• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa64のブログ一覧

2011年10月09日 イイね!

相当久々・・・

相当久々・・・ご無沙汰しております。

PCが壊れて放置しておりました・・・

写真はサニー号でございます。

もう秋ですね~来週は住民運動会です、役員が当たっているので早朝から準備です

そのうち、あっという間に冬になっちゃうんだろうな・・・

ルーフラックのBOX今年こそ買わなきゃ・・・

バーは取り付けたのであとはBOXを安いタイプで済ませるか、無理して欲しいヤツにするか・・・冬しか使わないので悩んでいます、昔ならキャンプとか行ったんですけどね~年とると面倒くさくなりまして・・・(笑)
Posted at 2011/10/09 14:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

ご無沙汰~っ!

ご無沙汰~っ!久しぶりです~ネタもなかったし震災以来、超忙しくて・・・

でっ!大人のおもちゃ購入しました~レトロなジュークBOXです

3年位前に発売されたセガトイズのおもちゃ!?

定価だと3万くらいじゃなかったかなぁ?今は7350円・・・

ちゃんとレコード盤(プラの円盤)をつかんで横向きにセットし回転します!

しかも再生開始時にワザと「プツプツ・・・」ってレコード再生時のノイズが再現されています・

20曲内蔵ですコイン入れて選曲できる貯金?モードもあります~60分でスリープしちゃうので寝る前でも安心~!

SDカード1Gまで対応って書いてあったのですが、2GにMP3の曲データ入れて再生できました

カウンターが2桁なので 0~99までしか認識しないですが~

イン・アウト端子も付いてる~本体はモノラルですが・・・ピンジャックはステレオみたいです~

なかなか、おやじにはいい~おもちゃです~

LEDでピカピカ光りますよん


Posted at 2011/05/27 23:24:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

仮面ライダー・オーズ  オーメダル

仮面ライダー・オーズ  オーメダルどうもこの仮面ライダーオーズの変身に使うメダルが出荷数が少ないために、たくさんの子供達がないているみたいですね~

大人が金儲けの道具に・・・一時期はオークションで高価で売買されていたようで・・・

うちも去年は並ばされて抽選でGetしたわけですが・・・

そのメダル、中にセンサー用のチップが入っているのですが、透け透けで見えてどうもかっこ悪い、子供に言わせるとテレビとは違う(そりゃ~TVのプロップはチップが抜かれた状態ですから・・・)

まぁ・・・そこてお父ちゃんの登場!バして、裏からシルバー吹いて、表はプロップ同様2色で塗り分けました、どうも、孔雀とコンドルは赤のはずが・・・オレンジっぽかったりして違う・・・

色々調合いたちまして、プロップに近いカラーになったと思います、ちゃんと遊ますし~

こんなことしてオークションに流したら・・・それこそ金儲けの道具になっちゃいますよね・・・
Posted at 2011/01/31 00:24:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月15日 イイね!

ゴーイングメリー号!

ゴーイングメリー号!久しぶりに更新です。

エンジンスターターも付けたのですが写真とってないのでまだです

暮れから正月に掛けて作りました。

ワンピースの前の海賊船です。

まぁ~バンダイは、すごいです木目です・・・リアルで行くかアニメ風で行くか・・・両方

以外に大きくて飾る場所がないです・・・

ちょうどいいケース売ってないかな・・・

その他の写真は↓からどうぞ
Posted at 2011/01/15 18:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月23日 イイね!

カウンタックのプラモデル完成

カウンタックのプラモデル完成アオシマ製の新金型のカウンタックです。

なつかしい~スパーカーのカウンタックです

小学生の頃、何台か作ったなぁ~

最近のはよく出来ています、ライト、ドア、エンジンルームハッチは選択式ですが・・・

リアウイングも2種類入ってます!大きい方を付けました。

ライトはプチ改造で開閉式に変更

PS3のGT5にはLP500は無いようですが・・・
Posted at 2010/12/23 21:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ハイリフト車に長い間乗っていましたが、さようならいたしまして、コンパクトなスズキエブリイワゴン(DA64W)に乗り換えです、またコツコツといじっていきたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々皆さんのを参考に、コツコツいじっていこうと思います!

お気軽にお誘いくださいませ~
5 人のお友達がいます
ゆうさまゆうさま クワポンクワポン
くろちゃん@富山くろちゃん@富山 AkiちゃんAkiちゃん
エボライフエボライフ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
フロントグリルのSはスケベのS!? 最近はLEDにハマッテマス!
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
通勤にしか乗らなくなったので泣く泣く手放しました。15年間一緒でした、成人式迎えてあげた ...
その他 その他 その他 その他
趣味の画像です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.