• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

僕のドラえもん♪♪

先日のブツを付けてもらいに友達のアソ君の所に遊びに行ってきました~!!
このアソ君(アソシエーション)、自身の車(S15)もハンパない弄り方で周りの度肝を抜いている男ッス☆☆☆
車弄りにおける師匠であり、ボクにとってドラえもんのような存在です!!!
『~付けたいんだけどイケる?』と聞くと毎回『大丈夫っすよ~』と完璧に取り付けちゃってくれます( ~っ~)/
素人の僕にはチンプンカンプンなパーツもあっという間に取り付け完了って感じなんです♪♪
僕より大分年下ですが完全に尊敬しちゃってますm(_ _)m
アソ君、これからも、のび太(笑)をヨロシクで~す(`∇´ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 00:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:56:48
え~exclamation&questionなにつけたんすかexclamation&questionめちゃめちゃ気になりますexclamation明日ってか今日ハリアーできてくださいねexclamation
2008/06/17 12:29:25
どうもです!(*^^*)
誉めすぎですよー!照
いやー、今回のは実にいいアイテムでしたねー!♪今までで一番実用性がありま…これ以上は言わない方がいいですね!(笑)
お子さんが気に入ってくれたらいいです。(*^з^)
もうほぼ完成ですか?また楽しみにしてます!!★
これからもよろしくです。m(*__)m
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:04
ま~だまだ、これからですよ~だ( ~っ~)/
これからも末永いお付き合いの程を・・・
ってか、アソ君のアレも楽しみだねぇ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

名古屋西部の30黒ハリアー乗りです。基本的にDIYして・・・・・・・・・・・・・もらってます(汗) 皆さんのハリアーを見て参考にさせてもらってます(`∇´ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ハリアー乗りの方に限らずいろんな人と仲良くなりたいです(^_^)v
28 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 PPMMさんPPMMさん
ちかもとちかもと ta-tannta-tann
☆Ryo☆☆Ryo☆ ゆう吉太朗ゆう吉太朗

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
思い出の詰まったイイ車でした(^^ゞ
ホンダ バモス ホンダ バモス
使い勝手のイイ車でした♪♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.