• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もう欲しくて欲しくて我慢できなくて、とうとう買いました

我が家には、何年も前から TV番組の録画機器が無いんです
だから 日曜日も用事が有る時は 帰宅してからネットで、見たかった番組がアップされて無いかな~
と言う事を何年も続けてたんですけど 今日やっと購入しました



PS3を

しかも 昔と違って 色々な凄い機能や心配してたネット関連も充実してきてますね~♪
ちょっと 360信者になりすぎてた感が、あったようで PS3も良いです!

まぁとりあえずはコレで テレビ番組も録画できるし 360ではリリースされないであろう
龍が如くシリーズも遊べるし 暫く みんカラ放置の日々に・・・いや なるべく頑張って徘徊します



あ!PS3のアカウントお持ちの方 フレ登録送りますので、メッセージに ID送って下さいね~!
PlayStation®Home や 一緒に遊べるゲームが有ったら 遊びましょう! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:49:55
同じくウチも録画機器がありませんが、慣れれば不自由しませんよ(笑)

PS3、マイチェンして?薄くなりましたねー!

FFしたいけど、それだけの為に買うには高い…。
その金額でパーツを購入…(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:01
ワンピース見逃した日とか、何時までに帰らないと~!と言う事がコレで無くなると思うと 嬉しいですね!

そうそう 初期型は漬け物石でしたからね~
しかも つるピカブラックで、傷や手垢が目立つし

もうちょっと お金貯めて フルバケと
いきたかったですが、我慢できませんでした(笑

2010/03/21 22:51:45
うわ~いいな~^^
プレステ2までは持ってるんですが、PS3tとは比になりませんね~(^.^)
こんなの買ったら、睡眠時間無くなりそう~
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:36
もう一つのきっかけは、丁度今日
プレステ2が壊れたんです。

まぁ10年も頑張ってくれたので
捨てずに 箱に入れて丁寧に
タンスの物置コーナーに永眠です。

睡眠時間 たしかに少なくなりますね きっと 
2010/03/21 23:25:24

我慢するのは体に悪い。
ゲームしすぎも体に悪いです(笑)

オイラはモーターストーム(1の方)ってのにハマってます。
昔?のソフトのようですが、なんでもありのレースでスカッとできます!
2も出てるので欲しい!

お互い睡眠不足には気をつけましょう。

コメントへの返答
2010/03/22 08:22:14
我慢は、精神的によくないですよね
ゲームは、ほどほどにしときます。

モーターストームってかなり最初の頃
出たゲームですよね

レース系が、お好きな様でしたら
グランツーリスモとかもお勧めです

睡眠不足 仕事上それは致命的なので
気をつけます。
2010/03/21 23:29:59
いいなぁ~
古いPS3持ってますが、
使う暇がないです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:22
持ってるなら それは勿体ない!

PlayStation®Home で、アバター作って
街をブラブラ散歩するだけでも面白いですよ!
2010/03/22 05:33:45
ゲーム機で録画しちゃうあたりが…(笑)
エボ兄らしいね^^;

全くテレビに関心がなくってゲームもやらない寂しい人生です(^_^;)

これでちょっとはYouTubeから解放されますやん
(*^-^)b
コメントへの返答
2010/03/22 13:18:08
だって ブルーレイも見れて 地デジレコーダーも付いて ゲームも遊べて ネットも遊べて
それで 実売42800は、安いと思いますよ~

PS3 どうですか?(笑

ですね YouTubeからも解放されるし
深夜番組も見たい放題です♪
2010/03/22 10:52:09
うちの東芝のHDDがカスなんで・・
PS3買おっかな・・・^^:

しかしこれ以上ゲームが増えると
廃人になりそうで、怖い・・(笑

龍が如く・・おもしろそうですね^^w

やっぱ・・買うか・・ww
コメントへの返答
2010/03/22 13:10:41
今なら(何時でもかな?)ヤマダで
HDMIケーブル付きで42800円に加え
ポイントが7%付くので ポイントを使って
龍が如くも お安く買えましたよ~♪

もう アレですよ 勢いで買いましょう~
そして 廃人に・・・

龍が如く 面白いですよ~~
2010/03/22 12:35:36
録画にも使うならHDDを大容量のに交換をオススメしますよ。

やり方はググれば出てきますw
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:02
ググりましたよ~もう 購入前から
下調べ万全です 360と違って市販の物が
使えるから良いですよねPS3~!

GT5 出 た ら 遊びましょうね!
2010/03/22 17:41:48
ホントに買っちゃったんですね(^^)

新型って録画も出来るんですね!
知らんかったです・・・ウチのは旧型なんで(笑)

なんでバットカンパニー2じゃないんスか?
まだ自分も買っては無いですがw

一緒にやれる機会があればやりましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:01:37
買っちゃいましたよ 250GBのPS3とトルネのお得なセットで数量限定とか言われると  お買い得なのかなと思いだして我慢できずに

録画自体は トルネを付ければ どの型でも
OKですよ~あと 溜め込むなら HDDの容量UPも必須ですけど

バッドカンパニー2 は360でも出てるんで・・・それよりも 256人対戦のFPS
MAGの方が気になります。
2010/03/23 10:23:52
おお~w PS3^^

うちも旧型ですが去年購入しましたよ^^
下調べもなく購入しちゃって1週間後にこの薄型がでてきましたが^^;

しかし買って電源を入れたのは3回しかない (汗
ソフトもまだ何も買ってないです・・・まさに飾り物になってます (滝汗

メタルギアをするつもりで買ったんですが今だにです
MHFとの両立はほぼ不可能 廃人の域に達しそうなので^^;

龍が如くは2まではやったんですがその後はハードの問題でやってないな
またここに物欲センサーが働きだしそうですww
コメントへの返答
2010/03/23 19:09:58
え~takaさん 持ってたんですか~
だったら IDだけでも 教えて下さいね

無料のPlayStation®Home だけでも
十分 楽しいですよ
一度 体験してみては?

龍が如くも とても つぼにはまるゲーム
ですよ PS3もってるなら やらないと
もったい無いです。マジ面白いので!

物欲センサー フル稼働させて下さいね♪

2010/03/23 12:31:11
いいですね~PS3!!
うらやましいです・・・

嫁がなかなか首を縦に振ってくれないので買えません(涙)
もうしばらくPS2でがんばります☆
コメントへの返答
2010/03/23 19:14:30
車のパーツや こういった類の物は
嫁に相談して買うんじゃ無く
黙って 勝手に買うのが、男です(笑

昨晩 PS3を嫁に発見され問い詰められましたが 以前(2年前)持っていた PS3が4万で売れたのを思い出して

その金で買った・・・と 言いました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車に乗るより弄る方が、好きな性分なんで出来れば車は動かさないで飾っておきたい! ので夢は、雨風防げるマイガレージ(≧∇≦)! パーツの取付、メンテナ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイパーレスパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:10:26
雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 10:17:20
ハイマウントストップランプ考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 07:23:59

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
釣り用
スズキ スイフトスポーツ ⑤号 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ Vセレクション ♪d(´▽`)b♪ 家計に優しいファミリーカーだから ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
荷物を運んだり 家族でのドライブは、スイスポよりもコチラの方が室内空間広くて心地良いです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.