• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/21 11:11 
@かちゃぷーさん 待っていたのに~(笑) 快調にアイコンが動いていたのでこちら方面ではないな思いました。
 05/21 15:36 
@ストームキャット 一瞬だけ回り道しよーか迷いましたが、確実に遅刻なので、泣く泣く断念しました・・・(^_^;)
05/17 10:06 
@アクダマンさん ビールではありませんが氷結で一杯やりました。
05/16 18:58 
最近流行っている??? 真似してセットで買ってみた。これから頂きます。
 05/16 19:53 
@ストームキャット さん、ビールが呑みたくなりますよw
05/08 20:07 
@Sink-深紅-さん ホントその通りなんですが、単純に通勤が往復46Kmという話もある...。
 05/08 20:17 
通勤距離が凄いです💦それは自然と総走行距離が伸びますね!@ストームキャット さん
05/08 19:44 
@Sink-深紅-さん 私もGW中30000Km突破しました! 1年10ヶ月でした。完全に過走行です(笑)
 05/08 19:48 
そのペースですと来年には4万キロ後半ですね(驚)!!それだけMAZDA車は遠出がしたくなる、降りたくない、乗っていて楽しいということですね✨@ストームキャット さん
05/06 16:30 
この時間になってちょっと晴れてきた。ということでいつもの場所です。しかし、強風で寒い…。
04/27 22:06 
愛車弄り妄想中!カーライフ初のマフラー交換。憧れの二本出し、あえてチタンテールではないAutoExe(SKY-G1.5AWDは適合していないけど)。フェンダーとタイヤのクリアランスを少し狭くしたい&純正+αを狙い、KYB Lowfer Sports KITがいいなあ♪
 04/27 23:28 
@ストームキャット さん、道民は雪が溶けると妄想が始まりますからね(笑
 04/28 09:25 
やっぱり2本出しは格好いいですよね✨車高ダウンとマフラー換装、イイと思います!@ストームキャット さん
04/23 11:50 
鉄粉取りシャンプーで洗車したけど、鉄粉がまだ残っている。特にリアバンパー!! 無塗装の黒い部分を良く見ると茶色い粒々が・・・。暖かくなったらボディ全体ねんどクリーナーかけて、水あか等で白くなっているところがあるからシュアラスターのスピリットクリーナーで除去するか。
04/16 09:01 
洗車したいけど風が少し強い・・・。やめておこう。早く鉄粉とりシャンプーで洗車したいよ。
04/08 10:06 
強風のため夏タイヤへの交換作業を待機しています。弱くならないかなあ。それとも明日でいいか?
04/03 20:35 
03/29 20:17 
先ほど給油したんだけどノズルの差し込みが悪かったのかガソリンが吹き出て、ボディに流れてしまった!すぐ拭いて、洗車機に入れたけど大丈夫だろうか…。
 03/29 20:27 
@ストームキャット それはショックですね…吹き上げ後チェック必要ですな
 03/29 21:18 
@ストームキャット 揮発がマッハなので それほど影響ない様な気が…しなくもないけど…気になりますよね(´・ω・`)
 03/29 21:25 
完璧な対処だと思います!シャンプー洗車してWAX掛けすれば問題ないそうです!@ストームキャット さん
03/20 11:28 
@さんかくまくりさん なんか見たことあるような、ないような景色。筑波山から??? 違うか。霞ヶ浦見えないもね。
 03/20 16:42 
@ストームキャットさん サスガ!!筑波山で合ってますよ(^^)とにかく靄がひどくて、何処が何処なのかよく分からないのですが(^^;)見えている水面は、位置関係からして多分霞ヶ浦だと思います♪
03/14 20:03 
@さんかくまくりさん さようならではありません! いってらっしゃい(涙) 帰省の時は、また一緒に走りたいです。夏タイヤ、海を渡れば問題ないでしょう。
 03/16 01:15 
@ストームキャットさん そうですよ!!さようならなんかじゃありません!!せっかくのSKYACTIV同士、絶対にまたいつか帰省するので、気持ちよく走りましょう(^^)とりあえず頑張ってきます☆
12/18 15:25 
なんだよ。マツダコネクト用のナビ地図データ更新しようと思ったら、SDカードが認識できないだと!!よくみたらSONY製VAIOで発生するみたい・・・。SONY信者の私にとっては納得できない(笑) ということで地図の更新はおあづけ。
 12/18 20:15 
@ストームキャット さん
あらら、うちもVAIOなんですが(笑)
てか今は通勤専用車でナビほとんど使わなくなったので、更新しようとも思ってませんでした(爆)

プロフィール

平成27年7月18日、アクセラスポーツに乗り換えました。 ブログの方はあまり更新していませんがよろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツコねーやんをふたたび弄びます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 23:04:47
マツコネのTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 17:35:30
fz(フォルツァンド) ピラーカバー バイザー無 4Dカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:35:26

お友達

車種は問いませんよ~。
よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
ネイジュネイジュ * 青林檎青林檎 *
Tomozo:Tomozo: イカデビルイカデビル
mabubumabubu grow1grow1みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
はじめてのマツダ車!! 魂動デザイン、カッコいいです。 新たに相棒となるアクセラスポーツ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
両親が購入した車だけど、名義は私に・・・。 イグニスを勧めたが、「うーん・・・いろいろ考 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ミニバンですがショート&ワイドなところが 気に入りました。
スズキ スイフト ストームバード (スズキ スイフト)
2015年7月18日アクセラスポーツへ乗り換え。 スイフトは物凄くいい車です。 しかし、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.