• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オブジェ。

オブジェ。 金無しネタ無し暇無し。

なのでこんな事くらいしか・・・

ロコアクの天井に(笑)
ブログ一覧 | アクティ 弐号機 | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:48:45
こんばんわ!
こいつはボディボードですかぁ!
高校生の時、ハマって
和歌山までバイクで通ってました(笑)!
コメントへの返答
2010/10/30 14:51:49
なぜ、こんばんわ!?
毎度です♪
遊び用のです(笑)
ホームセンターで500円(核爆)
2010/10/30 15:17:31
波乗りイェ~イ~(〃^∇^)~
コメントへの返答
2010/10/30 17:34:41
時代の波には…(汗)
今日はプチオフ?楽しんでくだせぇ!
2010/10/30 16:50:19
イェーイ♪め~っちゃ…ww
(*´д`*)カラオケぴかぴか(新しい)

近いうちにロコアクで波乗りするんですね!!わかりますww
(゚∀゚)bぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 17:45:21
毎度~(^○^)

めっちゃ…なになに~??(笑)

今日はプチオフでしたよね~p(^-^)q

今から行きま~す♪

仕事に(;´д`)
2010/10/30 18:09:48
毎度です台風に振り回されましたね僕の車も室内キャリヤ組んでます明日は海いきます仕事頑張って下さい
コメントへの返答
2010/10/30 18:31:38
毎度~p(^-^)q
キャリアいいっすねぇ♪
オイラはコレ…
パンツのゴムで、ぶら下がってるだけ(爆)
2010/10/30 18:55:20
オブジェ。



・・・タイトルが必要かと。


「薄いけど丈夫、色々な身体の動きに対応・・・それは黄色」



決定!あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 20:52:35
おっつです(^-^)v

ただの飾り!まさにオブジェ!!

オブジェはヤッパリ黄色!!

目立たせてこその飾りですね(笑)

路線は違えど黄色いオブジェ仲間っすね
p(^-^)q
2010/10/30 19:04:55
ウチにロングボードあるんですが、オブジェに使ってみます?

長すぎて車内に入るかわかりませんがw
コメントへの返答
2010/10/30 21:01:14
毎度イチロさん~(^○^)

ロングボード!?
イチロさんサーファーでしたか!
イチロさんの車にも絶対似合う♪
長すぎて積めないならキャリア積んで載せましょう!!カッコいいはず~★
2010/10/30 19:30:19
いま、台風来てるから丁度いい?
(うんなわきゃないか・・・。)

ボーダーなんですね?
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:33
海がオイラを呼んでるゼ~

ってサーファーでも横シマのTシャツでもありません(爆)

飾りです! か・ざ・り♪
2010/10/30 19:45:59
おう、幸せの黄色いビート板?(笑)

ウチにもロングとショートの洗濯板ありますよ!

あ、波乗り板でした!!(爆)

積みますか♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:37
毎度~(^-^)v

こんな洗濯板では、いつまでも綺麗にならないー(笑)

チカトンさんは…そうだ!!

まな板を積みましょう(爆)
2010/10/30 20:23:26
まいど~

オイラのはハンガー用パイプが付いています。

なんかぶら下げてみるかぁ?笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:13:28
毎度~p(^-^)q

ありますね623号!!

変態仕様は一体何をぶら下げるか??

楽しみに待ってます~★
2010/10/30 21:26:34

お疲れさまでっす~♪

今ぐらいはオカヤ~マ~ぐらいですか!?(爆)

ぉおwオシャレ!!
ロコアクに似合いますね♪

んじゃ~自分は「㌧足」飾りますか!?(゜∇゜)笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:19
おっつ~(^-^)v

今、オカマヤから帰ってますです!

オシャレではなく…洒落程度!!

クリスマスの長靴をぶら下げて、その中にトン足(爆)
2010/10/31 00:26:20
なんとこ洒落たオブジェなんでしょうww

天井の色も変えたい所ですね!爆
コメントへの返答
2010/10/31 02:07:14
まいどー♪

←痛いところ突いてくるね~(汗)

いつかはオブジェで隠さず塗ろうとは思ってるんだけど。。。いつになるやら~
2010/10/31 00:43:27
毎度!

オブジェですか なかなかいいですいねえ

ぼくもバモスのオブジェ天井につけよかなあ〔笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:09:54
お疲れ様でーす(^o^)

ありがとうございます♪合計605円のいじりですが(爆)

雰囲気作りに、殺風景な天井に簡単な弄りです。

2010/10/31 11:14:08
どうも~

これに乗って三重まで(爆)

台風が逝ったので乗り遅れたじゃないですか

次の台風狙いますか?
コメントへの返答
2010/10/31 13:41:52
毎度です♪

こんなの乗っていったら沈んじゃうwww

せめてサーフィンボードくらいでないと(笑)

台風の時を狙うと三重さえも越してします(爆)
2010/10/31 13:29:14
いいねぇ♪

天井に青空と雲の壁紙貼れば完璧!!

そして車検で剥がされろ!( ´,_ゝ`)クックック
コメントへの返答
2010/10/31 13:45:11
おつです!!毎日食してます(笑)

じゃあバモスにヤリ変えようかな!?
ムーンルーフがあるから壁紙無しで行けそう♪

だって剥がされたくないもーん!( ´,_ゝ`)クックック
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「USDM? http://cvw.jp/b/394639/35549147/
何シテル?   04/27 23:11
ザ・モッズ 最高!!っすよね!! ワールドトリガーっすよね?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンパー外し&フロント周り弄り 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 06:16:19
手間かけてお金かけず♪純正ガーニッシュのペイント。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 21:32:20
メッキモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 05:18:56

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ 1号車 (ホンダ アクティ)
1号車はフレンチバス仕様
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
HH5のアクティバンるんるん参号機となりますわーい(嬉しい顔) あにばさんから譲って頂いたので大事に乗ってい ...
日産 キャラバンバン キャラバン (日産 キャラバンバン)
バネットから乗り換え
ホンダ バモス バモさん (ホンダ バモス)
貧ボー・・・なりに 貧ボーチューン!!!!(我流) バモス⇒『零号機』

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.