• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

珈琲問屋 水戸店

テイクアウト
2011年08月07日
珈琲豆や器具及び関連食材等を取り扱っているお店ですが、テイクアウトもあります。

何気にスタバ風な容器ですが、店舗は結構昔からありました(^^;

HPを見ると、横浜が本店みたいです。
住所: 茨城県水戸市大町3-2-1

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2011/08/08 22:27:20
またマニアックな場所にあるんですね。

最近のコヒーものは、緑に丸のマークが多いですよね。
コメントへの返答
2011/08/21 17:52:31
こんにちは~(・o・)ノ

ここは結構美味しくてお昼休みが1時間の時はよく行きましたね~

そう言えば、今日毒蝮さんのTC1000に応募してみました(^。^;)

プロフィール

「なう」
何シテル?   08/12 18:42
よろしくお願いします。 名前が長いですが…(^^ゞ 【カテキン】って、呼んで頂ければOKです(^o^) クルマはかなり乗りました。 記憶が確かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

筑波TC1000ファミラ 2016.7.30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 23:12:24
ソニハチはブレてないぞ(必死 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 18:00:16
東京は木枯らし1号でしたが、汗だくでした・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 07:46:38

お友達

気軽に~♪ただ限りなく増やそうとも思ってないので、お友達になってもお付き合いややり取りの無い方は削除させて頂くかも知れませんき(^_^;)
ま~付き合いが始まれば、また友達になれば良い訳で...(^^)そんな感じです
54 人のお友達がいます
キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 * はるかccはるかcc
ヒロシPART2ヒロシPART2 RE龍RE龍
KAZ^^)vKAZ^^)v マノタクマノタク

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H20.9.13誤削除のため、再アップしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
プレマシーと代替。
その他 その他 その他 その他
ちょっとした悪路も平気です(^^;
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
自分と同い年でした(^^)バッテリーも12Vではなく6Vだったので、ラジカセを載せて走っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.