• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姐(あね)のブログ一覧

2016年12月28日 イイね!

年イチ投稿?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おひさしぶりです。
姐です。
危うく年イチ投稿になるところでした。


ひっそりと生きてます(笑)
カメラマンもやってますよ〜(*´艸`)







東京ドームシティのイルミネーション








横浜みなとみらい









丸の内








エイトリアンカップ in Okayama






来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`)ノ 


Posted at 2016/12/28 23:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

モンサンミッシェルなぅ!

モンサンミッシェルなぅ!おひさ( ´ ▽ ` )ノ

もうパリに戻るバスの中ですがσ(^_^;)
3年ぶりのフランス!
そしてひとり旅(笑)

5月の個展のため作品撮りに来ました。
昨夜のモンサンミッシェルは大潮で天気予報が雨だったにもかかわらず、なんと晴れ。
そして夕方には風も止み、この世のものとは思えないほど奇跡の絶景が見られました。

この写真、合成じゃないですよ。ホンモノ。
実際には空一面がこの色で、空と海の境目がわからないほど美しい景色でした。


1週間はあっという間で、明日の夜のフライトで帰国します。

個展は5月1日から31日まで大阪の堂島スウィーツカフェにて展示します。
お近くの方は是非見に来てくださいね!
Posted at 2016/04/10 02:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月06日 イイね!

Yokohama Photo

Yokohama Photo横浜みなとみらい 赤レンガ倉庫付近で撮影してきました

まずはbillsのパンケーキでお茶


赤レンガ倉庫



暗くなってきたので三脚を使用して夜景撮影






風もなく、お天気も最高でした!
エイトは赤レンガ倉庫横の税関の前にあるアットパークで平日24時間600円で激安でした♪

ブログも見てね!
http://sweets-photo.com/yokohama-photo
Posted at 2015/11/06 15:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2015年10月30日 イイね!

信州路

信州路父の遺言を果たしに、上高地、乗鞍高原、黒部ダムへ行ってきました

遺骨の一部を散骨することを父と約束していました

















幸いお天気に恵まれて、山はとっても寒かったけど、晩秋の信州路を楽しみました(*^_^*)
黒部ダムはとっても寒くて、大観峰まで上がるのはとてもムリ!と思いダム湖だけ散策して扇沢に戻りました(笑)





お宿の岩魚の塩焼きも美味しかったです(*^_^*)
Posted at 2015/10/30 12:37:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月05日 イイね!

さよなら、お父さん。またね。

さよなら、お父さん。またね。9/2に父が亡くなりました


6月頃から入退院を繰り返していましたが
原因不明の急性肝不全で、最期はほとんど食べられずに栄養失調でした



幸い最期は家族で看取ることができて、私もそばにいられたことはせめてもの親孝行になったかな。。。



生前に、上高地での散骨を頼まれたので落ち着いたら連れて行ってあげたいと思います(*^^*)

兄と母で、まだ若い父を見送るのはとてもとても辛かったです



私に出来ることは、やっぱり写真しかなくて、
父のアルバムの写真や私の撮った写真を加工して、遺影や葬儀中のスライドショーを流してもらいました








お父さん、少し休んだら好きな信州にドライブに行こうね

育ててくれてありがとうございました

Posted at 2015/09/05 22:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真

プロフィール

「キターク!」
何シテル?   05/01 19:21
はじめまして、姐(あね)といいます。 RX-8に乗っています♪ 仲良くして下さいね(´∀`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エイト祭Final ~当日編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:11:54
箱根オフ締め切りまで1週間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 19:53:23
たけのこ派?きのこ派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:51:39

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2006年5月納車。 sports prestage limited 2 TypeS ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.