• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ラーメン好き好き ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!!!

14日土曜日はRX-8の関西定期ミーティングに参加してきました。

私は4年ほど前に泉佐野市に住んでいました。
久しぶりに以前よく行ったラーメン屋さんに行ってみたくなりました。
行ったのは「麺工房」


あっさり醤油ラーメンが美味しいです♪

おすすめスポットにも載せました。



お近くに行かれた際はどうぞ行ってみてください(´∀`*)ウフフ


そろそろ新しいラーメン屋さんを開拓しなくちゃ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:39:24
写真見ましたけど、見た感じはコッテリ醤油に見えますね
これであっさりとしてるんですか?
ちょっと意外な感じ・・・

行ってみたいけれど、大阪の南の方ってあんまり土地勘がないので行かず嫌いになってます(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 01:12:32
とも@ならさん
背脂が少し浮いていますが、スープは意外とあっさりなんです!
チャーハンも美味しいですよ。
コショウがかなり効いていますので、召し上がる際はよく混ぜてくださいね。

私が泉佐野に住んでいる時は、奈良によく走りに行っていましたよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キターク!」
何シテル?   05/01 19:21
はじめまして、姐(あね)といいます。 RX-8に乗っています♪ 仲良くして下さいね(´∀`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エイト祭Final ~当日編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:11:54
箱根オフ締め切りまで1週間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 19:53:23
たけのこ派?きのこ派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:51:39

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2006年5月納車。 sports prestage limited 2 TypeS ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.