• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彩葉のブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

行ってきます(◎`・ω・)ノ.*゚・。

行ってきます(◎`・ω・)ノ.*゚・。張り切り過ぎて7時過ぎには広島駅に着いておりました(;゚;ж;゚;)ブッ
皆さま良い休日を…
Posted at 2013/11/23 09:07:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

*9月日記*

*9月日記* 


久しぶりに妹の所(出雲)へ行って来ました。
9時出発、松江自動車道を通って11時半着。








全然早くないし(;´ω`)タラーリ…



帰りは距離優先でナビを設定。
浜田道を通るルートになりましたが、走っても走ってもとにかく暗い。
右左折を繰り返し、このまま永遠に帰れないのではないかと思い泣きそうでした(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァン

あまりにも心細かったので、ナビと会話してしまいました(笑









父の誕生日が近いので家族で食事に行きました。
部屋に通されしばらくして事件は起きました。

母 『昨日も10時頃には寝てたよね』

妹 『12時過ぎまで起きてたよ。小説読んでたもん』

母 『半沢直樹?』

妹 『そうそう。。彩葉に貸してあげようと思って頑張って最後まで読んだもん』

ここでたまたま居合わせたお店の方が『今夜最終回ですね♪♪私も見てるんです』と言いました。

母 『すごい視聴率なんだってねー私は見てないけど』

妹 『でもさー小説は出向先の話だったから半沢直樹やっぱ出向するんだねー』










・・・・・・・・








身内だけならまだしも、たまたま居合わせたお店の人も知ってしまった。








チ―――(*-ω-*)―――ン








『ロスジェネの逆襲』おもしろかったです♪♪
ドラマの結末を先に知ってしまったけど、ドラマもおもしろかったです(ノ*・∀・*)ノ
Posted at 2013/09/24 17:35:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

おひさしぶりです(๑˘︶˘๑)

おひさしぶりです(๑˘︶˘๑)自宅に着いたら3333㌔でした(v´∀`v)
久しぶりに写真撮ってみた☆










・・・ってブログ書こうと思い写真を撮って
3ヵ月 ほど経過。
気付けば花粉症も落ち着きいつの間にか季節は夏(´⊙H⊙`;)









走行距離も5555㌔になっておりました(*ノ∀`*)
前回のブログから半年も経過・・・
とりあえず暑いです。



さてさて、昨日はオットの誕生日でした。
今年は欲しがっていた物を買う為に協力をしたのでプレゼントはナシです。
誕生日自体無かった事にしてしまおうと思っておりましたが、何か作る事にしました。

2012年はケーキを焼いてみましたが反応はイマイチ・・・
 *オットの為にケーキを焼いたのは初めてだったのに(。ŏ﹏ŏ)

色々考えた結果、2013年はお米好きのオットの為に













おむすびマン作ってみた♪♪


喜んだかどうかはワカリマセンがウケてたので良しとします(๑˙ت˙๑)

しかし周りの手毬むすびを食べたらお腹いっぱいになってしまった私たち。
残ってしまったおむすびマン・・・



せっかくなので、オットのお弁当袋に入れておきました(w´艸`w)
お弁当袋開け、おむすびマンと見つめ合った事でしょう。
想像しただけでウケる。

帰宅したオットからは


『あんなに食べられるか』


と怒られました。



実は・・・


お弁当袋の中にはおむすびマンとは別におむすび3つ入ってました。




オヤツにどうかしら?
と思ったのですが、ちょっと違ってたみたいです(;´ω`)タラーリ・・・

Posted at 2013/07/09 19:33:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

あっ

あっ 
と言う間に1年が過ぎ、また1つ年を取りました。
体重計に近寄れないこの頃です(ΦωΦ)
気付けば1ヶ月ほどブログ更新をしておりませんでした。







が、、、








もちろん色々ありました・゚・(●ノ∀`)ノ
新年最初のブログなので、まずは車のお話から 。






細かい作業ですが、今回も頑張りました(*`∇´*)b 



 















 



旦那さんが。。。 (●・´艸`・)、;'.・










私も何か頑張ってみようと、実家に顔出したついでに洗車をしてみました♪♪
半分ほど水で流したところでホースが抜けて噴水状態。





 




笑いが止まらなくなりました。



1人なのに笑ってる私を心配したのか、父が出てきました。
ホースを取り付けようとしてくれましたが、
何度やっても蛇口をひねるとホースが抜け噴水に。



庭先も父も水浸し・・・
 il||li (:.;゚;Д;゚;.:) il||li



周りの人に迷惑をかけてはいけないので、
洗車はガソリンスタンドでお願いしようと改めて思いました。




仕上げの拭取りをしていると、地面に何かが落っこちてるのに気付きました。 

 

あまり気にならなかったので、そのまま拭取作業を続行しました。
ソレが何かわからないまま洗車は終了(*´∪`*)
暖かい室内で両親との~んびりしていると、ふと違和感・・・



アレがナイ!!


まず落ち着き今日一日の行動を思い返す。

 




あっそうそう☆
洗車する時ポケットに入れたんだった♪♪





思い出してホッとする私。
そしてポケットに手を突っ込むと・・・






 


ナイ!!


ポケットに入れた記憶があるって事は、
自宅から実家まで持って来てたって事じゃないのか!!??

 




アレを無くすなんてあり得~ん!!




両親と談笑しながら、頭の中は大パニックだった私。
 
ふと、ある光景が浮かびました・・・
洗車中に見た地面に落っこちてたアレの事。 



慌てて外に出てみると、後輪の横辺りにありました・・・










結婚指輪





見つかって良かったです(*´∇`)-3




こんな私ですが、
2013年もどうぞよろしくお願いします。

Posted at 2013/01/12 13:29:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

ザンネンムネン(ッ_ _)ッガクッ

ザンネンムネン(ッ_ _)ッガクッ 
MIMIBAN☆CLUBの定例へ行って参りました(*´∇`*)
諸事情で遅刻&早退となりましたが、今年は皆勤です☆ ふ

メンバーの皆さま、2012年も楽しい時間をありがとうございましたヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
来年もお会いした際は、どうぞよろしくお願いします♪♪


定例参加の為、洗車し(てもらい)ましたが・・・












雪と雨が降りました。

チ――(´゜ェ゜)――ン


きっとまたうす汚れている事でしょう(ノд`@)












サンタさんからブラックサンダー頂きました☆・゜:*(人´ω`*)
一つ食べ、もう一つは旦那さんに見つからないよう隠しました(笑
見つかってないといいなぁ・・・










少し遅れてしまいましたが、お友達にバースデープレゼント(●´艸`)
何にするか迷った結果、寒い季節にピッタリのあったかグッズに☆
ちゃっかり自分用(クマ)も購入しました(ΦωΦ)v
冬のオフ会の必需品になりそうです♪♪





大体1人なのに7人乗りの広い空間。
駐車場の高さ制限に振り回された8年間+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。
アルファードとお別れしました。
  黒いアルファードを見かけるとついじーと見てしまいます。


 


この8年間、土日はシャレオ駐車場を
平日は基町クレド自走式駐車場を利用しておりました。
シャレオ駐車場も地下道で繋がっており便利ですが、
出入口が遠いんですよねー(●´Д`)(´Д`●)
高さ/幅/長さ全てサイズ内になったので、張り切って機械式駐車場へ!!




が、入り口で






“入れませんよぉ~”






と地下通路内にアナウンスが響き渡りました。
入口に表示されているサイズと車両サイズを確認してみる。


 


サイズ内じゃないかいっ!!((ノ)`Д(ヾ))


高さも長さも幅も範囲内だと訴えましたが入れてもらえませんでした。
ホイールベースが長くアウトだそうです。



高さ制限からは解放されましたが、利用駐車場は以前と変わりません。



ザンネンムネン。

チ――(´゜ェ゜)――ン

次回からは基町クレドパーキングに確認して車種を決めようと思います(*`∇´*)b
Posted at 2012/12/10 21:52:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「広島にいらしてるんですか?昨日は大荒れでしたが、今日は曇ってるけど穏やかな1日になりそうです@さんき 」
何シテル?   07/20 11:22
知識はないけど、車が好きです♪♪ 走るのは好きだけど、走り屋ではありません(●ゝ艸・)フ゜ッ ちっちゃいけど、一生懸命生きてます☆ でも、満員電車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最悪…。(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 22:58:47
有難いなぁ(*・∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 23:30:31
☆ あっと言う間に・・・ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 23:33:33

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
試乗車借りたらしじょーに良かったです(*´Д`人´Д`*)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
自己最長のお付き合い♪♪ とてもステキな車でした(*´∇`*) たくさんの思い出をありが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる