車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 23:03 
@むんこ はい、kiyosshy さんと同じでATEですよ〜効きは落ちますがダスト減ります。あとは純正と同じメーカーって安心感かな(^^;;
03/29 22:20 
@むんこ 赤はダスト抑えているらしいですね〜
http://www.automesseweb.jp/2016/10/10/11401/amp
 03/29 22:24 
@Jenson さんはATEでしたっけ?

セラミック?(・∀・)
03/29 22:14 
@むんこ う〜ん、低ダストではないでしょ?効き重視だと思いますよ〜
 03/29 22:16 
@Jenson 一応ダストを抑制って書いてありましたけど、ダメみたいですね〜
03/29 22:12 
@GUNグロ さすが、レクサスですなぁ〜最近アウディさんはお茶菓子なんて出まへんなぁ〜
03/29 08:44 
RS 3 Sedanを日本導入!いいなぁ~
 
http://www.audi-press.jp/press-releases/2017/b7rqqm0000001t7z.html
03/28 18:52 
@kiyosshy えっ?そんなサイト残ってます??
 03/28 19:07 
@Jenson 昔のままのURLのaqp.jpデスヨ。
03/26 14:50 
@むんこ 箱根は雪らしいですよ(笑)
 03/26 15:07 
@Jenson マジですか(°▽°)

今年の雪はあきらめが悪いですね〜|( ̄3 ̄)|
03/26 13:21 
@kiyosshy あら、もっと遅いって聞いていたのだが(^^;;
相変わらず高いですね〜、ちょっとくらい値引きして欲しいな〜
 03/26 14:47 
@Jenson 去年は確か発売が5月くらいでしたんで、もおええわってやめときました。でも圏央道とか載ってないので、今年は早く出たし二年ぶりだしでやっとこうかなと・・・(´ヮ`;)
03/25 21:56 
@kiyosshy かなり枠埋まってるらしいです。
 03/25 22:13 
@Jenson 兄弟車はこないだ一週間乗ったしそのあたりの平日は都合厳しいので今回はまぁいいかなと・・・(´ヮ`;)
03/25 15:02 
@むんこ 頑張って働きながら、宝くじ買います(^^;;
03/25 14:59 
@むんこ ハンコはあるけど、お金が無い(笑)
 03/25 15:01 
@Jenson 同じく!( ̄^ ̄)ゞ
03/25 12:39 
4/27 夕方にNewA5試乗予約。(^o^)
 03/25 13:53 
@Jenson ハンコ持って行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 03/25 20:46 
@Jenson 珍しくこっちには案内ありませんわ~(´ヮ`;)
03/23 23:20 
@マークファイブ ステアリングコラム、エアクリなんかにはやってみるつもり!
03/22 22:39 
仕入れました(^^;;
 03/23 06:53 
@Jenson  何処に貼れば、どんな効果があるか体験記お願いします。外観から見えるところはパスしたいですね^^
03/20 14:50 
@みっち~☆ ドラレコも進化して360度カメラ搭載とかありますからね。ただ駐車録画はバッテリーとの闘いがありますのでサブバッテリーがあるかなど注意が必要です。双方向通信のセキュリティつけても、通信距離に限界ありますからね。
 03/20 14:57 
@Jensonさん<br /> 全天球カメラのやつも動体検知モードがまだ未搭載なので早く積んでくれないかなぁ…と。
03/20 14:26 
@みっち~☆ せっかく離れた場所に停めてるのになんでココに来るかな?ってヤツ以外にいますね(^^;;しかし、結構な勢いですね?子供ですか?綺麗に治るといいですね。
 03/20 14:34 
@Jensonさん<br /> おばちゃんと風のコラボです( ̄▽ ̄;)

後ろで荷下ろししててで良かったものの居なかったら逃げられてたでしょうからやっぱりドラレコ出来れば2カメラの動体検知付きのヤツが必要ですね…。
 03/20 14:36 
@Jensonさん<br /> ちなみに直しに出すとこにとりあえず電話てわ被害状況を伝えたらプレスラインが潰れてるのでキレイに直らないようならドア交換かも…という話でした( ̄▽ ̄;)
03/20 14:09 
@マークファイブ バッテリー心配ですよね。CTEKですが
http://www.soundwavemeiwa.com/battery/ctek.html
日本版のMXS5.0JP相当のUS版Multi US4.3がヤフオクなんかで9,500円くらいで買えます。
03/20 13:40 
@マークファイブ ええ、私もリサーチ済みです。工賃も高いし(^^;;
私はサルフェーション除去の「のびー太」くんを着けていますので、週末しか乗らないわりに、バッテリーの状態は悪くなかったです。
予防策にCTEKの充電器の並行輸入版を買おうかと考えいます。
 03/20 13:56 
@Jenson 私も週末というより、月一くらいしか動かしてないわりに、バッテリーの状態は悪くなかったんですが、いつプッツンとなるか解らないので交換しました。純正は6万代だと思いましたが、取替え工賃がまた高いのにびっくりですね・・笑
 03/20 06:55 
@Jenson さん、純正バッテリーやはり高額ですね、私はこの半額で純正同等と交換しましたよ^^
03/18 16:04 
@kiyosshy あれ?トラブル?
 03/18 16:16 
@Jenson 車検のステッカーの貼り替えを・・・(´ヮ`;)
プロフィール
「@むんこ はい、kiyosshy さんと同じでATEですよ〜効きは落ちますがダスト減ります。あとは純正と同じメーカーって安心感かな(^^;;」
何シテル?   03/29 23:03
子供の頃から車好き! 学生時代に国内A級ライセンスを取得。 なのにサーキットへは行かず、夜な夜な六甲山麓へ。 Hondaのスポーツカーを主に好んでいま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
VCDS使用一般 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 11:45:05
スクエア モーターヒートシンクフィン SGE-21BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:37:31
SQUARE/スクェア アルミモーターヒートシンクフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:20:27
お友達
お友達はいつでも歓迎ですのよろしく!
ブログへのコメントはまったく強制しませんので、お気軽にお友達になって下さい。
40 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 masa-12masa-12
コムテックコムテックみんカラ公認 kiyosshykiyosshy
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
7th. Audi A5 Sportback 2.0TFSI quattro MY14 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
1st. TOYOTA Tercel 3door Deluxe 1.3 唯一中古で買った ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2nd. Honda CR-X si 念願の新車。 Ballade Sports CR ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
3rd. Honda CR-X si まったく同じEF7を再購入。 本当に大好きでした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.