• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

まさかの闇取引と魂の引継

秋も近づき夜は肌寒くなってたきました今日この頃、






皆さんどうお過ごしでしょうか?







最近娘を寝かせつつ共に寝落ち or 相変わらずネトゲで重火器バンバン撃っている・・・







ボクですw

ご無沙汰です♪



さてさて今日のブログは・・・思い起こせば8月上旬。


たまたまみん友さんの何シテル?をみていたところ、盛岡の抖夜さん





『Keiワークスで使っていた15インチTE37(白)タイヤ付き欲しい方いませんか?価格応談ですw』


という気になる書き込みを発見w


書き込みから1日経過してましたが、白のTE37はボクにとって夢・・・そのもの。
昔からやってたグランツーリスモでもコペンには白のTE37履かせてました(笑




『めっさ欲すぃ。。。』


嫁さんに何も考えず何も言わず何シテル返信w




すると抖夜さんから早速お返事が。






『すでに先客が・・・Y'sMANさんですw』





ウホッwww
Y'sMANさん早ッwww



納車されるハスラーに取り付け・・・あぁそうか・・・なるほど・・・


Y'sMANさんなら確実に決まりだなーw と勝手ながらに思いつつ、、、



『Y'sMANさんが履けないなら次のチャンスは春雨さんです♪』



とお言葉を貰い、過ぎ去ること1ヶ月。






ボクの頭は今月末にまたまた踊る余興の練習と来月のバラし屋走。

余興はとりあえず置いといて(え)、前回のみん走にてSドラで走ってましたが、ちょっとやっぱりATR-Kに比べてしまうと曲がらない&止まらないで、バラし屋走でのタイムアップは期待出来なさそうだったのでなんだがなーなモヤモヤ感。

来年は車検だし今回走ったら溝無くなって車検も危ういしなーと悶々感。



そんなときにボクのスマホが







╲ ピコ-ン ╱






えっと・・・なになに・・・







『Y'sMANさんがキャンセルになりました』












(;゜Д゜)












え?











なぜ?









ハスラー売却完了/(^ω^)\
Y'sMANさんお借りします(汗






(; Д ) ゜ ゜





まさかのボクのターンで戸惑い・・・それと同時に嫁さんにどうプレゼンするかを全力で脳内細胞をフルブースト







~1日後~







見事プレゼンに成功!!www\(^o^)/


いろいろ誓約がオプションで憑いてきましたが、TE37お買い上げ決定!

ありがとう嫁さん!!





『我、プレゼン成功ナリ』



と抖夜さんに告げると、アレがこーなってコレがあーなってで、




抖夜氏、連絡して数時間後に八戸入りwww(爆
何シテルでちらっとフラグあげてましたが、来てくださった皆様方ありがとうございました!


当日受け渡しや値段まで・・・いろいろ無茶を聞いてくださった抖夜さんにはホント感謝です!






ボクが始めてMSPを走ったとき、軽とは思えない動きをみせた抖夜さんワークス君・・・


同じパンダカラーであり、MSPでは数少ない同じ軽自動車仲間。


目の前を走っていたときの鬼加速と・・・

目の前でスピンされた光景は・・・(汗)



本当に最近のことのように鮮明に覚えています。




もうあのワークス君と追いかけっこは出来ませんが、ワークス君の『魂』と共に次回のバラし屋走行会、頑張りたいと思います!!





抖夜さん・・・ありがとうございました!

Y'sMANさん・・・なんかスイマセンでした(^^;

ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2014/09/16 00:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

2024.3
ゆいたんさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2014年9月16日 0:58
バタバタと持っていってしまいましたw

ワークス君の魂、たくさんの仲間に受け継がれている事を嬉しく思います(^o^)

とりあえず、バラ走でワークス君のタイム抜いちゃって下さい!(笑)

オラも負けてられない!!!
コメントへの返答
2014年9月17日 21:02
まさかのAnazonばりの超速配達ありがとうございましたwww

ワークス君のタイムはやっぱり難しいですが、夢の1分切り目指して頑張ります!

バラし屋走でまたお会いしましょう!
2014年9月16日 12:26
土曜日はお疲れ様でした(*´ω`*)
一緒に飯も食えて楽しい時間でした\(^o^)/

コペン、さらにイケメンになりましたね( ̄ー ̄)
奥さんが横に居たときに金額教えてもらった時の俺のリアクション、ナイスでした?www

次は肉棒焼きましょうね?(〃ω〃)
コメントへの返答
2014年9月17日 21:17
お疲れっした!久々に寿司食ったッスwww

純正BBSもデザイン好きだけど、BBSに比べTE37は硬派なイメージがあって好きですね!

あのリアクションは素晴らしかったwww(笑

うむ!外がカリカリの肉汁溢れる『アレ』・・・


焼きましょうw
2014年9月17日 9:22
最近アプリのFPSにドハマりしてますw

マルチでやってもエイムが下手くそすぎて&いきなり敵が現れると焦ってしまい
全然あてることがせきませんwwww

コペンの助手席空いてますか?w
コメントへの返答
2014年9月17日 21:33
大丈夫です!

誰かが言ってました・・・

『FPSは100時間プレイしてからが本番だ』と・・・!

ボクも糞エイム&焦って全然当たらないってのは日常茶飯事ですが(笑)、マルチでへこたれず、まったり時間をかけてやっていれば、相手は今度こう攻めてきそうだなーとか自分が優位立てる立ち回りが身につくと思います!

いっぱいやられても頑張りましょうwww

コペンはもっぱら通勤とサーキットしか出番ないんでいつでも空いてますwww


2014年9月21日 15:35
白いボディに白いTE37が似合ってますね(^ω^)b

TE37のデザインは好みがあるけど、軽さや剛性はピカイチだと思います。


あと、スズキのアルトに乗ることになったので、実はTE37をキャンセルしなくても良かったかも?w
コメントへの返答
2014年9月22日 22:48
ありがとうございます!

そして本当に・・・本当に・・・




なんかスイマセン(^^;

あとで何か甘~いスイーツ・・・♪

奢らせてくださいw


プロフィール

「BF4、ファントム任務3つ終わらせたけどドックタグみつからねぇ。。。orz」
何シテル?   12/28 17:29
春雨デス┏○ペコ 【取扱説明書】 ①まず始めに 〔全長&重量〕日本男児平均値。尚、重量は余儀無く重くなることがありますが御了承ください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015/4/19 MSPその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 11:44:30
バラし屋走行会 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 22:30:18

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成18年9月納車。 子供も産まれ、今や我が家の「盆栽」仕様と化したコペン。 けどま ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
我が家のファミリーカー。 嫁さんがメインで通勤で乗ってますが、基本出かけるときはこれで ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
高校を卒業して姉からローンと一緒に引き継いだ初めての車。 屋根の塗装は剥がれ落ち、乗り ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんと共に我が家に嫁いできたステラ。 子供が産まれる&大人数で遠出がしばしばある為コ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation