• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

定峰オフ

定峰オフ 今日はみんから友達のY.J.Mさんのお誘いでj-toroさん、ジェッ太さん、untensukiさん、katuさんとともに定峰をぐるり回ってきました。峠なんてここ2,3年は雪山専門だったので感覚を取り戻すのに精一杯!ていうか、みんな速すぎ(笑)
ちょっと悔しいので、足回りとデフだけでも入れたいな。

で、定峰は地元だったのですが、殆ど行ったことありませんでした。着いてまず驚いたのなんでこんなに人がいるの!?って事でした。しかもおっさんばっかで(笑)

なんにせよ、ツーリングは楽しいですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:56:21
大丈夫、、、
もう君もおっちゃん達の仲間入り♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:21:27
ふら~っと行くときがあるかもしれませんが(笑)
その時はまたアルファのこと教えてくださいね
2008/06/17 01:07:26
僕も30歳過ぎたあたりから〔おじさん〕を自覚しだしてきました・・・

また車弄り虫が騒ぎ始めてきちゃいましたね(#^.^#)
もしかして僕のせい??

・・・ですね~ごめんなさい^m^

またツーリング行きましょ!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:52
まぁ、実際いじりたいけど中々認可されないんですよね。今度佐野アウトレットでも連れて行って何か見繕わないと・・・(笑)
2008/06/17 06:24:46
おはようござ~い。。。

足回りとデフですかぁ~。みなさん、手強くなるなぁ。。。。

ペペロン'sカフェに集まるおじちゃん達…
まさに、おじちゃんたちのディズニーランドなのです。。。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:59
おじちゃんたちのディズニーランド・・・魅力的な言葉ですね(笑)
2008/06/17 08:04:34
>足回りとデフだけでも

そうして次はエキマニ、マフラー、過給器・・・

楽しみにしております
( ´・,_ゝ・`)
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:48
やりたいことリストだけは沢山あるよ~。塩ビ管でインテークチャンバーとか、CD-Rケースでエアクリもどきとか・・・

って間違った方向に進んでないよね?
2008/06/17 20:09:52
日曜は楽しかったですねぇ。
これからは近場の秩父、某jさんに色々教えてもらって目いっぱい楽しみましょう。(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:01
untensukiさんはセレナでまったり(本当にまったり?)モードでしたが
今度はZで切れのある動きを是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家に2台の軽はきついわ」
何シテル?   11/11 00:56
結婚したので2シーターの180SXはさすがに無理ということで、ロードスターに乗り換えました。 よく走っていたトコ順 ・赤城 ・間瀬(埼玉のね) ・碓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Zoom!Zoom!しようよ
5 人のお友達がいます
marcy@JG2marcy@JG2 kei_sugikei_sugi
MoRiMoMoRiMo 青春@片道切符青春@片道切符
ふな@山陰ふな@山陰

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
貧乏金なし暇もなし 土日にたまにDIYしてます 2回目の購入のロドです 入社して最初に ...
日産 180SX 日産 180SX
3km先からでもおまえが来るのわかるよと言われた180 家が震えるから駐車場に止めるなと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009/12/26やっと納車されました! 色はプレミアムヒダマリパールです。 あまり人 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.