• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

準備完了ヽ(´ー`)ノワーイ

準備完了ヽ(´ー`)ノワーイ ←今日一番満足したこと。






255/40 17インチのタイヤ4本積めました。
助手席はつけたままデス♪


絶妙なクリアランスを取ったので、
サイドミラーも見えます♪

(って当たり前?)

明日走行後、この状態に戻せるかが不安ww

今日はもう満足したので、ビール片手にスーパーGTみて早く寝ます。
7:00FSW集合なので。
ってまだ昼ですねww
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2010/03/21 12:31:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

お得意様の。
.ξさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:54:53
ぎょえ~ヽ(゚Д゚; )ノ

タイヤ運搬車…w

もうビールっすか~
まだ昼ですよ~
でも、それはそれでいいような…( ̄▽ ̄)

明日も気を付けて頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:22:37
(´∀`*)ウフフ

1本20キロなので80キロ搭載ですね♪

準備完了打ち上げです(嘘)
日曜のお昼って一番ビール飲みたくなりません?

明日はじっくり練習してきます♪
2010/03/21 13:04:39
パツパツですね!?

気合入ってますね~
普段遅寝遅起きだと、急に早く寝ようと思っても寝付けないワナに僕はいつも嵌まります・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:24:05
サイドミラー見えないことを覚悟して積んでいこうと思っていたのですが、うまく積めたんですよ♪

気合いというか、6時間走り放題走行会なので、溝なしのタイヤじゃ持たなそうなので。

確かに、寝ようと思っても寝れない可能性が高いですww
2010/03/21 17:00:12
タイヤ積み込みご苦労ちゃんです^^/
なかなか知恵の輪なみのレベル高ですね(笑)
明日の帰りはエア抜けば少し楽じゃなですか?

あと30分で激走GTです。
ってかもう飲んでますか?
ワシは・・・もう飲んでます(笑)

明日頑張って!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:21:03
我ながらうまく積めたと思ってます。
座席の後ろの2本の配置がキモです♪
エア抜いたら楽になりますかね?

僕はスカパー入ってるのでGTは生で見ますた。
フェラーリやランボルギーニやポルシェと互角に戦えるセブンってすごいですよね~

僕は12時から飲んでますww
2010/03/21 17:33:20
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
255/40 17インチのタイヤ4本てFDに積めるん
だのぉ~!
こりゃ~すごいわ♪
うはは!
ホント帰りは寸分違わず載せないと載らない
なんてことが起きるかも。。。(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 21:25:55
(´Д` )イエーイ
積めるんですよ~
が、ジャッキ等は今回おろしたんですよね~
これやるには小さいジャッキが必要かもです。

帰りはきちんと積まないと、サイドミラーが見えなくなってしまうので、頑張りますww
2010/03/21 20:36:38
おぉ!
凄い状態ですね(^^;;
ロールバー入ってるとなかなかうまく入らなそうですもんね(◎-◎)
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:49
どうもです~
なんとか積みました。
ロールバーがなければもう少し楽かもしれません♪
2010/03/21 21:47:56
え~!!
帰りお店からこの4本持って電車で帰るの?
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:03
そうなんですよ~
背中に背負って。。
ってんなわけ。。。1本ぐらいならいけるかな?
2010/03/21 23:33:11
パズルだww

明日は頑張ってきてくださいね~^^

めざせベスト更新♪

コメントへの返答
2010/03/23 00:46:23
無事、積みこめましたw

今日はちょっぴり頑張りました。

一応ベストは更新♪
2010/03/22 00:05:45
微妙なクリアランス、、とてもよく分かります(笑)

私はいつも自分に負けてしまいサイドミラーが見えるクリアランスを未だに見出せていません、、

明日はお気をつけて~♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:47:58
帰りの積みこみは行きよりもうまく積めました♪

サイドミラー見えないと高速とか怖いんですよねww

無事に帰宅できますた♪
2010/03/22 02:24:31
お、オイラの苦手なパズルみたい・・・

オイラだったら、帰りは入りきらないか
奇跡的マグレによる違うレイアウトで
帰って来そうです。(^^;

お気をつけて、楽しんで来て下さい♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:48:52
一回積みこみできたら次はうまくできました。

工具を別のところに入れたらさらに良くなったんですよ♪

一応無事に楽しんで帰ってまいりました♪
2010/03/22 08:15:36
よ・・・・4本積んだとですか!!!

す・・・・凄い
匠の業ですね
ウチのは1本も積めませんが(爆
コメントへの返答
2010/03/23 00:50:51
4本積んだとです。

難点なのが、工具を結構おろさなければいけなくて、今持ってるジャッキは入らないことです。

確かにS2KはFDよりもさらにつらいですもんねぇ~
2010/03/22 09:21:23
まさに空間プロデュース♪

知恵の輪・・・とも言えそうですね(笑
コメントへの返答
2010/03/23 00:51:56
(´∀`*)ムフフ

うまく積め込んだのはいいんですが、ちょっぴりギアチェンジの時にタイヤがちょっと邪魔になりますww
2010/03/23 19:59:22
トランクの内装が肝なんですよね。

僕もある程度は外そうかな。
コメントへの返答
2010/03/23 23:37:39
トランクのスペアタイヤのところには微妙に入りきらないんですよねw

タイヤ運ぶためなら内装外しはありじゃないですか♪
2010/03/24 02:56:09
パチパチパチ (´▽`)ハ
オレンジくぅ~ん。
お片付け上手にできまちたね~。(笑)

うちの部屋も片付けて下さいwww
コメントへの返答
2010/03/24 22:45:38
えへへ~
ありがとデス~
ほめられちった♪

にゃんこさんの豪邸は広すぎて~
2010/03/24 08:04:01
おはようございます。

気をつけて行ってらっさ~い♪ 遅いか!爆

うちのクルマも片付けてくださ~~いWWW ♪
コメントへの返答
2010/03/24 22:46:26
こんばんは~

気をつけて行ってきます~
って。。帰り大変でしたよ。

走る前に作業しすぎですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「hiroさん、龍さん。もうちょっと早く頼んでおけば見ることできたのに~
黒虫さん、江田のSABが懐かしいっすね。。。」
何シテル?   09/12 22:52
オレンジ色のFDに乗ってます。 ちょくちょくサーキットに出没します。 メインはFSWです。 お見かけしたらお気軽にお声かけてくださいまし~ たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DEMIO ALL COLORS マツダ本社前駐車場への進入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:32:35
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 18:18:38
 
FAMSPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 18:17:05
 

お友達

サーキット走ってる方、オレンジな車に乗ってる方、よろしくです~

あっ、おいしい食べ物紹介してくれる方もw

というかどなたでも基本OKですよん~
85 人のお友達がいます
ましゅ~ましゅ~ * nimojinimoji *
澤 圭太澤 圭太 * Peri提督Peri提督 *
WhiteFD3SWhiteFD3S ジュンジージュンジー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月に友人より購入。 圧縮7.0切ってる状態でしたが、 FSWの本コース走るた ...
日産 シルビア 日産 シルビア
GT-SSタービン仕様にして乗ってました。 今の車より速かった(汗)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
NAだったのでパワーなくて。。。 でも、触媒はずしてたのでNAらしい、かなりいい音してま ...
その他 その他 その他 その他
ハノイ駐在中の写真置き場 車の写真が無い。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.