• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

S2KI.com

S2KI.com










こんばんは!

仕事のイベントも無事終わってマッタリとしています。


みんカラのお友達様がイッキに20人ぐらい増えました。
たくさんの方々に申請いただきハナジもんでした。
すみません、正直把握しきれてません!
内、ワタシの方から申請したのは3人ぐらいです(笑


今年も冬まであとわずかってとこですが、まだまだ発狂足りない!
なにか大きなMTやイベントあったら行きたい!
イベント情報等ありましたら教えてくださいませ♪


HFJから10日ぐらいすぎましたが、何かもう色々夢想モードに入ってしまってウズきまくってます・・・
ムラムラのハァハァでございます。






嫁関所を越えられれば、来年はコッチ系行って見たい
このスーパーラップが激カッコイイ!
ホワイトをマットブラックに塗装でもいいかもしれない!





現状のマイスターオフセットは
F:9J+30に16ミリスペーサー
R:10J+22に3ミリスペーサー


TE37のGT-R逆ゾリデザインは9.5J+22から。

実はウチのS2をヘラフラ仕様にするってなった時に、TE37が1番の装着候補だったんですよ。
カッコイイけど絶対にこんなサイズ履けない・・・なんて言ってたけど、今思えばフロント・リア共にフツーに履けるんですよね(笑



①シャコタン・深リムツライチ
②シャコタン・走り系ツライチ



また、お伺いします(笑
みなさんはどちらが好みですか?(車種ベースにもよると思いますが)

ワタシは・・・

やっぱ、どっちも好きです♪










それとずっと欲しかったUSライセンスフレームをゲットしました!





知る人ぞ知る、S2KI.comフレーム!
しかし、S2KでUSDMしてる人少ないから知られてない!w

USでのS2000の情報交流サイトって感じでしょうか?
お暇な方は覗いてみてね♪



http://www.s2ki.com/home/







ヤフオクには売ってない、e-bayでも売ってない。ので代行でS2KI.comより購入してもらいました!
カナーリマイナーですがカナーリレアだったり。
日本にはこの2枚しかまだないでしょう・・・(笑
自己満足ですw







ああっあああ、みなさん色々と仕様変更考えてるようで羨ましいです!











関連情報URL : http://www.s2ki.com/home
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/10/12 01:08:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

春ドライブ
aki@.さん


chishiruさん

この記事へのコメント

2011年10月12日 1:31
TE37のS2000も見たいなぁ(^_^)

オレは次の車妄想中。。
そいえば海でまっつんの親父さん見たよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:10
あ、オヤジに聞くの忘れてたw
明日朝、お待ちしてますぜ。

ってもう寝てるなw
2011年10月12日 2:12
僕は 深リム派です。
なのに、自分の車 フロントが全然深くないという…(汗)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:11
深リムいいっすよね!
スープラなら深リムでしょう!

今は深リムでなくてもこれからですよ♪
2011年10月12日 3:27
初コメです
S2000低いですね(>_<)

自分も両方好きです(^^)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:13
自分ではそんな低いとは思ってないんですが、写真で撮ってもらうと以外に低いモンですね(笑

ハイ、ワタシも両方♪
2011年10月12日 3:48
僕も両方好きですが、S2は深リムが似合いそうですねわーい(嬉しい顔)

走り系はたぶん多そうなんでがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:14
もちのロン、走り系のクルマなんでTE37は多いです!

がしかし、GT-Rオフセットは普通S2に入らないってのがミソなんですよ~!
2011年10月12日 5:38
どっちも好きなので迷いますね♪

自分はリムありを選ぶと深さ勝負では日産系(特にZとスカクー)に負けちゃうのでリムの無いデザインでツラを選択しました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

僕もムラムラが抑えきれず、ebayでもう…
コメントへの返答
2011年10月13日 0:17
ええ、迷います迷います・・・。
本当はどちらも所有したいところなんですが(笑

確かにZとかスカクーは強烈な深リムはけますからねぇ。
がしかし、shun827さんにそこを遭えて深リムで行って、Z&スカクーに勝負を挑んで欲しいですね!
もうコテコテのオーバーフェンダー作って~~なんてのもカッコイイと思いますよ♪

ebayで何買ったんスカクー!?
2011年10月12日 7:42
ご存知かもしれませんが、11月に北米魂ってイベントがあるみたいですよexclamation&question
HFJの時にワイパーにチラシついてましたあせあせ(飛び散る汗)

TE37も好きですし、エモーションCRkaiも個人的には好きです。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:20
色々とネットサフィしてみたらHP見つけました!
ワタシにはチラシ付いてなかったんで来るなってことですかね(笑

先程山形Crewで集まって話してきました。
11/23と時期が怪しいので微妙ですけど・・・今年最後の記念に出たいな!なんてゆってたトコロでした。

イイっすねぇ~kai。エモーションXD9もイイですね。
2011年10月12日 7:43
色々と妄想が膨らみますよね♪
自分は仕事=妄想時間ww
シャコタンスポーツ系ツライチが良いです♪
来月多分余裕が出来たらフラフラと山形にお邪魔するかもしれませんww
雪が降らなければですがww
コメントへの返答
2011年10月13日 0:22
もう妄想ばっかですよ!
アホなります・もうなってます!

自分もヒマなときスマホで検索しまくりです(笑
来月はまだ降らないでしょう!ぜひ遊びに来てけらっしゃい♪
2011年10月12日 8:06
やっぱ深リムかな。
まさかDBに履けると思ってなかったし。
「FF=深リム無理」
ってイメージだったから、あの迫力は好きなの♪
でも、TR37のGTRデザインはいいぞ☆

US小物わっかんね~(笑

サーキットも考えてたら、
「二頭追うものは一頭も得ず」
かな・・・。
新潟行ってから、DBの進むべき方向がわからなく
なってきている(苦笑
コメントへの返答
2011年10月13日 0:24
ふむふむなるほどTHE・かとやん♪
あのさ、ロードスターとかに15インチぐらいでTE37の逆ゾリ組んでるのよくみかけるけどアレはどう!?
すっげーカッコイイと思うんだけど!!


US小物は先輩方に聞いてくださいw

アナタの進むべき道は・・・もうUSDMしかありませんよ!
2011年10月12日 8:08
S2KIマニアック!w

TE37SL欲しいね~、なんとか入るし(笑)

夢はリムありなし両方持つ事。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:27
ちょっとこのフレーム!!
付けたら、超イカすww

残念ながらスマホバッテリー切れにより撮影できんかった。
明日、撮ってみるぞい♪

あーマジで両方ほしいw
2011年10月12日 8:11
2で♪

やっぱり走れなきゃって思います!!
コメントへの返答
2011年10月13日 0:29
2ですか~♪
ですよねー!スポーツカーは走れんことには・・・。

ウチのはフラットなら走れるんですが・・・。
高速は140キロだしても余裕でした!
2011年10月12日 9:16
あえてならやっぱり2ですね。。

CCWとかも見たいですが・・・。www

最近リアのアウターリム交換したくて仕方ありません。。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:31
2も好きな方多いですね!

CCW・・・。
S2の18インチは4本で35マンぐらいでしたよ・・・w
USのS2は結構組んでるクルマ多いですけどね!
ちょっと高級すぎて手がでません(笑

まわりのシビック野郎共もリアのリムがっつりいきてー!ってずっと言うてます。。。
2011年10月12日 10:08
TE37。ボクも欲しいですw

雪降る前に迎撃しにいかないと…。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:33
おお!!!

ワタシの変わりに大佐様がTE37、GT-Rデザイン逝ってください!!!!!!!!
大佐号は外装は走り系に完璧だし、絶対イイ!すっげー見たいです!!!!
GT-Rスポークは18インチの9.5J+22からですからね!?

マジで期待してますwww

2011年10月12日 10:31
色々と楽しそうでうらやましい限りです(涙

超個人的にはSL履きもすでにいるので・・・

ワタナベ 16インチでww

バチコイはみだしで履いたらヤバいですよwww
コメントへの返答
2011年10月13日 0:36
こんばんわ!

楽しいのは妄想だけですよ(笑
現実を見ると泣けてきます・・・。
独身ならなぁって・・・w


yasuさん・・・ワタナベとはまた同じ観点すぎて目飛び出ましたw

ヤフオクで17インチですがワタナベずっと探してました(爆
16インチは絶対走れないす~w
2011年10月12日 10:35
15ですが・・・イメージですww

http://www.stancenation.com/2011/07/02/speedshop-x-db8-type-r/

軽く聞き流してくださいww
コメントへの返答
2011年10月13日 0:38
見ました見ました!
このインテヤバカッコイイ!悪過ぎですよね!

さて今日もこれからヤフオク見るか・・・w
2011年10月12日 12:27
こんにちは♪

僕がもしS2000を買えたら、マイスターS1 3PかTE37の逆ゾリにしたいです!!
まるかぶりですが…笑

個人的には、BBSのLMとかNT03の逆ゾリも好きです♪

なのでどっちも好き、です☆笑
コメントへの返答
2011年10月13日 0:42
どもです♪

まず初めに、S2Kコレクチョン!
フォトギャラ1ページまるっとS2000載せて頂いて感謝です!(全部保存させて頂きました)

まるかぶりするくらい、S1とTE37ってカッコイイんですよね。LMもNTもイイっすね♪
あと思いつく候補はRPF-1なんかワンオフカラーで塗ったらカッコイイかなって。

ハイ、なのでワタスもどっちも好きですw
2011年10月12日 12:35
TE37ですかね~。
逆ゾリ具合がエグくていいですww

しかし、個人的にはCE28が一番ですが(笑)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:43
エグいっすよねー逆ゾリ!

CE28もオフが過激になると逆ゾリしますよね!?
あれもまたイイな・・・(笑
2011年10月12日 20:31
仕様変更するならXD9、マイスターS1、TE37のどれかにしようかと妄想してた時期がw
TE37激カッコいいですよねー!SLとなるとちょい高いですが、センターキャップ無しがレーシー♪
勿論GTRサイズ限定ですけどね(笑
コメントへの返答
2011年10月13日 0:48
人気のあるホイール結構決まってますね(笑

ワタシ、以前14乗ってた頃、そんなに深リムじゃなかったですが、SSRプロSP1組んでたんですよ!マイスターが多いだけにソッチで行くのもアリじゃないです!?
しかも同じリム数とオフセットだとマイスターよりもリム浅いので、そんなSP1でマイスターに負けない深リムだったら超イケイケかと(笑

Lagoonさんの次期アルミ候補の考察があったらお仲間にいれてお話させて下さいw
2011年10月12日 20:50
TE37のGT-Rサイズとかあこがれますねぇ~
昔たくらんだことがありましたが予算的都合であきらめました・・・Orz
しかしS2KIのライフレうらやましいですっ!
手に入らないものをつけると他人とは違った車が出来るのでいいですよねぇww
コメントへの返答
2011年10月13日 0:51
確かに、走りのホイール。軽量・鍛造・高剛性なので値段たっけぇすよねー・・・。
やっぱTE37は夢のまた夢か・・・。


S2KIライフレ・・・

超カッケーです・・・w
明日写真撮ったらアップします♪

2011年10月12日 21:03
こばんわ~
9.5J+22ってEKに履けるサイズですね~、、、

でもそんな高級ホイール買えない~
楽しみにしてます
とりあえず、催眠術を覚えることから初めてみるなんてどうですか?
コメントへの返答
2011年10月13日 0:53
EKに履けるサイズ・・・

それをサクっと言うふぁるこんさんは変態ですw


催眠術!?
あ、ダメだ・・・催眠術、嫁にかけてる間にワタシが催眠状態になる気がします。。。
2011年10月12日 21:09
刺激貰ってきたんですね(^^)
病気わ治らないもんです!
今週第三来ますか?
コメントへの返答
2011年10月13日 0:54
あとに引くやーな刺激ばっか収集してきたよw

おっ!もりちん君行くならちょっとだけいこっかな!!!
2011年10月12日 21:23
TE37もいいですねぇ!!
ある意味、TE37の方が純ヘラフラって感じがしていいいと思います^^


しかし、普通に履けるってのがすごい…ww
コメントへの返答
2011年10月13日 0:56
いいっす~・・・37!(涙
これまたS2にGTRスポークってのが最高にカッコイイんですよ・・・。




フェンダーだけはやる気十分なんですがね・・・w
毎日フェンダー見るたびスペーサーなしで刺激的なの履かせろや!て、言ってる気がしますw
2011年10月12日 21:30
RAYSもいいっちゃけど、ここいらはENKEIでもよくなくない?

NT-03でもGT-Rサイズになると精悍さが増すんだよね。
鹿児島にホイールを修繕してくれるいい業者さんあるから、相談してみたら?
きっと財布が飛んでいくけど、満足できるんじゃないかな~?
『オートサービス西』で探せばあると思います。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:59
ここいらENKEIもイイ~♪

NT03~クモの巣~♪

RPF-1~♪F1チック~♪



こんなカンジに妄想してます・・・。
オートサービス西さんですね!有名なレストア屋さんなので知ってます!
山形から鹿児島にアルミ送るだけで高そう・・・。
2011年10月12日 22:33
37も格好いいですよねo(^-^)o

まっつんさんのS2にはベストマッチだと思います!

今深リムも流行だし迷いますよね↓

でもやっぱり37履いたS2も見てみたいですね(^O^)
コメントへの返答
2011年10月13日 7:30
ベタかな~って思いますけど・・・カッコイイもんはカッコイイですよねぇー。

意外な所ついてディッシュホイールとかどうですかね?w

まずマイスター気に入ってるんで妄想だけにしておきます(笑
2011年10月13日 12:39
こんにちは!!

僕も妄想の日々が続いております…ヘラフラに行って足回りをもっとしっかりしないとダメだな~って思いました(^_^)

が、とりあえずはエンジンルームを仕上げていきたいと思います(^◇^;)

ちなみにですが、来月ロアアームとタイバーを装着します(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 16:23
コメント遅くなりましたすいません!
足回り…ワタシもです。。
フロント5度リア8度ぐらいキャンバー行きたいです…(笑)

アームいれるとかマジうらやましす!
ついでにわたしのアームも発注をおねです(笑)
2011年10月13日 17:34
どっちもイイですねぇ!

劇的変化を求めるなら今はいてるやつと正反対のやつでしょーか?
うちの場合だったら3Pの段リムとかが気になります・・・

MAEとかフッツーラ、ケーニッヒ等も・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月14日 16:32
どっちもどっちですよねー!
正反対となるとワタシと真逆ですね(笑)
個人的には7なら段リムのメッシュタイプなんかがいいんではないでしょうか!?
もちろんキチガイクラスの深リムで!(笑)

でもケーニッヒも艶々のブラックなんかでディスク塗ったらヤバかっこよさそう…。



あ、妄想失礼しましたw
参考までにw

2011年10月14日 18:09
時間空いてるならばぜひ!明日天気怪しかったすけど、夜から晴れるみたいなんで行きますよ(  ̄▽ ̄)

今日わたかしと撮影しに行きます♪
コメントへの返答
2011年10月14日 23:37
そうだね~夜から晴れるっぽいから行くことにしたよ!

ジョーシンにたかしのクルマ捨ててあったなw

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック CARUSEDESIGNダックテールスポイラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/394862/car/2876992/5946908/note.aspx
何シテル?   08/06 21:01
2008 5/21 みんカラデビューいたしました。 お仕事は中古のアルミやタイヤをリペアして販売しております。 また、整備を今はしていない、まだ整備はできる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

"ホンダ シビック (ハッチバック)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 11:48:34
STANCENATION Japan G Edition祭 #9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:47:33
S:N JPN G Edition 祭.Pt01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:45:24

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ついにファミリーカーに乗り換え。 足廻りだけバチっとキメて純正スタイル維持でGO! US ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
速さを求めたり、サーキットは前車インテグラで十分楽しんだのでS2はドレスアップ・カスタム ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去のサーキット車両 GF-DC2 12年式00SPEC 2008年06月25日現在の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation