• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。 ど~も、お久しぶりです。

長らく更新しておりませんでしたが…今年も宜しくお願い致します。

まぁ~放置しちゃってますが変わらず元気にしてます 笑

前回のブログではコメント頂いたのにも関わらず、返信出来ておらず申し訳御座いません。。。

返信代わりと言っちゃなんですが、今回のブログにて報告させて頂こうかと思います。

スカイラインを手放す理由として浮気と言いましたが、本気となり…遂に手に入れました♪



DATSUN 510 2door sedan



旧車です。逆輸入車です。

3年程位前からいいなぁ~なんて思ってまして、友達には「欲しいんだよ~」ってよく話してたんです。

で、ベースには拘るって部分は、北米左ハンドル、2ドアセダン、マニュアルの1択でして、これがなか
なか少なくて苦労しました。

ブルーバードの4ドアセダンなら選びたい放題なんですけどね。。。

ゴーイチマル ブルーバードで妥協せず、ダットサン ファイブテン!!

無事納車されたクルマはボディーに錆もなく、SOLEX タコ足 マフラー ローダウンと一通り弄って
ますが、これから自分色に染めるつもりです♪

取り敢えず、フロントガラスに貼ってる純日本なダサいシール剥がしと、雨の日は乗らないしって事でワイパーとエンジンルームに付いてるウォッシャー液袋撤去しちゃいました 笑 スッキリ!!!


今回は前回のブログ返信もかねての報告でした。それではまた~♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:03:39
お久しぶりです☆

ついにお乗り換えされたんですね♪
しかも車両にビックリ(´⊙ω⊙`)
大好きなので羨ましいです(*´∀`)
コメントへの返答
2015/02/28 09:52:37
お久しぶりです。

遂に手に入れました♪
全てが新鮮で楽しすぎます!
2015/02/27 00:41:11
また濃いヤツを…(笑)
ナンバーついてる!
ってことは見れますね♪
見に行きます(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 10:07:56
あれっ?テツ君にはダッツンが欲しいって言ってなかったっけ?
てか、まだFX見せてもらってません 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/16 20:17
やっぱりアメリカが大好きみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってやって下さ~い☆
67 人のお友達がいます
PlymouthPlymouth かずひこ@USE20かずひこ@USE20
ゆうき@Z50ゆうき@Z50 ishi_ishi_
ちゃまおちゃまお mekadatmekadat

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
中古で買ったファミリ~カ~です♪ こちらはどこも弄りません!! でも、個人的に嫌いな ...
ダットサン 510 ダットサン 510
念願のDATSUN 510 2door sedan L18 加工カム メタルガスケッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
USエンブレム USコーションラベル USスカッフプレート USサンバイザー U ...
その他 その他 その他 その他
最近ポルシェワークスから日産ワークスへ移籍しました。 カッコ良すぎる…ただそれだけ 笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.