• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おはようだぜぃ

おはようだぜぃ 昨日から今日にかけて、お疲れ様でした☆

鼻かむとなぜかタバスコの味がするという不思議な状態の下僕です(≧▽≦)/

今の気分を言うと、ある意味元気です。はい☆

昨日何したかは良く覚えて無いので思い出したらかきます(笑)

ではでは、今日も無駄にハリキって行ってきます(≧▽≦)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 05:32:54

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 05:50:46
お疲れ様でした~^^

昨日は楽しかった~♪やっぱりみんな集まると面白いですね~^^

ワタス帰ってから何時位までやってたんですか~^^;
コメントへの返答
2010/04/09 06:55:07
昨日は0330に解散でしたよ。

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
2010/04/09 06:38:44
色々ありがとうございます手(パー)

オフ会かぁ~ひらめき
楽しそうですねムード


自分も参加してみたいですexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/09 07:40:51
骨折のほかに記憶障害もですかw

早く治るといいですね!リハビリ頑張ってくださいね☆
2010/04/09 08:39:31
まずタグがオカシイですから(笑
お疲れ様でしたウィンク
皆さん昼休みは仮眠タイムになりそうですな(*´艸`)
コメントへの返答
2010/04/09 08:43:37
ちゃんと昨日の会話に出てきましたよ。ベルコとか(笑)

仮眠とりたいですねとれるか不明ですが・・・
2010/04/09 12:23:06
お疲れ様でした♪
(≧∇≦)

あのあと、
帰宅して寝オチ‥

2時間寝たから
充分かな!?w
* ̄∀ ̄)フフフ
コメントへの返答
2010/04/09 12:28:47
戦えますね。自分は40分ほどでしたw
ちなみに現在業務継続中です(笑)
2010/04/09 17:06:57
すげー!記憶ってタバスコで飛ぶんだ!
コメントへの返答
2010/04/09 17:38:32
タバスコ危険殺傷能力高そう
2010/04/09 22:22:24
お疲れ様です(`・ω・)ゞオッスオッス!!

よく体が持ちますなぁ( ゚Д゚)w
私だったら、即ダウンしますね(^_^;)www

お体が、大丈夫かが気になりますが…。
大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:25:27
現在まだ継続中なんですよ(笑)結構がんばってますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「注目タグが「ギャバン」に見えた」
何シテル?   11/10 11:33
いろいろ残念なクセに、自分自身が駄目人間だと思ってないクソ野郎です 一人じゃ何も出来ないクセに、常に少数派という謎な所もあります 一緒にいても疲れると思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛黄色いkeiに乗ってます

ワガママで子供みたいな奴です

保護者的な包容力のある辛抱強い方なら耐えれると思いますので、プロフィールを見て

こんな奴無理だ

と思った方は諦めてください(謎
53 人のお友達がいます
ジョン@RSジョン@RS -らいじんぐ--らいじんぐ-
こよみんこよみん 吉智@JA4吉智@JA4
菖蒲菖蒲 クルツ☆MAGICAクルツ☆MAGICA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
中の人の知識の無さで、車が可哀想なくらい苛め抜かれてます 常に全力全開で乗ってます(^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.