• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「灼熱の大手町オフ2011!!」お疲れ様でした♪

「灼熱の大手町オフ2011!!」お疲れ様でした♪ いや~、今年の灼熱も暑かったですね。
ここ数日ずっと雨続きだったので正直どうなることかと心配でしたが、予想以上の好天に恵まれ文字通りの灼熱オフとなりました。

ホント良かったです。
雨降ると砂利敷なんで大変なんですよね‥


今回はL字型&色別にこだわった特殊なやや特殊な駐車配列でしたが、駐車スタッフの手馴れた誘導でバッチリ。
また、暑さ対策のカキ氷&ドリンク、テントの用意など、回を重ねるごとに事前準備も万全な立派なオフミになっていく気がします。

ボランティアスタッフのみなさん、ホント素晴らしかったです♪

参加された皆様、ボランティアスタッフの皆様、本日はお疲れ様でした!




数年前と違って最近は多数の方が集まるオフミが少なくなり、本日はお久しぶりにお会いした方も多く、まさに「テーマは再会」的なオフミでした(笑)
今後も年に1回くらいはこんな集まりが続いてくれるといいですね♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

食♡食♡食レポ♡
プロミナさん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:26
お疲れさまでした~♪
場所の手配から色々お疲れさまでした
Ratsさん無しでは今回のオフミは出来ませんでしたね(^^)
また来年も灼熱やりたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:35
お疲れ様でした!
今回の場所はホントに偶然情報をいただいたので‥あとは皆さんの尽力のおかげだと思います。

また来年も実現できるといいですね♪
2011/08/28 23:05:55
暑い中スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m
おっしゃるとおり、年に1回はこういう集まりが
あると有難いですね!

また宜しくお願いします ^^
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:39
お疲れ様でした♪
最近は皆さんとお会いする機会がなかなかないので、年一回くらいは‥

また、箱根でお会いしましょう♪
2011/08/28 23:14:06
お疲れさまでした!!
久々にコメ入れてます^^;
今日は場所の手配から色々とありがとうございました!!
久々に沢山集まると楽しいですね。
最近はこじんまりとばかりでしたが、たまに大人数でしかも昼間会うと楽しいですねw
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:10
お疲れ様でした!
じゅんぺいさんからコメントなんて、今モーレツに感動してます(笑)

今日はお久しぶりの方が多かったですね。
>しかも昼間会うと‥
そういえばじゅんぺいさんに昼間会ったのって、かなり久々ですね(笑)
また宜しくお願いします♪
2011/08/28 23:33:52
行きたかったな~(T_T)
次回は参加したいです!
またの機会に宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:56
今回は残念でした。
新幹線で日帰りという手もあったんですがね~(笑)
また、宜しくお願いします♪
2011/08/28 23:51:28
お車はすぐにわかったのですが、
お声をかけることが出来ず残念・・・・(>_<)

さすが灼熱、暑かったですね!
ありがとうございました。m(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 07:29:50
お疲れ様でした!
私もあちこちウロウロしていて、ご挨拶できず失礼しましたm(__)m

連日の雨の中、あの快晴は奇跡でしたね(^-^)
また宜しくお願いします♪
2011/08/28 23:58:02
前日からお疲れ様でした!
ホントにここの場所でできたのはRatsさんのおかげですね!
天候にも恵まれてホントによかったです。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:18
前日の機材搬入、お疲れ様でした。
おかげさまで理想の駐車場配置が実現できました。
それにしてもあの天気は…きっと皆さんの中に晴れ男が沢山いるんでしょうね(^-^)
また宜しくお願いします♪
2011/08/29 00:28:20
灼熱オフ楽しまれたようですね♪
こうしてみていると中古車展示場みたいですね(笑)

次回は参加してみたいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:47:14
今回はお会いできなくて残念でした。
駐車場配置は電車からもよく見えるようにと考えたのですが、確かに中古車展示場のようでしたね(笑)

また宜しくお願いします♪
2011/08/29 00:31:32
お疲れさまでした!
おかげさまで大変楽しかったです♪
作戦通りに他のクルマが居なくて
よかったですよね(・∀・)
また宜しくお願いしますwww
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:29
前日の打ち合わせからドリンク手配まで、色々お疲れ様でした!
周到(?)な作戦通り駐車場配置が実現できてよかったです(^-^)
また宜しくお願いします♪
2011/08/29 00:50:21
スタッフお疲れ様でした。
意外な場所でのオフミ、楽しかったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:46
お疲れ様でした!
場所は昨年が山だったので今年は街がいいかと…(嘘爆)
また宜しくお願いします♪
2011/08/29 02:37:05
お疲れ様でした♪
お話し出来ず残念でした。
また、箱根でお待ちしてます!
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:48
お疲れ様でした!
久々でしたが、お話しできませんでしたね…
箱根、ちょくちょく顔を出しますので、また宜しくお願いします♪
2011/08/29 06:18:00
駐車場確保ご苦労様でした~~!
来年もこの場所でやることになるでしょうから再開発はまだにしましょう(爆)

暑くて頭頂部が焼けました!
シャンプーしたらヒリヒリして(汗)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 08:02:26
お疲れ様でした!
来年もまた実現できたらいいですね。

私も今回はしっかり日焼け対策してたのですが、頭皮だけは少し焼けてしまいました(^-^)

また宜しくお願いします♪
2011/08/29 06:37:32
お疲れさまでした。スタッフさん、有難うございました。
車は、L字の角にありましたが勇気がなくて、お声をかけることが出来ませんでした。
また御願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 08:10:52
昨日はお疲れ様でした!
駐車場配置、ちょっと特殊でしたがご協力いただきありがとうございましたm(__)m
次回お会いした時はお話しさせていただきたいです


また宜しくお願いします♪
2011/08/29 07:58:15
昨日は暑い中本当にお疲れ様でした!
場所の提供もして下さったようで有り難うございますm(__)m

今回はご挨拶も出来ずスミマセン!次回は是非♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:13:58
お疲れ様でした!
私もご挨拶したかったのですが、まさか中央線から撮影しているとは知らず…(^-^;

次回は箱根ですかね。また宜しくお願いします♪
2011/08/29 09:06:08
場所の確保から前日準備、当日の手伝いなどホントお疲れさまでした!
ホント今回Ratsさんの功績による巨大イベントになったと思います
おかげで皆さんの思い出に残るイベントになったのではないでしょうか(^^)

今後はやっぱりL字配列が流行る予感がしますw

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:35
お疲れ様でした!
前日夜の打ち合わせ、何気に楽しかったです(^-^)
いつもながらShinさんの細かい気配りには敬服します。

それにしてもあの場所はラッキーだったと思います。
ホントにいいイベントになってよかったです。

〉L字配列が流行る予感…
流行るといいですね。計算は大変ですが…(^-^;

また宜しくお願いします♪

2011/08/29 09:55:48
お疲れ様でした!

一等地の場所でしたね♪
こうして集まるのも楽しいです(^^)
また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 13:00:19
お疲れ様でした!

おかげさまでとてもいいイベントになりました。
年に一度はこういう集まりがあるといいですね。

また宜しくお願いします♪
2011/08/29 12:02:09
暑かったけど盛り上がったようですね(^^)
参加できず残念でした・・・
そうか、場所はRatsさんが絡んでいらっしゃったのですね~

次回は行きたいと思っていますが、それまでは箱根その他でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/30 01:04:38
今回は残念でしたね。
灼熱の名のごとく、今年も暑いオフでしたよ♪
場所は偶然いい情報をいただいたもので‥(^^)

箱根も最近ご無沙汰気味なので、涼しくなったらまたご一緒しましょう♪
2011/08/29 12:53:32
行きたかったです。

そのうちにお会いしたですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 01:05:29
今回は残念でしたね。

次回は是非!宜しくお願いします♪
2011/08/29 20:59:13
昨日はお疲れ様でした。
さすが、大地主様のおかげで楽しめました。
ありがとうございます。
ジャンケンの途中で抜け出して電気自動車にも乗れました。
また、集まってワイワイやりましょう。
コメントへの返答
2011/08/30 01:10:57
昨日はお疲れ様でした!
灼熱の駐車場誘導はやっぱりgakuさんの仕切りは欠かせませんね♪
テスラ、私も乗りたかったですがあまりの希望者の多さに断念しました(笑)
また宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW歴22年です。 F30 328iに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日も取り付け、今日もご予約・・F30・31 MParformaceテールの爆発ぶり!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:57:13
F30なお客様に、3Dデザインフロントリップお取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:15:53
ピアノブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:54:43

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320iからF30-328i Sportに乗り換えました。 幸いなことに必要な機 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320iです。2006年から約9年、99,000km乗りました。 アルピンホワイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
家族構成の変化に伴い2ドアから4ドアへ。同じE36を乗り継ぎました。 街で見かけたサモア ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
初めての輸入車。ボディカラーはイメージカラーのアラスカブルーでした。 発売直後に発注した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.