車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日
hellaflush japan!!!!!!
ついにこの日を迎えました・・・。


hellaflush japan in FSW!


MTは何度か行きましたが、エントリー型イベントに参加するのは実は初めてだったりします。

つまりウチの車両はイベント初参加だったのです!






前日4時に出発し、およそ7時間。
日付が変わる夜12時に現地に着きました。

心配された道のり(道中)は最悪・・・。
特に首都高!バッスバスフェンダーがタイヤに当たる!もうバンプラバーなんてお構いなし!
しかも途中でナビがお馬鹿を起こしたのかなぜか下道に落とされ・・・東京マンホールシティでリップとロアアームが削られクルマ走らせながら花火してきました・・・。
バックミラーで確認できましたが綺麗な花火だったなぁ・・・(笑
バギギッ!ガツゥーン!とか音がした時にはリップ落ちたオワッタナって思ったぐらいです!


以外にもリップは無事でしたが、




よく見るとフェンダーがぁああ・・・割れとる・・・。



コレは勲章!とか自分に言い聞かせて(泣





当日朝はtkm023君のEJ1のリアシートで仮眠し、HFJに参加する車両の爆音で起こされました!

結構早く行ったつもりだったんですが、結構後ろの方・・・アレレ?

ともあれ中央の広い所に展示させてもらいました。







しっかし、エントリー車両のレベルの高さ・・・。

すんげぇカッコイイのばっかり・・・。

結構気合い入れたハズなのに息消沈。。。



アワード車両のflush具合。。。





これぞ変態ですよ!!!比べ物になんねー!w



色々と写真撮りながら見て回りました。写真はごく1部です。



VWのラスティにならないフェンダー!




なっかんさんRPS13



漢のフェンダー!レアなケーニッヒがイカす!




みやばんさんmade Z12cube



ちょ!キャリパーオーバースペックカッコイイ!Z-rad期待してます!宮板ステッカー勿体無くてはれない!w




ever freeさんのEK。車高低すぎですよ!!




インディアンカスミさんのヴェント。前日まで作業してたみたいですが仕上がったんですね~!
作りが超綺麗でした。




ワタクシ、NA・NB型のロードスターは大好きです。




K-DAY awards!!!作りこみスゴイ!




ふぁるこんさんの嫁様号!シンプルにカッケー。白×黒のモノトーン調はワタシも一緒なのですげー引かれました!(もちろん、ふぁるこんさんのEKもカッコヨカッタですw




awards DC。もう完璧に仕上がってました・・・。脱帽ス。




プラッツ!?いやダリハンだからECHOじゃん!kts君どうですか!?欲しくなったかい?w




Z4つね号。ん~もはや何も紹介はいらないっすねw



もう一目みた瞬間からインパクトが・・・。ディフューザー見たらワタシも作りたくなった!




実はマイファンさせて頂いているお方のEVO。4WDでのhellaflushは珍しいから萌えますハァハァ。




次回車両はコレがいい・・・。すっげー引かれましたシビッククーペ。SIでhellaflushしたい!




ひよこぐみさんのLHオデ。9Jに205参考になりました!




USシビッククーペと同じくらいカッコイイ!TCはヤバイ・・・。




WISHなんですが・・・



中身どうゆうこと!?




有名車両!これまた作りこみが・・・注目されるのわかります。やっぱカッコイイ。




有名車両2!やっぱり綺麗なんですわコレも・・・。流石です。。。




kumaxさん。ホイールに技をしこまれてました!アクセラ5台ぐらい並んでました!




シビロボさん。CCWはワタシも欲しかったんですよね!




東北道でスッゲーイイ音出しながらブチ抜かれました!リアのステッカーBOMBは間違いありません!カッコエエ。









と・・・もっとたくさん写真あるんですが書ききれません!!!w

いやぁ・・・どれも完成度の高さに脱帽でした。。。






そしてfatのmarkともカタコトの英語でトークしました。かるーくデジカメで1枚撮っていきましたね(笑







カスタムCarさんからは取材?も受け、たくさん写真撮って頂きました。
載せて頂けるかは不明でございます(笑
でもちょぴり期待!!




そしてタブンこのナイスガイさんだと思いますが!!(Tシャツの文字から推測するに・・・。)




海外サイト初記載しました。しかも上から3台目ときた!








HFJの帰路は中央道サーキットでキャノンボール!?

tkhs君撮影








変態号の走っている姿に感動(ノω・、)











今回、お話できた方も、出来なかった方もたくさん居ましたが、しっかりと車両は見させてもらいましたよ~。楽しかったです♪

来年HFJがまた在るならば絶対に参加したいと思います!おそらくチャイルドシートも付いてると思いますRECAROの!


キャンバーもっとかけて・・・
リア10.5Jにして・・・
ディスクカラー変えて・・・
無限リップ付けて・・・

恐らく嫁さんから許可は下りないと思いますが・・・夢と希望だけは捨てません!w






手始めに、

「割れたフェンダー修理だしてイイ?」って聞いたら、








嫁「コレみんな貼ってるじゃん!コレで直るよ!」




















って・・・・・・






















































直りました・・・w










恐らくマイS2Kの晴れ舞台は最初で最後かもしれません(笑
こんな大きなハイレベルなイベントに出れたことを誇りに思います!
fatlaceよ!ありがとうございました!
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2011/10/04 01:37:41
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2011/10/04 04:04:37
お会いしたかったです、S2000見たかったです…

まさか前日の夜に子供が熱を出すとか…
とりあえず、みんカラでUPしてる方のフォトを見て
行った気分になっときます(;´д`)
コメントへの返答
2011/10/04 22:57:46
ん~残念でしたね^^;
ただ我が子第一ですから!

また大きなイベントあると思いますよ♪
2011/10/04 05:24:32
ECHOやべぇ!

ありがとう(。-_-。)参考になりました( ´ ▽ ` )ノシ

無事に帰ってこれて何より!すげーイイイベントだったみたいで羨ましいですヽ(;▽;)ノ

コメントへの返答
2011/10/04 22:59:24
見た瞬間にTAKASI!って思ったよ(笑

ECHOかっちまいな♪

初のイベント参加楽しかったー!
LSTDがんばてー!

2011/10/04 06:32:39

くっそー
俺も魅せボデー作りたーい!

フェンダー直ってよかったですね
コメントへの返答
2011/10/04 23:00:45
魅せボディーと言うかこうしないと目指すサイズ履けなかったんですよ(笑
今フロントに16ミリのスペーサーという勿体無さ・・・。

直ってよかったです!(泣
2011/10/04 07:22:00
僕も後輩からリアルタイムで「楽しいっすよ!」と電話が来て仕事になりませんでしたww

今度は参加できるように調整付けたいものですww

来年のjamはもちろん参加ですよね??ww
コメントへの返答
2011/10/04 23:02:13
その方は、さぞかしテンション高かったでしょうww
次のイベントはナンでしょね!?

jam・・・三重w

今度こそフェンダーもろとも人間も崩れ落ちますよww
2011/10/04 07:24:52
ブログからもヘラフラの熱い様子が良くわかります!!m(_ _)m

遠征お疲れ様でした!!

これから、奥様に交渉ですね!!( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/10/04 23:04:31
こんばんはです!

初イベント&初遠征!
シャコタンはこんな思いしながら長距離運転するんですね・・・。ヒッツとかアピアランスとか全国から来るシャコタンオーナーの気持ちがよーくわかりました。やっぱり凄い人達ですね(笑

交渉の余地は無いって言われました!
2011/10/04 07:53:26
お疲れ様でした!!

車見させて頂きましたがカッコ良かったデスぴかぴか(新しい)
そしてDIYにてリペアされたリムが綺麗すぎてお願いしたいくらいでしたw

イベント等で機会ありましたら次回はマッツンさんと交流したいですほっとした顔
コメントへの返答
2011/10/04 23:06:55
お疲れさまです~!

すみません話せず終いでしたねぇ。。。
リム見たんですか?wフロントと比べると光沢がありませんよね・・・。綺麗だなんてソンナメッソウモナイ・・・。
次はクリアー塗らず生リムのままにしようと思います!

そうですね!次は絶対ワイワイ話しましょう♪
2011/10/04 07:55:07
あぁ~参加された方々のブログを見てて、本当行きたかったっす(T_T)
まっつんさんの決まったSでもアワード取れなかったんですね…
アワードの基準もよく分かりませんが^^;

フェンダーのキズは、まさに勲章ですね!(笑
最初で最後といわず、また参戦しちゃいましょうよ!
その時こそは是非拝見させてくださ~い^^
コメントへの返答
2011/10/04 23:10:40
たくさんの人がブログ上げてますね!

ワタシのS2は綺麗なflush系だったんだと思います。もっと迫力が違うクルマめっちゃ居ましたから・・・。

アワードの基準は確かにわかりませんでした(笑

キズは勲章なのでこのままにしときますわ!参加は可能であれば行きたいと思ってますよ♪ですね、その時はぜひ話しましょう。
2011/10/04 08:07:49
フェンダー当てながら走行!まさに変態o(^-^)o

まっつんさんのあの車高短具合にパツパツ具合!最高です!

自分のもタイヤ出したくなったっすo(^-^)oまたイベントあったらヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2011/10/04 23:19:34
フェンダーに当てる気はサラサラないんですけどね!

フェンダーワイドにしちゃったんでギリギリまで攻めないと満足いかなくなってしまったんですよ・・・w

ケーニッヒ・・・なんか欲しくなって来ました!
2011/10/04 08:39:13
さあ、FG2買おww

だって、Siと言ったら俺でしょww
コメントへの返答
2011/10/04 23:20:59
おー買え買えw

FG2SIクーペやぞ!?

乗り換えた暁には、中途半端なflushは許さんw
2011/10/04 09:50:44
初コメ失礼いたします^^

ピンクのファミリーカーですw

実はマッシンさんのページに足跡付けずに前からちょくちょくお邪魔してました

友達にも「東北からカッケーs2000来るよ」って言うてました

今後ともよろしくお願いいたします

イベントお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011/10/04 23:24:13
あ、WISHの方ですか!(笑
どーもどーも!

中見てファミリーカーじゃねぇコレ!って思いましたけど、ジャングルジムあるので子供の遊び場にはなりそうですね(笑

カッケー言うてくれて感謝いたします(泣
足跡は全然つけてくださいよ!w


お疲れ様でした、こちらこそよろしくです^^
2011/10/04 10:21:59
SHおめでとうございます♪

ところでS2って2台だったんですか?
コメントへの返答
2011/10/04 23:25:19
なんかみんな載りそうですねw

ぺーぺーさんのクルマ絶対もってきたほうがよかったで!すよ!ドリフト部門ってのがあったんです!

S2は3台でした!
2011/10/04 10:28:09
クルマなおってよかったねwww

そろそろ雪ふったしエスも封印だなぁ。
コメントへの返答
2011/10/04 23:26:04
泣きのカットバン・・・。

え!そういやもうすぐ冬だwww

早いなぁ・・・。
2011/10/04 10:46:12
お疲れ様でした!走ってる姿、見たかったです(笑)

またよろしくお願いします!

私 当日忙しすぎて。。。愛想ナシですんませんでした
コメントへの返答
2011/10/04 23:27:40
いやめっちゃ忙しそうだったので声かけるかかけまいか迷いました。でもやはりかけました(笑

スタッフさんがいて、イベントが成り立ってますから!ホントにお疲れ様でした!
2011/10/04 12:33:12
お疲れさん!

かなり楽しいイベントだったみたいだね♪
今度ゆっくり話し聞かせて(^_^)
コメントへの返答
2011/10/04 23:28:15
なんとか帰ってこれた!

土産話たくさん!もっと写真あるから見にきなよ♪
2011/10/04 12:53:18
行ってはいけないところに行っちゃったようでw
がっつり刺激受けるよね~(笑
イベント参加してみたくなったよ☆

ただ、車高短中毒023予備軍の私も、もっと変態の
領域に近付かねば!!

土産話MT開催よろしく♪
コメントへの返答
2011/10/04 23:35:29
まさに神の領域!
も~ね・・・もう・・・

何w

イベント行こう!023のみんなで参加したい!来年はソレでいこ!

土産話MT近々やりまーす♪
2011/10/04 12:57:13
追伸
書くの忘れた。
S2のディスクカラー替えないで!!
DBがますます目立たなくたるからww
コメントへの返答
2011/10/04 23:35:46
ティファニーブルーで塗りま~すw
2011/10/04 13:36:24
SH載ったね!

またまっつんのだけか~って思ったら俺のも載ってて良かった(笑)

やっぱ無限リップ欲しいよねぇw
コメントへの返答
2011/10/04 23:37:18
いやビックリ!2人載っててよかった!!

でもけっこうみんな載るっぽいけどねw



無限リップ・・・か・・・。ホチイ・・・。
2011/10/04 13:51:01
はじめまして。遠方よりお疲れ様でした☆
会場で拝見させていただきました♪
スピハン掲載、写真のDinoであってますよ♪
コメントへの返答
2011/10/04 23:38:40
すんげー7に乗ってたお方ですね!ワタシもみさせてもらいましたよ!
あのナイスガイはDinoっていうナイスガイなんですね!(笑
2011/10/04 15:07:20
お疲れ様です☆

やっぱりヘラフラッシュカッコよすぎる(´Д`)

カスタムcar載るといいですね(>_<)
コメントへの返答
2011/10/04 23:39:58
nao。さんもS2Kでヘラフラやりましょう!!

まだS2Kは少ないんで絶対イケますよ~!

カスタムカー・・・淡い希望を持っておきます(笑 
2011/10/04 16:57:08
お疲れ様でした!

当日まっつんさんのS2を見れて本当に感激しました☆

本当のHellaflushS2を生で見れたので自分も精進しますw
コメントへの返答
2011/10/04 23:41:02
お疲れ様でした!

イベント終わったのに、車高落としたんですかwかなりカッコイイし(笑

これからパッツパツに仕上げてくださいな!!!
2011/10/04 19:23:43
お疲れさまでした!

S2はすぐ発見できたのですが楽しすぎてフラフラ回ってたらいつの間にか閉会でしたw
車の方はバッチリチェックさせて頂きました!

自分のFDも名誉の勲章を頂いたのでどうするか財布とヨメと相談中ですw
コメントへの返答
2011/10/04 23:43:34
お疲れ様でした~!

リアの引っ張りとツラが激ヤバでしたねw
サイズチェックさせて頂きます!

どんな勲章もらったんでしょうwめっちゃ気になりますwwウチのよりイイ勲章ですか!?
2011/10/04 19:56:45
まさかのネタになっちゃいましたか(汗)
でも、すぐに直ったんですねww

それにしてもS2000カッコイイですね♪
僕も、DIYでイジるところはしっかり作り込まないといけないなぁ(汗)
コメントへの返答
2011/10/04 23:45:07
まさにネタになりましたw
すぐ直ったってのもキセキのネタですよww

カッコイイ頂いてありがとうございます~!
ただカッコイイだけで他にとりえはありませんが~・・・(汗
2011/10/04 21:15:58
はじめまして。

写真撮らせてもらいました。
シンプルで凄くキレイなフェンダーラインに惹かれました。
コメントへの返答
2011/10/04 23:48:35
写真見せていただきました!

低く・・ワイドに撮って頂いて感謝します!!!

次はもっと過剰に行ってみたいと思います・・・。
2011/10/04 21:43:08
車は見つけたんですが
まっつさんはどこかわからなかったです・・・(^^;
お会いして話したかった・・・・

最初で最後なんていわないで
また来年!参加しましょうよ♪

ほんとハイレベルで、参っちゃいました(汗
でも、ほんと楽しかったですよね♪

今度こそは!お会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/10/04 23:51:57
ですね~ワタシも話したかったです。

嫁の許可が下りればバンバン参加したいと思ってます!

いや~道のりが遠くて大変でしたけど、やっぱり参加してよかった!めちゃオモロかったですし!

次は名札つけてますんで見つけてくださいね(笑
2011/10/05 00:25:02
こんばんは♪

遅くなりました…先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
お会い出来てホント良かったです♪
お車拝見の10倍位、マッツンさんにお会いしたかったもんで(*^^*)

ステッカーを貼る前に、瞬間接着剤を流しておくと
振動等で我が広がるのを防げます◎
是非宮鈑ステッカーを使って下さいw

そういえばカスタムカーさん…宮鈑ステッカー持って帰りましたw

走行中の写真、更に格好良いですねっ!
お会い出来て、目標達成出来たので、次の目標はランデブー走行にします(*^^*)
またお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/10/05 07:45:00
おはようございます♪

お疲れ様でした!ワタシも会えて話せて嬉しかったですよ~!ん~やはり話すとツボは似ているようで♪ あのまま何時間でも話できそうなイキオイでしたね~(笑

宮板ステッカーは戦利品なのでまだ使いません!w
え!カスタムカーさん持ってったんですか!?イイ宣伝広告になってますな!流石ですw

ランデブー走行いいですねー!こんなカンジに撮り合うの楽しいですよ♪大分危険ですが!(笑
2011/10/05 15:28:29
実物見させていただきました♪

めちゃめちゃカッコよかったです!!!!!

2台のS2Kだけでおそらく40枚くらい写真を撮らせていただきました♪

勇気がなくてお話することが出来なかったのが残念ですが…
コメントへの返答
2011/10/05 16:17:34
まず初めに、お声をかけて下さい!w
お話したかったです。。。
自分、初期ロードスター大好きなのできっと盛り上がったでしょう・・・(泣

ワタシも写真撮ったのですが、SDカードをPCに取り込んでみたら、自分のクルマの写真が全く無くてですね・・・w
40枚写真欲しいです(笑
2011/10/05 19:17:32
お疲れ様でした!!

メッチャお話してみたかったのですが見つけれず・・・。泣

でも車は舐めるように見させていただきました。www

もう色んな汁が・・・。www
コメントへの返答
2011/10/06 23:43:11
お疲れ様でした~!
展示場所近かったですね♪

ワタシもシビックの付近うろついてたんですけどねぇ~・・・。

次お会いする機会があったら必ず話しましょう!
2011/10/05 23:24:13
どうもお疲れ様でした。

小ネタしかないボクのクルマまで扱ってくれてありがとうございます(笑)
日本で、生で、雰囲気のあるS2K拝見できてよかったです(^^)

またどこかで見れることを楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011/10/06 23:44:54
お疲れ様でした~!

いやいや小ネタでもあんなに綺麗にディスクに仕込むのは相当なLVですよ!?

そうですね!また機会があれば!
来年もイベント等で会いそうですがw
2011/10/06 00:04:45
SH掲載、おめでとうございます!
見事な車高ですねw

ぼくも見学で行って、こっそり写真撮ってきましたよ!w

それにしても中央道の走行中の写真、カッコ良すぎです!!
コメントへの返答
2011/10/06 23:47:18
どうもです!そしてありがとうございます!
STANCEWORKSにも載ってたのはビックリしましたw

よかったですわー車高ガッツリ落としていって(笑
ただ受けたダメージも決して小さくは無いんですよねw

たくさんの人が写真撮ってくれていてとても感謝しなくてはなりません。。。(涙


確かに中央道の写真、自分で言うのもアレですがカッコイイっすねwww
2011/10/07 16:01:04
コメント遅れました(゚Д゚;)
まっつんさんのs2kヤバかったですね!
仲間達と見入ってました!
車高、フラッシュ具合もヨダレものでしたね!
またどこかで一目見れる事を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/10/08 22:25:00
いえ!ありがとうございます!
予想以上のコメント数で困惑しておりましたっ!!!
みんな綺麗なフラッフュと言ってくれたので、次はやりすぎフラッフュ目指して・・・(笑

そうですね~次回BIGイベではクルマ並べたいです♪
見て頂いてありがとうございました!
2011/10/07 23:47:23
初コメ失礼したします。。。

そして、
こっそり写真撮ってました。。。

フロントから見た
フェンダーとタイヤとリムの見え方が絶妙で、
またマイスター好きな自分には堪らない車両でした!
10.5J、是非見てみたいです・・・笑

綺麗にまとまっていて素直にカッコよかったです!
またどこかで見れることを楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/10/08 22:28:47
コメントありがとうございます♪

こっそり・・・w

できれば堂々と撮っていただきたかったです(笑
本来S2に10Jとかキチガイ設定なんですが・・・もう中毒なのかリムが浅く見えてしまってもうダメです・・・。

頑張って仕様変えますので、またイベント等がありましたら見てください!
ありがとうございました♪
2011/10/09 21:16:01
遅コメ失礼しますw

各所掲載おめでとうございます ^ ^

まっつんさんのも十分ヤバいですからww

僕も冬の間に気合入れようと思います ^ ^
コメントへの返答
2011/10/10 07:36:18
どうもです!w
体調大丈夫でしょうか?w

なんかいたるサイトにちょいちょい載ってますね(笑 みんカラで沢山の人がコメント付きで写真アップしてもらった様で、ほんとに感謝です!

まさか、ちょっと前まで9J+45とかリアタイヤ入ります!?とかyasuさんに相談していた頃が懐かしいですw

冬は雪降るのでまたまた体調と路面には気をつけてください♪
あと、ワタシはこれから過剰な仕様変更はできなくなるので、刺激を与えるような気合の入れようは困ります!w

(今ワンオフマフラーと無限リップを嫁に交渉ナウです)
2011/10/11 00:22:18
遅コメでスイマセン

S2K見とれてしまいました
自分的にはマッツンさんのがアワードでしたけどね!

またどこかでヨロシクお願いします
コメントへの返答
2011/10/11 08:01:05
シロッコのオーナー様ではナイデスカ・・・。
ワタシのブログなどにコメント頂いてありがとうございます。

つよきゅうさんのシロッコ、某サイトなどで拝見してたので、モノホン見れてほんと幸せでした!
今、ブログ見せてもらったのですが国産アワード!?デッカイ画像恥ずかしいですw

またイベントで一緒になったらお話させて下さい!
2011/10/12 00:53:21
はじめまして☆
当日は拝見させていただきました。

走行画像もヤバいですね♪
なによりフェンダーとのキマリ具合や、
この車種に10Jがアツいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011/10/12 01:24:15
コメントありがとうございますー。
ワタシのくるまなんぞ見ていただいて・・・感謝です。。。

S2は推奨の10Jだとオフセット+80くらいの計算になります(笑
10Jがアツイですが、11Jとか行きたいです・・・(汗
2011/10/22 21:24:04
こんばんわ、そして初めまして^^;

前からS2で珍しいカスタムしてはるな~とは思っててちょくちょく覗かせて貰ってたんですが…

今月の『ドリフト天国』って雑誌にFSWのこのイベントの記事があって、88ページに見たことあるS2が載ってるなぁと思ってたら、、、変態屋マッツンさんのでした(笑)

デカデカと載ってるわけではないんですが、コメントもかかれてましたよ♪
コメントへの返答
2011/10/22 23:58:49
初めましてコメントありがとうございます!そして前から見ていただいてた事にも感謝します。

ドリ天ですね(笑

知り合いに聞いたんで見てみたら載ってましたね。かなりちっちゃく(笑
ドシャコタンって表現は素直に嬉しかったです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@もぐやん@AP1 1番のバルブが欠けて圧縮比が半分しかない状態でした。1日かかって修理完了しました♪」
何シテル?   06/07 12:09
2008 5/21 みんカラデビューいたしました。職業は某GSで整備士やってます。ちっこいPITですがミッション換装、クラッチ交換なんかもやってたりします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
STANCENATION Japan G Edition祭 #9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:47:33
S:N JPN G Edition 祭.Pt01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:45:24
SLAMMED SOCIETY: JAPAN Pt.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 22:34:09
お友達
ジャンル問わず募集しています。
コメントを残してくれる方、またDIY精神旺盛な方、整備が好きな方は特に歓迎します♪

しかしながら、更新頻度が少ない方と判断した場合は、お友達申請をお断りさせて頂く場合もあります。
基本的にこちらから友達申請は致しておりません。
235 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * てっちゃんZてっちゃんZ *
☆CROSS★☆CROSS★ * K俣K俣 *
ゆーたりんゆーたりん KANKAN
ファン
344 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
速さを求めたり、サーキットは前車インテグラで十分楽しんだのでS2はドレスアップ・カスタム ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去のサーキット車両 GF-DC2 12年式00SPEC 2008年06月25日現在の ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.