• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dのブログ一覧

2010年01月03日 イイね!

あけめとう

あけめとうあけましておめでとうございます^^;イマサラ・・・

年末年始は1月2日だけ休みという残念な私でしたが、Steamにてゲームを買いまくり画像のようなことに・・・
セールだからと買い捲ってしまったけど、ほとんどやる時間がないです^^;


Shatterd Horrizonは1月末までのトライアル用アカウントが3つあります。
ほしいかたいたら連絡くださいな。


※Steamとはゲームのオンラインダウンロード販売サイトで流通コストがかからない分安く購入できるサイトです。
Posted at 2010/01/03 00:57:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

ついに納車!

ついに納車されましたが、年末年始は外出しているので親戚のおうちにおあずけです。
デジカメ忘れたため写真もなくさみしい納車記念カキコですが^^;

それにしても静かで広くていいですね。軽では大きなギャップも普通車だと問題なしです。
プレミアムヒダマリパールの色も実物をみないで買いましたが、結構いい色で家族みんなで喜んでいます。

まだたいして踏み込んではいないのですが、高速での加速力がちょっと物足りないかな?
ま、2リッターミニバンはこんなものだろうと思いますのでよしとしよう。

ではみなさん良いお年を~
Posted at 2009/12/27 17:51:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月16日 イイね!

代車のアコード

おかまほられた軽の代車のレンタカーが期限がきれました。
次に来たのがディーラーから貸し出してもらったアコードです^^

嫁にセダンは辛いっしょ!と思ったし本人もムリ!とか言ってたけど結構普通に運転しています。
まぁ慣れですよね
Posted at 2009/12/16 02:06:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月12日 イイね!

ボーナス^^

ボ^ー^ナスが2万円アップ!

いや~良かった良かった

って、よくよく考えれば前回20万円下がっているんだよな。そういやおととしの明細とくらべると・・・

あぁ、考えない考えない!

前回の金額よりアップしているから気持ち的にはそんなに落ち込んでいないけど、でもやっぱりよくよく考えれば下がってるんだよな・・・

ふぅ・・・

ま、こんな世の中なのに、もらえるだけ感謝せねば^^;

Posted at 2009/12/12 01:44:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月08日 イイね!

い~でじ最悪

ネット通販の「い~でじ」ですが、kakaku.comで在庫発送目安が~5日となっていたので購入したら
1週間も納期未定の挙句、12月末ですとの回答。バックに店舗営業をしているノジマ電機がついているから安心していたのですが、やっぱりパッとしない電機やがバックについていてもダメなんですね。

後から調べたら結構そういうことが多い業者みたいでしたね。
安いだけの通販を選んじゃいけないといういい教訓になりました。
ホント他の業者は早かったのに・・・

アーチホールセール
NTT-Xストア
ゼンリン・ドライバーズネット
Posted at 2009/12/08 01:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愚痴 | 日記

プロフィール

「家に2台の軽はきついわ」
何シテル?   11/11 00:56
結婚したので2シーターの180SXはさすがに無理ということで、ロードスターに乗り換えました。 よく走っていたトコ順 ・赤城 ・間瀬(埼玉のね) ・碓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Zoom!Zoom!しようよ
5 人のお友達がいます
marcy@JG2marcy@JG2 kei_sugikei_sugi
MoRiMoMoRiMo 青春@片道切符青春@片道切符
ふな@山陰ふな@山陰

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
貧乏金なし暇もなし 土日にたまにDIYしてます 2回目の購入のロドです 入社して最初に ...
日産 180SX 日産 180SX
3km先からでもおまえが来るのわかるよと言われた180 家が震えるから駐車場に止めるなと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009/12/26やっと納車されました! 色はプレミアムヒダマリパールです。 あまり人 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる