車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
やっちまったよ~(´・ω・`)ショボーン
やっちまったよ~(´・ω・`)ショボーン 先週末にAmazonでベーエム君の室内灯を買ったんですわ(ΦωΦ)フフフ…

到着早々土曜日に装着しようと、BM君を何時ものガレージのポジションから、相方のデミオが入っている広い方へと移動!
ガレージの柱に気を取られ、切返して入れればものを、無理な角度から入れたので後方確認を怠った結果・・・・
何やら嫌な鈍い音が((+_+))

取敢えず止まって車から降りてみてみると

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

マジで((+_+))((+_+))((+_+))

テールランプが可愛そうなことに・・・おまけにバイクのウインカーも



やっちまったよ兄ちゃんψ(`∇´)ψケケケケ
笑うしかないぜψ(`∇´)ψケケケケ



バイクのウインカーもダメっす。
止めてあるボルトもしっかり曲がったりしてミ(ノ_ _)ノ=3

取敢えずバイクを修理しようと、ケーブルを外してみたら

シリンダー近くを通していた+のケーブルがシリンダーに接触していて((+_+))

速攻ケーブル引き直しの修理です。



マジ面倒!

バイクは直ったものの、トラブルの原因のルームランプLEDがビーエム君に付かないことが判明!



E82用と書かれていたのに、前期用か???
踏んだり蹴ったりですわww

テールランプは早々に注文入れて週末には届きそうですが、リアフェンダーにも傷がありこちらを直すか思案中!



とんだ出費にガックリです○| ̄|_ガクッ


 ↓励みになりますので
ポチットよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
 にほんブログ村





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:32:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:38:26
イイネではありませんが…
ツイてないですね(>_<)

ビューエルさんはフレームとか重要な部品が壊れたりしなくて良かったです(゚Д゚;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:18
バイクも倒れる方向に押されていたので、倒れなかったのが幸いです。

テールランプも良いお値段で、塗装が6諭吉程度かなと思ってます。

でも相手が無かっただけ、まだ良かったかなと・・・((+_+))
2016/10/19 23:22:34
毎度です。
何気に「コメントする」をクリックしたつもりが「トラックバックする」をクリックしてしまいました。
間違いです。ごめんなさい。
解除する方法があるのかな?

この度は踏んだり蹴ったりですね。
ホント、少しの不注意が・・・。

この程度で済んで良かったとするしか無いですね・・・。
XBが勢いよく倒れなくて良かった、良かった。
コメントへの返答
2016/10/20 06:47:37
おはようございます。
(゚ロ゚;)エェッ!?
トラック・・・ww

BUELLが倒れて車に当たらなくって、本当に良かったですよ。

思わぬ出費で車のボディーの塗装修理を、凹みが無いので止めておくか思案中です。何か上から塗りこんでキズが消えるものでもあれば良いのですが・・・
キズは少し深くて下地が見えてるもので・・・

バイクのジャケットあきらめるかな~
((+_+))
2016/10/20 12:12:41
ドンマイ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 21:14:21
サンキューです!
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、辛いわ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #スポーツスターXLシリーズ HD スポーツスター チェーンとバックステップ取付位置変更  その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/394915/car/377608/4018412/note.aspx
何シテル?   12/07 06:41
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BMW135iと ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガラスコート 
カテゴリ:http://cp-materials.com/
2011/05/28 08:44:23
 
カウンターNinjatools 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/24 15:26:33
 
お友達
車好き、バイク好きの皆さん。

ガレージライフに興味のある方。

初めまして 健三といいます。

楽しいOFF会、集まりに参加したいで~す。

そして皆さんの素晴らしい車もぜひ見せてください。

お誘いお待ちしています<(_"_)>ペコッ

60 人のお友達がいます
chanpuchanpu * oyadi_falcooyadi_falco *
BabystarBabystar NoliffNoliff
YASUBEEYASUBEE ~ ハロ ~~ ハロ ~
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ビューエル XB12R Buell 青い稲妻 (ビューエル XB12R)
初めて乗った時のトルク感!今でも忘れられません。
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ハーレースポーツスター
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK320 2001年式です。 毎日の足として使用しています。 最近思う事。 SL ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
2008年5月頃何となくノーマルのチョイノリのタイヤ交換を実施。自賠責もかけて、 それじ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.