMA * ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎
シンプルイズベストシンプルイズベスト キリルキリル

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成18年9月納車。 子供も産まれ、今や我が家の「盆栽」仕様と化したコペン。 けどま ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
我が家のファミリーカー。 嫁さんがメインで通勤で乗ってますが、基本出かけるときはこれで ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
高校を卒業して姉からローンと一緒に引き継いだ初めての車。 屋根の塗装は剥がれ落ち、乗り ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんと共に我が家に嫁いできたステラ。 子供が産まれる&大人数で遠出がしばしばある為コ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.