• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タナカっちのブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

休みなんでもーいっちょひらめき

休みなんでもーいっちょフォトギャラに
電柱の無い町並みコラボひらめき
SAKURAコラボ桜

アップしました
コメント・投票・アドバイス・ダメだし等々
ありましたらフォトギャラへうれしい顔ひよこ
Posted at 2010/04/28 17:20:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月28日 イイね!

今夜は黒ハート

今夜は初ミーティングです
お暇な方は21時くらいからイツモノバショにいるので遊び来て下さい

どこかプリント安いトコ近くにないかな~カメラ

あ、HN戻ってきましたひらめき交流で名乗るのめんどくさかったので取り戻しました指でOK
今日からGWって方もいますが猫2お疲れ様で~すひらめきひよこ
Posted at 2010/04/28 11:41:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月26日 イイね!

とりあえず春ドレお疲れ様でした

まず前夜は...マイナス1℃
ゆちあんさんと呑みながら黒ハート一晩過ごしました~エロエロありがとう~

徳島ののんちゃんお友達Bマニさんめっけました目
3度見しましたひらめきみん友にもなってもらいましたうれしい顔

hideさん対面、ビジュアル系でしたうれしい顔しっかしよく動いてたね~
くにさんから内祝いもらっちゃいましたうれしい顔
ちびきゅうはめごい目がハート今度抱かせて~
にゃじさん初対面うれしい顔顔ちっちゃいイケメンでした
...ドクシンダヨネ?

ちゃぼさん初対面うれしい顔ガタイ良すぎふらふらでビツクリ
ウワサドウリココロモカラダモビッグデシタひらめき
りゅうくん再会ぴかぴか(新しい)名刺ありがとうございましたm(._.)m修正テープは見逃しておりませんよウッシッシ

ナメオデさんジャッキありがとうぴかぴか(新しい)オイラも欲しくなった
梨依ダーさん左右対象ホイールよかったひらめき帰りはグッタリでしたねバッド(下向き矢印)治してね~
ケタさんシート張替えよかった目がハート徐々に徐々に...じらさないで~げっそり
ブリステさん...ビールとっくり(おちょこ付き)



いろいろありすぎて箇条書ですがとにかく充実してましたひらめき
exclamation春ドレデビューexclamation×2
exclamationボウズバッド(下向き矢印)

次回は5月23日の新潟・苗場ひらめき


あ、軍曹さん・激しいさんとの『ぷちみ』も含めてフォトギャラアップばんがったんで見て...よかったら米くださいひよこ
Posted at 2010/04/27 02:03:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

行って参ります...春ドレひらめき

行って参ります...春ドレリアはこんなんです猫2
バンパー修理のついでだったのでたいして代わり映えしませんが...たらーっ(汗)

マフラー静かになったのでオーディオよく聞こえますひよこ
Posted at 2010/04/24 16:02:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月23日 イイね!

イチ押し指でOK

イチ押しホイール内側ですひらめき
前回は耐熱ブルーだったのですが、耐熱じゃなくても大丈夫そーなので


...ラインに使ってるポロブルーひらめき使いました
プラスα...七色フレークぴかぴか(新しい)

パーツレビュー・整備手帳UPひよこ
Posted at 2010/04/23 22:36:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

所属同好会 『N.S.D』 『エヌズデー』と読みます 訳は 「新潟・車高短・同好会」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

エスティマACR40のパーツ探してます
弄り方参考に足跡失礼しますm(__)m


情報交換して、お互い自己満足度・知識を高めましょう
根本的に無理な方は
『Myファン』登録
だけでも

自称!『タナカっち』です
55 人のお友達がいます
6人の子のパパ6人の子のパパ * ゆっき~。ゆっき~。
IKEIKE ^^b えいぷ^^b えいぷ
ケタケタ 銀

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
H26/2/23納車 走行64756㎞ 160馬力 画像はイメージです Thanksナ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
H28の課題 バッテリー➡完了 エアフィルター➡まだ5000㎞走ってないから検討中 塗 ...
その他 その他 その他 その他
小遣い0のため、小遣いかせぎのフリーマーケットコーナー
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
N,S,Dメンバー ボスの ボステップです ついに! とりあえず! 最終形態です つ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる