• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

馬刺し定食 in九州

馬刺し定食 in九州


お盆は、親と兄姉家族と大人数で九州へ行って参りました。







博多でラーメンを食し、
福岡ドームの横を通り、佐賀県へ

棚田があり、最高のロケーションのいろは島
プライベートビーチのある宿も、雨で水着の出番はなかった。。





伊万里の焼き物の街を散策し





熊本の阿蘇へ

途中、『白川水源』へ寄る

湧き水が超キレイで冷たい☆





次の日は、超イイ天気♪






小学生ぶりに阿蘇山へ行きました。

途中の道もええ感じです、バイクも気持ちいいやろなぁ~♪♪






山頂の駐車場から、
韓国語や中国語が飛び交う。






火口からは、モクモクと煙






放牧された、『赤牛』くんは、遠すぎて触れ合えませんね。







途中、父と子の2人旅のジムニーを発見!
いいですね~!
憧れますネ☆




次の日は、宮崎県の高千穂へ

パワースポットとして、有名な『天安河原』(あまのやすかわら)





無数の積み石がありました、パワー頂いてきました☆





夜は高千穂神社にて『夜神楽』を見てきました。






旅の途中に立ち寄った、なにげない普通の道の駅で
食べた1,200円の『馬刺し定食』が質・量共に絶品でありました!





新幹線チームの私は九州新幹線『さくら』であっというまにウチに帰れました☆
いつも思うけど、新幹線作ってくれた方に感謝です。


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/08/18 11:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

ピンククラウン
銀黒1号さん

繁華街撮影編
ブイニーさん

この記事へのコメント

2012/08/19 11:45:43
九州行ってはったんですね^^
いつもながら素晴らしい写真ですね。涼しい気持ちにさせて戴きました。

『さくら』いいですよね・・・。指定席でも広いしきれいだし^^
コメントへの返答
2012/08/19 12:05:04
お盆に九州なんて、めんどくさいわーと
思ってたんですが、案外快適な旅で
行けて良かったです^^

こうして無事に行って帰ってこれる事に
感謝しないとダメですね(*´I`*)。

ほとんど家族の写真しかなくて、
もっとええ感じに伝えたかったですけど・・・
少しでも伝わったら嬉しいな☆

車なら10時間!
新幹線なら3時間半・・・
『さくら』広くて早くて最高でした♪
良い思いでとなりました(*´益`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換完了!」
何シテル?   02/02 15:16
ジムニーからゴルフへ 乗り換えました(*‘ω‘ *) WR250Xに乗り始めました。 地味にがんばりまーす(´ω`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

基礎テクニックです!ご存知の方はすどうりを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 11:55:18

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
久しぶりのワーゲンはやっぱり良いネ!
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
少々高いが エンジンにシャーシと全てがイイ! 気軽に乗れて 想像以上にパワフル。 ...
スズキ ジムニー 黒ナム号 (スズキ ジムニー)
クロスアドベンチャーXC(8型)5MT どノーマルから、じっくりと熟成しました・・・( ̄ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
またまたルポGTIに返り咲くとは・・・ 左ハンドルと右ハンドルを 所有したことのある人 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.