• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

3日間オール?

3日間オール? いやぁ~


とりあえず今週は…



むちゃくちゃハードでした(笑)


ほぼ、寝てません




ざっと書くと…

みんカラ友達に居る、にゅーたっちさんとずっと居ました(笑)



まず、2日にウィンダムの部品を取りにエスティマで岩手県へ。


これナメてました(^_^;)


岩手県めっちゃ遠っ!!

24時前に出て、4時に着いたし(;´Д`)


本当に相手様に迷惑おかけました…

んで、帰りは吹っ飛びました(笑)

エスティマ爆走


そして爆睡運転?(笑)

寝ぼけて那須インターチェンジで降りちゃった(笑)

んで帰宅が8時半くらぃ


次の日は、友達と遊びました(*´▽`*)

215サーフ後期を買った友達。

そうです( ´艸`)
写メのやつです


サーフめっちゃいい(^_^)

段差を気にしない仕様w

彼は車高上げたいらしぃ

全く逆の世界だわ(;´Д`)


そして、友達の働くARに邪魔しに(笑)

さらに、100チェイサー乗りでセカンドカーがハリヤーハイブリットのドリフトマスター森氏と合流。

飯食って、オレらは17クラウンで宇都宮へ。


12Rで爆走して帰宅が3時。

だべって、朝5時


とりあえず朝マック


マックグリドル

もう頼みません!


夜勤明けのダビ山さんが来て更に、だべって、昼に飯食い。


TSUTAYAに溜まる単車、原付ヤンキーに文句垂れながら、ブックオフでDVD購入



DVDはずっと探していたゴーストライダー

警察からリッターバイクで逃げたり高速を300キロで走ったりするやばぃDVDです(^_^;)

やっと探して探してなんと500円!!


ゆうたありがとう(*^▽^*)


ってな感じで移動距離は今週1500キロ以上です(笑)



とりあえず写真いっぱいあるのでウィンダムと、オプティのフォトにいっぱいアップしておきますね( ´艸`)


皆さん長い文章読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)

簡潔に書いたのに濃すぎて長くなりました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:41:48
お疲れ様です。
居眠り運転気をつけてくださいよー(*_*)
僕は居眠り事故経験者ですから汗

それにしてもこの写真で改めて見ると匠さんのウィンダムすごくかっこいいですね!
白と黒のバランスが絶妙で!
セダンていじると悪顔になりがちなのに、匠さんのいじりは上品でいいですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/10 15:01:03
昔、居眠りでホイールを…(/_;)

ありがとうございます(*´▽`*)
もっと、スポーティーにしたぃんでルーフもブラックにしちゃいます(^_^)
2011/08/07 04:14:18
睡眠不足ゎかなり辛いですね(_´Д`)ノ~~


コメントへの返答
2011/08/10 15:01:37
私生活にモロ影響しますね(;´Д`)
2011/08/07 08:57:27
匠さん・・・
寝た方がいいと思います!!!www

後匠さんの行動力尊敬します(´Д`;)はい
フォト楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011/08/10 15:02:46
行動力

お前もすごいと思うぜ(*´▽`*)

フォトは暇な時にアップするぜ(笑)
2011/08/07 10:37:53
お疲れ様でございましたexclamation×2
その買った、DVDってもしかして、「ゴーストライダー」とかいう名前のDVDですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/10 15:03:09
そうですょ(^_^)
2011/08/07 20:29:17
結構ハードな日でしたね(^-^) サーフでリフトアップいいね~自分も昔リフトアップ車に乗ってたけど結婚してから売っちゃいました (>_<)

是非サーフ乗りの友達さんにはアゲアゲ系になってもらいたいです。

コメントへの返答
2011/08/10 15:05:17
やっぱり結婚すると車の維持は大変ですよね(´・ω・`)

アゲアゲ系になってもらいます(*´▽`*)

クロカンに憧れてるらしいですが、215サーフぢゃもったいない(;´Д`)
2011/08/07 20:29:53
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)本文中に「ゴーストライダー」と書いて有りましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 大変、失礼致しました。

ゴーストライダー、バイクパーツ専門店のテレビで流れてて、あまりの凄さに、目が釘付けになりましたexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/10 15:06:14
そうです(*´▽`*)

あの不死身連中ですよ(*^▽^*)

私はかなり影響されてますが(笑)
2011/08/07 21:09:21
長旅お疲れ様です。

私も昨日ツレの215サーフを運転しましたが、こういうのもいいなあ・・・と思いました!
コメントへの返答
2011/08/10 15:07:06
意外と乗りやすいですよね(*´▽`*)

200のランクルが欲しくなっちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「那須水害の時のがやばかった気がしたけど。600ミリも降ったんか( ºωº; )」
何シテル?   09/10 19:13
単車人生 ※速い車(ドリ車、スポーツカー)速いバイク(SS系、ネイキッドタイプ)をこよなく愛してます走る車、バイクはマニュアルだろ。って部類の人間ですね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーサウンドUPブログ  目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:21:31
ミッションOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 09:38:09
ナミ発!!ジェットストロークオリジナル!!めちゃめちゃスケてる!2 パート2!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 23:40:50

お友達

お友達いっぱい募集してます気軽にお願いしますジャンル問いません
138 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * べるchanべるchan *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 マメ@ハチロク小僧マメ@ハチロク小僧 *
♪そのさん♪♪そのさん♪ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
皆さん ウィンダムって知ってますか?アメリカのレクサスESが日本でウィンダムという名前で ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
スロットルグリップの突如とした回転動作を感知したハヤブサ。まさに、遙か彼方に獲物を見つけ ...
ダイハツ オプティ おぷちん (ダイハツ オプティ)
ミッション、エンジンO/Hしたんで絶好調です!! 更に、タービン車です(●´ω`●)ビ ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテちん(○´∀`○) (ダイハツ ムーヴラテ)
サードカーです(笑) 希少のターボモデル(●´∀`●) 会社の先輩に… 「ラテの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.