• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日は

札幌記念(GⅡ)だ!

この時期は札幌開催なので生で競走馬を見ることができるからねぇ。

毎年、友人と楽しみにしており、夏イベントの定番となっています。

馬券の方はほどほどにしてサラブレッド達の戦いを観戦したいと思います。
あぁ、トーセンジョーダン出走回避しちゃった。
◎何にしよう…。
ブログ一覧 | 競馬 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:46:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:21:41
そうか、毎年札幌競馬場が一番盛り上がる日ですね!
今年は北海道開催が全体に短縮されていて残念だけど、熱いレースが展開されるといいですね♪
楽しんできて下さいね~。
コメントへの返答
2012/08/19 09:05:37
札幌競馬場、改装するようです。建物かなり古いですからね。
朝からビール飲んできます!
って目的が違う。(爆)
2012/08/18 22:09:28
学生時代に、札幌競馬場の乗馬センターに通っていました!
なので ついでによく競馬も見ていました。
懐かしいなぁ~ww  あのころは好きな馬もいて、応援してましたが、最近はさっぱり競馬から遠くなりました。
コメントへの返答
2012/08/19 09:13:17
乗馬したことない…。

私も最近、好きな馬あまりいないです。

前はいろいろスター(脇役も)がいて盛り上がっていました。

ホント、懐かしいですがたまには競馬見て下さいねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんかくまくりさん お帰りです!」
何シテル?   08/12 06:16
平成27年7月18日、アクセラスポーツに乗り換えました。 ブログの方はあまり更新していませんがよろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツコねーやんをふたたび弄びます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 23:04:47
マツコネのTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 17:35:30
fz(フォルツァンド) ピラーカバー バイザー無 4Dカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:35:26

お友達

車種は問いませんよ~。
よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
かわねこかわねこ * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
Tomozo:Tomozo: * 久野久野 *
ぬめる55ぬめる55 * Lv.98Lv.98 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
はじめてのマツダ車!! 魂動デザイン、カッコいいです。 新たに相棒となるアクセラスポーツ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
両親が購入した車だけど、名義は私に・・・。 イグニスを勧めたが、「うーん・・・いろいろ考 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ミニバンですがショート&ワイドなところが 気に入りました。
スズキ スイフト ストームバード (スズキ スイフト)
2015年7月18日アクセラスポーツへ乗り換え。 スイフトは物凄くいい車です。 しかし、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.