• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Nao.さん主催のおははちに急遽参戦してきましたの巻。

それは昨日の夜の出来事じゃったそうな・・・(日本昔話風






嫁さん『明日マタニティー服買いに行きたいんだけど・・・』






へぃ。(゚Д゚) 







嫁さん『盛岡行きたいんですが。』







へぃ。いいんじゃね?(゚Д゚)







嫁さん『そういえば、』







へぃ。(゚Д゚) 







嫁さん『明日Nao.さんがおははちやるね♪』











・・・










・・・へぃ?(゚Д゚;)




そんな妊娠6ヶ月に突入した嫁さんには

遠出のオフ&コペンの助手席はかなーりシンドイだろうと思っていた為

熱い思いだけをこの胸に閉まっておこうと思っていたのに・・・






なんて素敵なフラグ立てやがったんだw





春雨『・・・行ってもいいの・・・か?』






嫁さん『いいよ♪』




本当にありがとうございます。貴女のタフさに敬意を表します。

そんなやりとりから始まり、主催のNao.さんに参加表明を直接メッセージを送ったのは昨日の22時・・・(爆

Nao.さんホント急でスイマセンでしたorz








ここで説明しよう!!(何



Nao.さん主催の『おははち』とは『おはよう八幡平』であって『おはよう八戸』では無いのだッ!!Σm9(・д・)ノ ビシッ!!

どこかの緑豆乾物野郎が台風直撃のなかやりやがった・・・『おははち』とは違うのだよッ!!(キリッ







とそんなわけで。



今日の早朝・・・集合場所の「道の駅 にしね」に向かって出発!!(*゚∀゚)ノ


最高のオフ日和♪

またーりトウホクドウを南下し・・・


目的地に・・・






約1時間早く到着ww(核爆

しかし上には上がいまして、今回お初のKMスモーキーさんが既に到着しておりました!!(;゚Д゚)ハェェェェ━━━━!!

まったりとそこらを散歩したりと散策していると続々と集まり



計7台集合♪

早速八幡平へ向かいます~









先頭をNao.さんが走り、カルガモが続きます。


八幡平樹海ラインを走ります。しかしホントに天気が良すぎる!!




頂上近くの駐車場に到着し、お決まりの整列~



そんな今日のおははちメンバーは奥から

①企画者のNao.さん御夫婦

②緑豆乾物と嫁さん

③KMスモーキーさん

④ポパイ&オリーブさん

⑤asfeeさん

⑥しょんつさん

⑦ふじわらさん御夫婦

の面々でございました~


これから八幡平をトレッキングし、腹を空かせたところでカレーを喰らう!!というムラムラする企画でしたが、嫁さんのマタニティーなブツを買いに行くのもあったので俺はここで皆さんとお別れに・・・





と思いきや、さすがに尿意に負けるとアレなもんなんで、ちょっと上ったとこの公衆便所まで同行。




いい景色じゃ━━━━ッ!!!!
ウオォォ━ヽ(゚Д゚)ノ━ッ!!!!


と景色の良さに感極まっているところ、左に視線を移すと




昨日の前夜祭でみなぎりすぎた方々がギブアップ寸前の御様子でした(笑


改めましてここでお別れに。




これから山を歩く皆様の勇ましい後姿に・・・
敬礼!!Σく(`・ω・´)



その後は本来の目的?である盛岡に行き、人ゴミの波に揉まれつつ買い物に行ってきました(汗



企画してくださったNao.さん始め、参加されました皆様方、

お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:26:43
お疲れさまです!

イイ感じでフラグを立ててくれた奥さん…最高ですね(●´艸`●)


7台のコペンの集まり、生で見てみたいです(´・∀・`)

絶対興奮しそうなカップルが1組…(*´∀`)


6ヶ月ということは…もう少しでパパですね!?
よっ!!!パパ!(●´艸`●)
S14乗ってた僕の先輩の所も6ヶ月みたいなので同級生になりそうですね(笑)
その先輩…3人作ると気合い入れてS14降りてステップワゴン買いました(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/31 16:22:05
遅くなってスイマセンorz

いや~ホント嫁さん様々です♪
青森でもちょこちょことコペンオフしてるんで、時間ありましたときは是非見学に、もしくは御一緒にツーリングをば♪(*´∀`)ノ

こちらは子供産まれたら嫁さんのステラを7人乗りに替えようかな?と思っているところですw
案の定嫁さんから「コペンは替えたくないでしょ?」と言われているので(笑

2011/08/28 23:41:56
素敵な風景に、コペンがマッチしておりますね♪
(*´▽`*)


奥様のナイスな発言が羨ましいですね☆

我がカミさんの口からは、絶対に出てこないであろぅ…
ヽ(゚∀゚;)


コメントへの返答
2011/08/31 16:28:46
遅くなってスイマセンorz

最高の天気だった為素晴らしい景色でした~♪
そんな嫁さんは皆さんからお褒めのコメントを見てかなりごっつりしておりますw(笑

パパさんも次回のオフ会では是非御家族で参戦をばw(笑
2011/08/28 23:42:08
朝早くからお疲れ様でした~

八幡平きもちよかったですね~!
あのおなかでご一緒してくれる奥様すばらしい・・・
コペンのエンジン音が良い胎教になったかも!?

お昼もご一緒したかったなぁ~ (食い倒れの道連れに・・・w
コメントへの返答
2011/08/31 16:35:04
遅くなってスイマセンorz

先日はお疲れ様でした~!!
嫁さんも多分皆さんに久しくお会いしていなかったので今回行きたかったんだと思います♪

コペンの4気筒サウンドもきっと・・・いい胎教になったと思いますww(笑

カレーは皆さんのフォトギャラを拝見しましたが・・・確実に死亡フラグですねw(爆

けど今度機会あったら行ってみたいと思っています♪(^^)ノ
2011/08/29 00:47:47
素晴らしい企画ぢゃの~♪
しかしマタニウエアを買いに盛岡イくとは(◎-◎;)

西松屋があーるじゃないかーww
コメントへの返答
2011/08/31 16:37:39
遅くなってスイマセンorz

西松屋はすでにミッションコンプリート!だった為、新たなブツを求め盛岡に行きました(笑

今度はアカチャンホンポに行く為青森市に進出予定ですwww
2011/08/29 06:40:09
奥さんのマタニティーは準備できました?

今度は、奥さんも一緒に「Do」しましょう(^^♪
コメントへの返答
2011/08/31 16:41:11
遅くなってスイマセンorz

先日はお疲れ様でした!!
お陰様で盛岡でブツ・・・買ってきました♪

ですね!今度は「Do」しに行かないと・・・!

確実に食べたものがリバースしそうですg(ry
2011/08/29 06:42:00
ギブアップ状態の二人の姿は、本当に苦しそうです┏| ̄^ ̄* |┛ナイス!!
あ~面白そう(笑)
良い写真取れましたね☆
コメントへの返答
2011/08/31 16:44:42
遅くなってスイマセンorz

いやぁ~・・・本当にあのお二方はキツそうでしたよ~(^^;
けどお陰様で渾身の一枚が撮れましたねw(笑

部長もオフ前日にみなぎったときには、当日やられている姿撮影してあげますのでw(笑
2011/08/29 07:19:47
今度はおははち(八戸)をw
そしたら来年三十路を迎える貴婦人で行きますよ!
コメントへの返答
2011/08/31 16:46:44
お!

おぉぉぉ!!


ついに始動ですかッ!!(゚∀゚*)

楽しみだなぁ♪

では時間みて近々やりましょう!!
2011/08/29 07:40:18
まさかの奥さん発言!(笑)
いいなぁ(^^)
行きたかったなぁ~

もうひとつのおははちに期待(^^)d
コメントへの返答
2011/08/31 16:48:46
フラグは嫁さんまさかの嫁さんからでした(笑

ではこちらの「おははち」の時は是非!!

宜しければ下見も御一緒に行きましょう!!
2011/08/29 08:36:20
昨日はありがとうございました♪
さすが春雨君の奥様、解ってらっしゃる☆
きっと良き母になれますね!

次はそちらのおははちでお会いできるといいなぁ♪
是非ともよろしくなのです!

お腹なでなでしすぎた奥様とお腹のベビさんにも
よろしくお伝えくださいませ…汗
コメントへの返答
2011/08/31 16:54:39
先日はお疲れ様でした!!
お腹はあんなですが、意外とアクティブな嫁さんに驚きました・・・(^^;

是非こちらでやるときは宜しくお願いします♪
前夜祭もOKですし・・・こちらでも「Do」的なもの探しておきますのでw(爆

今度お会いする時はまたさらに?腹でかくなっていると思いますんで、ムツゴロウさん風にガッツリ撫でてやってください♪(笑

2011/08/29 09:30:37
お疲れ様でした(`∇´ゞ

良い天気でツーリング出来て、八幡平を満喫できましたね(o^∀^o)


次は、是非オススメのカツカレーを食べてみて下さい!(b^ー°)(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 17:00:45
先日はお疲れ様でした!!

初めてクモイ装備見たんで感激しました♪
俺がいつも八幡平に行くと、雲の中&強風だったので、最高なツーリング日和のときに参加できて良かったです!d(*^-゚)

カレーは・・・食べれるかなぁ~?(汗
2011/08/29 10:16:41
色々我慢している君を見て考慮してくれたんだよ♪

でもコペンは脚は固いし狭いから妊婦さんにはオススメしないよね(;´▽`A``
(経験者は語る)

来月に山で?マッタリ鍋&BBQオフ開催するよ~★
特に君の家族の場合、車は関係無いので!
コメントへの返答
2011/08/31 17:12:45
あらなんと・・・♪嫁さんにはホント頭が上がりません(^^;

さすが舞空さん分かってらっしゃる!

そんな嫁さんはさすがに長距離はしんどいので、盛岡の雑貨屋で助手席用のウスーいクッション買って御満悦になってました♪
やはりあの振動はしんどいですからね・・・(A´∇`;;

来月の・・・俺等参加していいんですか??
ありがたいお言葉・・・大変恐縮です!!

嫁さんの状況見つつ、参加できるのであれば・・・是非♪


2011/08/29 11:33:11
め、面目ない!!(爆
コメントへの返答
2011/08/31 17:21:25
先日は


ホンッとぉぉぉ~~~にお疲れ様でした!!

Nao.さんのフォトギャラ拝見致しましたが、確かにアレだけポン酒飲んだら・・・


俺は絶対再起不能DEATHwチ━━(´゚д゚`)━━ン

むしろあんだけ飲んでよく参加できたなと尊敬しました(笑


今度こちらに前泊する機会がありましたら、共に逝きましょう!!(笑
2011/08/29 21:09:19
台風直撃の中、おははちを見送ったの誰だろ?(゚Д゚)/(爆
コメントへの返答
2011/08/31 17:22:49
はいッ!!


サニーで見送ってくださったAZMAさんでございます!!(笑

今度またやるときは是非御参加をばwww
2011/08/29 22:09:48
みなぎりすぎた二人の絵、最高w
コメントへの返答
2011/08/31 17:26:17
3合半のモンスター撃破お疲れ様です!!(笑

あの写真は部屋にあるフォトフレームに入れときますw(爆

今度ふじわらさんの為にこちらのおははちもDoなモノがないか・・・

探しておきますね♪(笑



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BF4、ファントム任務3つ終わらせたけどドックタグみつからねぇ。。。orz」
何シテル?   12/28 17:29
春雨デス┏○ペコ 【取扱説明書】 ①まず始めに 〔全長&重量〕日本男児平均値。尚、重量は余儀無く重くなることがありますが御了承ください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015/4/19 MSPその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 11:44:30
バラし屋走行会 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 22:30:18

お友達

あまりコメントが出来ない人なので、基本的にこちらからはお誘い致しませんが、リクエスト頂ければ嬉しいですw

それでも宜しければお願いします♪(´∀人)
127 人のお友達がいます
シンプルイズベストシンプルイズベスト * たまてつ@Racingたまてつ@Racing *
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ * СС *
チョコ坊@ANM10Wチョコ坊@ANM10W * ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成18年9月納車。 子供も産まれ、今や我が家の「盆栽」仕様と化したコペン。 けどま ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
我が家のファミリーカー。 嫁さんがメインで通勤で乗ってますが、基本出かけるときはこれで ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
高校を卒業して姉からローンと一緒に引き継いだ初めての車。 屋根の塗装は剥がれ落ち、乗り ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんと共に我が家に嫁いできたステラ。 子供が産まれる&大人数で遠出がしばしばある為コ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.