• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

7070707070707707070・・・・・・・

7070707070707707070・・・・・・・ まいどで~す☆
ブログの更新が大変遅くなってしまいましたが、
みなさん、先日のオフ会お疲れさまでした!!

朝集合した時、駐車場。。。
とにかくあれだけの台数の70を目にするのは初めてだったもんで・・・
感動しっぱなしの1日でした♪♪
やはり同じクルマのオーナー同士、
話のネタは尽きそうになかったですね(^^;)

とはいえ、あれだけ同じ車種が集まっているにも関わらず、
一つとして同じ70がないというのは面白いですね☆
2J換装のハードチューン、ドリフト仕様、サーキット仕様、通勤快速仕様・・・
ホントのクルマの楽しみ方って人それぞれですよね(^^)

kutzさんとのお話のなかであったんですが、
先日、廃車にする70の部品狙って、
誰とは言いませんが(笑)数人の盗賊が家に押しかけてきたそうです!!
でもみんな欲しがるパーツがバラバラだったそうで(^^;)
「取り合いにならなくてよかったね☆」っていうお話なんですが、
それだけみなさんの70に対するコンセプトも様々なんだというよい例かと。。。
(↑kutzさん、僕もいろいろとパーツをいただきありがとうございました!!)

それからクルマだけじゃなくて、人と人の出会い!!
今回、ほとんどが初対面の方ばかりだったんですが、
みなさんホントによくしてくださってありがとうございます(><)

特に同年代のしとくんや鉄ターボくんとは最後までしゃべってましたね☆
この年頃でこの手のクルマに興味があるのはとても貴重な存在。
実は地元でも話が合うのは年上の人ばかりで・・・。

みなさん、これからもみんカラだけでなく、
直接の交流も含めてどんどん親睦を深めて行きましょう!!

ホントに有意義な1日になりました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

しまった…エントリー忘れてました( ...
さすらいの狼さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:58:43
遠いところお疲れ様でした!
初めてのオフ会満喫して頂けたようで誘った甲斐がありました☆

オフ会今まで何度かやってきましたが段々スケールアップしてます。
今度は5/9ですが来れそうですか?
そして又滋賀で秋にやる予定してます。

又誘いますね♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:00
幹事お疲れさまでした☆
ホントに誘ってもらってありがとうございました!!
5月はちょっと仕事で行けそうにないんですが、次回からも是非声かけてくださいね(b^-゜)
2010/04/09 21:20:54
オフ会楽しまれたようですね~。(^^)ニコ
70は、免許取ったら乗りたい車でした。
いっぱい集まったんですね。
同車種のオフ会は、何か良いですよね~。(^^)ニコ
コメントへの返答
2010/04/10 12:30:34
めちゃくちゃ楽しかったですよ~(>_<)
愛媛じゃまずあんなに集まらないですもんね(泣)

やはり同じクルマだと話のネタには困りませんね☆
2010/04/09 21:29:23
お疲れ様でした!盗賊1号ですwww
しかし早いなぁ、もう一週間経つんですね。
何気に自分のボロいの以外では6L9は見たことが無かったので
Hiroryさんのを見て「本来はこんな色なのかぁ」としみじみ思ったり・・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 12:37:11
お疲れさまです!
何気に6L9って少ないとゆーか、人気ないですよね!?
確かに202と比べるとホイールとか合わせづらいんですよね(^^;)
僕のもなんだかんだでバンパーの塗装いっちゃってるんで、そのうちなんとかしないと…。
2010/04/10 00:12:19
兄弟でクルマ好きって羨ましいなぁ♪

おいらも無理してでも70で行くべきだったかとちょっと後悔した一日でしたw
コメントへの返答
2010/04/10 12:47:46
半分は僕の影響もあるんですけどね(^^;)
弟とは普段はあまり会話がないんですが、
クルマの話になると嘘みたいにしゃべりまくってます☆

ホントkutzさんの70にもお目にかかりたかった…けど盗賊団の去ったあとなんで、結構悲惨な状態ですよね!?

2010/04/10 20:04:19
おいらも盗賊ですwww


ヒロリーさんに会えて感動しました!!
こうやってネットでしかコミュニケーションを取ってなかったですが、実際にあっても違和感無く喋れて楽しかったです!!


最後に5人で喋ってたのが一番楽しかったかも☆
あと、ヒロリー号とのツーショット!!

最高です!!

絶対またお会いしましょうね^^
コメントへの返答
2010/04/10 20:46:18
ホントしとくんたちに実際に会えて感動しました(>_<)
本州上陸遅くなってごめんね(/_;)

最後のしと号とのツーショットはマジでヤバかった!!
早速デスクトップの背景に使わせてもろてます(b^-゜)

絶対また遊ぼーね♪
2010/04/10 23:14:26
 早々と帰ってごめんねごめんね~

 1人で帰宅するのは寂しかってん・・・・・・。(笑)

 ウチのの仕様は勿論「渋いドレスUPカー」だよね☆
 ヾ(@゜∇゜@)ノ
コメントへの返答
2010/04/11 00:35:26
いえいえ☆
こちらこそ素晴らしいものを譲っていただきありがとうございました(^^)
また会いましょうね!!

さぺと号は…ドレスアップで間違いないかと(^^;)
2010/04/11 19:12:00
遅れましたが、お疲れ様でした☆

僕もちゃっかり窃盗団です(笑)
70じゃないですが、絡んで頂きありがとうございました(ノ∀`)

次はワタナベ履いてるバージョンを是非とも見たいです!!!!
また滋賀の70と共に上陸しますのでその際は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/12 20:21:23
お疲れさまでした☆

いやいや、70かどうかというよりも、
この年頃でクルマ(=旧車)好きってところに価値があるんですよ~♪♪

個人的にワタナベ仕様はすごく気に入っているので、次回は是非!!

四国上陸、心よりお待ちしとります(^^)

あ、結構遠いよ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海外逃亡中!?」
何シテル?   01/31 09:49
はじめまして! 白いアルにお乗りのKenちゃんから、半ば無理矢理みんカラに登録させられた70スープラ乗りのHiroryです(笑) メーカー、国産車、外車問わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってください☆
クルマ以外の話でも、楽しいお話大歓迎です♪
ヨロシクです(^^)
21 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
さんぺい。さんぺい。 鉄ターボ鉄ターボ
えいチャンえいチャン TAKEBOTAKEBO

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H4年式スープラ 2.5GTツインターボRです。ボディーカラーはこのグレードだけに設定が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
以前乗っていた14前期のQ'sです。 免許を取って手に入れた最初のクルマで、 とりあえず ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる