• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LOVERELの愛車 [日産 ローレル]

鷲羽山ブログ2!

投稿日 : 2016年05月07日
1
ブログの続き~
到着すると、いましたよ‼
けいたんさん、お久しぶりっす‼
クラウン~着ているものまで‼王冠入り(*´∀`)♪洒落乙♪♪
エアーバルブ~最高っす(^^)
バネありがとうございました( 〃▽〃)‼
2
実は、このかた~前日の~八幡PAで、急にみん友になってもらいました(笑)
ありがとうございます‼急で(^o^)v
「いいよ!」。。「ありがとう!」

極上車に乗っておられまして~かなりの低走行!
本気で~箱替えて帰ろうかと思ってました(笑)
3
屋根よぉ~り♪高~い♪鯉のーぼーりー♪
ローレルの屋根よりは~♪高いよぉ~ね♪♪♪(笑)(笑)
4
えっとぉぉー。。(;゜∇゜)。。。。あっ!!

ローレルに紛れてPM2.5!
暴風に紛れて飛んできたのでしょうか??

違いますよぉ~爺??輩先??

次会うときは~PM2.5から!~B◯W顔+全てのシルバー部分を、ゴールドに‼
されるとのこと!御期待♪♪
5
ひときわ、輝く‼カープレッド(^^)
いつみてもきれいです♪
ステップ~お洒落ですた(^o^)v
途中お腹すきすぎて~コンビニで~ジャガリコ食べたのは~お互い内緒に(笑)
6
サンルーフが、羨ましいです‼やはり(*´∀`)
キャリパーも、デッカイですが!
ホイールもデッカイです(^^)!
7
お初におめにかかります♪
個性豊かで、尚且つ~女の子だなぁーと思わせる車両でした‼
保母‼ほぼ、自分でされてるとか~女前‼

レース塗装~かなりいいです!
あと、エアーバルブの、日章!!
たまらんですな(^^)

綱~ありがとうございました‼
8
お久しぶりです‼
最初~あっ!なー某さん到着??
ホイールが、変わってる‼
みんなザワザワしてましたよ(*´∀`)ww
次お会いするときは~ワイトレでハ◯タイだとか(´д⊂)‥ダメですよぉー(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:43:58
実はホイールは温存してたのを発掘してきましたw

フロントは近日中に15㎜出す予定w

某お方の支援次第では、リヤもあと5㎜は…(←マテ
コメントへの返答
2016/05/09 18:53:56
温存してたんですか?
多分~ボクはじめて拝見したと思われます‼

リア5ミリと言わずに、10で(笑)
2016/05/08 08:47:13
じゃがりこ❗️

買うの見てたよ❗️ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
コメントへの返答
2016/05/09 18:54:49
ですよねぇーc(>_<。)シ*
バレてますよねぇー(笑)
2016/05/08 09:15:24
お疲れさまでした♪
小腹が空いては運転に影響出ますからね‼笑

サイドステップはあれ以上外に出ませんが、予算が確保出来たらフロントも付けたいなと。

いい一日を過ごせました♪
コメントへの返答
2016/05/09 18:56:17
腹が減っては~なんでしたっけ?(笑)

フロントも楽しみにしてます‼
フロントは~座れるようにお願いします(^o^)vなんてww
2016/05/08 09:49:10
お疲れさまでした♪
小腹が空いては運転に影響出ますからね‼笑

サイドステップはあれ以上外に出ませんが、予算が確保出来たらフロントも付けたいなと。

いい一日を過ごせました♪
コメントへの返答
2016/05/09 18:57:31
あれ?同じ人だ~(^o^)(笑)
んーん!いい1日でしたぁ(*´∀`)♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@しぃ?さんご? ローレルで人を引くなぁ~(。>д<)悲しいぞ(;_;)~」
何シテル?   07/17 22:18
初代31セフィ…12日(爆) 33ロレが6年 (また乗りたい車) 35ロレ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富士スピードウェイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:36:15
元に戻すよ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 20:19:28
2010年北海道1回目オフその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 21:34:23

お友達

35ロレ乗りの方仲良くしましょう

嫌,県が一緒ならオールジャンルで!!
218 人のお友達がいます
y.kajiy.kaji * c35ローレルゆうごc35ローレルゆうご *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 しぃ?さんご?しぃ?さんご? *
GC35s.kGC35s.k 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
35LAUREL乗りの方(^^) 絡みは強制です②ヮラ コツコツとチマチマと進化してお ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
通勤快速!
日産 ローレル 日産 ローレル
ぃぃ車でしたぁ またいつか33乗りたいッスー
スズキ セピア スズキ セピア
2002年から2011年まで所有! 純正色で黒とピンク♪ その後カスタムして緑と黒に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.