• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽろ10のブログ一覧

2009年12月09日 イイね!

元気になって帰宅の青ポロ♪

元気になって帰宅の青ポロ♪入院日数3日。

元気になって帰って来たです♪

先月の弄りオフ時に、さきと兄が言われたとうりに
テンショナーが逝かれてました。
テンショナー本体のプラスチック部分が完全にパックリ割れていて、
放置していたらヤバかったらしい(怖

同時にアクセルの状態も怪しかったのでアクセル洗浄もやって貰いました。

タイベル関係もすべて交換したので暫くは安心して走行出来るでしょう♪

3日ぶりにポロを運転した感想~~

   エンジン音がメッチャ静か(^。^)
   アクセルを踏んだ時のレスポンス向上(・o・)
   この車はやっぱりイイ車だわぁ!(^^)!


ご褒美に爽やか青ポロに化粧パーツを数点購入&発注したです♪
Posted at 2009/12/09 20:17:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日 イイね!

欲しい人います???

欲しい人います???すっ ごく久々のブログです(恥
画像のDEレーシング 15/7j/+25 15/8j/+25
が不要になりました♪

キズだらけですのでリペア覚悟を!
私は現状のままで装着でしたが^^;
取り外すまで何の問題も無く走行してたので、
歪み等は無いと思います!!

23日の弄りオフに参加メンバーで欲しい人がいたら優先致します!!

Posted at 2009/11/20 20:37:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月12日 イイね!

レッドテール

レッドテールブルーテールをシューでレッドテール化ですw

画像をでかく表示して、目の検査の時のように左右見比べて下さい^^;

赤の方がお尻がしまって見えません?

赤に変更~っと思ったのだが(--〆)

ウィンカーがオレンジに点灯しない(-_-;)

本国仕様のレッドテールはオレンジに光ってたのに( 一一)

バックも赤(これは無視w)

赤いレンズをオレンジに光らす方法ってある????

ウィンカーって赤だと違反??

昔?はウィンカーは赤でもOKだった記憶が!アメ車とかスカGとか!
Posted at 2009/06/12 20:41:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月04日 イイね!

ナビ取り付けVer2

ナビ取り付けVer2今日は仕事が暇で最高?のナビ付け日和♪

朝9時にいざスタート(^◇^)

一度DIYでナビ装着体験済みなので、
(最後はリーダーのお世話になりました)

イメージは完璧(^O^)

ナビ付けで一番大変&時間が掛かるのはアンテナ等の配線取り回しですね(-_-;)

フィルムアンテナ貼りと、配線取り回し、配線だけで3時間も掛かってしまった(T_T)

画像は接続テスト時です!大成功~

しかし!!相変わらずの配線パスタの( 一一)

あの手この手を尽くしパスタどもを押し込み<`~´>

取り付け開始から約5時間( 一一)
で!!完成~~~ふー(・。・)

ショップで取り付け頼むと¥50000(ボッタクリだよ)なので!
本日の稼ぎは自給¥10000でしたw

これ装着後です♪
Posted at 2009/06/04 22:11:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月03日 イイね!

ナビが黒いぞ(・。・)

ナビが黒いぞ(・。・)本日ナビの画面保護シール等を剥がしたら(゜゜)

ブラックバージョンだ!!!
購入時の箱はシルバーバージョン表記&写真(・。・)

どうしよう!!!クレーム付けるか(--〆)

しかし、配線関係はほぼ袋から出しちゃったしな(ーー;)

現品格安商品だしな(=_=)

シルバーよりブラックのほうが好みだから.....

まっいいか!!!
Posted at 2009/06/03 20:28:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今乗っているポロが17台目の車です(>_<)08年1/13に購入。 初の輸入車なので、ちょっと新鮮な気分で楽しんで車いじりしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
宜しくです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
過去の車歴の中でもサイコーの車でした♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.