• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初デルタ・・・

初デルタ・・・ に乗って、旅立つ事になりますた。
あ、本日より・・・



仕事となります(>_<)




北海道では、熱気球で駆け抜ける事はできなかったので・・・

747を駆ってみますた♪(ウソ爆


ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/08/18 14:40:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:30:43
いってらっしゃい♪
コメントへの返答
2012/08/20 14:46:56
↑いやぁ~着陸が難しかった♪(ウソ爆
2012/08/18 15:59:39
いってらっしゃいませぇ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/08/20 14:47:18
↑いやぁ~着陸が難しかった(^o^)丿(ウソ爆
2012/08/18 16:41:46
デルタを買って遊ぶのかと思った(笑)。
コメントへの返答
2012/08/20 14:48:27
デルタってひょっとしたらルマンの・・・!?
2012/08/18 16:50:37
夏休みが終わったらすぐに出張ですか…
ご苦労さまです…
USですか?お気をつけて…
コメントへの返答
2012/08/20 14:58:24
お蔭様で夏休みが2日短くなりました(>_<)

US横断の旅、もとい、出張でつ~(笑
2012/08/18 18:35:06
うおーお疲れ様です
気をつけて!
コメントへの返答
2012/08/20 14:50:42
↑いやぁ~着陸が難しかった!(ウソ爆
2012/08/18 19:37:44
いってらっしゃいませぇ(^o^)丿②
9/1の練習は・・・
コメントへの返答
2012/08/20 14:56:58
↑いやぁ~着陸が難しかった(^o^)丿(ウソ爆②
9/1ってなんでしたっけ・・・(忘却爆
9/11メモリアルなら見たかも♪
2012/08/18 22:27:34
いってらっしゃいませぇ(^o^)丿③
あちらで練習宜しくです♪

もしくは成田から新東京(爆
コメントへの返答
2012/08/20 14:56:07
↑いやぁ~着陸が難しかった(^o^)丿(ウソ爆③
練習って747のですかぁ・・・(忘却爆

新東京・・・何か聞き覚えが・・・(-。-)y-゜゜゜
2012/08/18 22:53:50
いってらっしゃいませぇ(^o^)丿④

いいもの仕入れてこないでね。
コメントへの返答
2012/08/20 14:57:50
↑いやぁ~着陸が難しかった(^o^)丿(ウソ爆④

ご期待に応えられず申し訳ないです(^_^;
2012/08/19 00:16:36
直ぐに海外出張ですか・・・。
気を付けて行ってきてください(^^
コメントへの返答
2012/08/20 14:58:51
お蔭様で夏休みが2日短くなりました(>_<)②
2012/08/20 15:42:40
747はトラックみたいで大変だったでしょ~!
コメントへの返答
2012/08/21 11:56:23
やっぱガタイ大きいのはダメですね~操舵に対して、一呼吸置かないと反応しません(^o^)丿(マッカナウソ爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週になりますが・・・② http://cvw.jp/b/394925/40239697/
何シテル?   08/14 00:55
通勤/ツーリング、たまにサーキットでS660に乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Club320si 
カテゴリ:車関連所属クラブ
2008/11/11 23:12:05
 
Team SPIRITS 
カテゴリ:車関連所属クラブ
2008/11/11 23:09:14
 

お友達

ツーリング、サーキット、カートと一緒に楽しく走る仲間が増えたら嬉しいです♪
S660/フリードなお友達の方、募集中です~気軽に誘って下さい(^o^)/
146 人のお友達がいます
おこのみやきおこのみやき * OzekiOzeki *
かずS6かずS6 * cp86 AE86復活cp86 AE86復活 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
やっときました~(^o^)/
ホンダ フリード 白フリ (ホンダ フリード)
主力輸送船です・・・スライドドア・リアビジョンモニターがいいらしぃです~♪ 目指せ、筑波 ...
ブリヂストン シルヴァ ブリヂストン シルヴァ
自転車ツーキニストの役割を終えたので、 フォールディングミニベロに箱替えでつ(^_^;) ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
デザインとエンジン音、最高でした~ 間違いなく乗って楽しい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.