• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

相変わらず旬の過ぎたネタ

相変わらず旬の過ぎたネタ 買いました

届きました

やりました(ノ△T)

トータル30k未満ですorz

とりあえず自分の中で旬なうちに観ておこっと・・・

因みに

プリンセスラバー

は何となくです

前もって言いますが

全上、下巻

のアレではないですからねぇwww

しかしなぁ・・・



























我が家の家計(金銭的に)が、あかね色(赤字)なのは自分のせいなんだなぁ~

とも実感しましたがねorz
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:43:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 01:24:43
一瞬プリンセスラバーがVHSに見えた件w
コメントへの返答
2011/02/25 01:27:05
サイズがねw

でーぶぃでーのケースが二つセットらしいのだよ

寝るかどうか悩むねぇ
2011/02/25 01:27:03
あ、あかね色www

DVDあったのに~(爆
コメントへの返答
2011/02/25 01:29:48
まぁとりあえずは・・・ねw

本物が欲しかったんだよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「注目タグが「ギャバン」に見えた」
何シテル?   11/10 11:33
いろいろ残念なクセに、自分自身が駄目人間だと思ってないクソ野郎です 一人じゃ何も出来ないクセに、常に少数派という謎な所もあります 一緒にいても疲れると思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛黄色いkeiに乗ってます

ワガママで子供みたいな奴です

保護者的な包容力のある辛抱強い方なら耐えれると思いますので、プロフィールを見て

こんな奴無理だ

と思った方は諦めてください(謎
54 人のお友達がいます
-らいじんぐ--らいじんぐ- ジョン@RSジョン@RS
こよみんこよみん 吉智@JA4吉智@JA4
菖蒲菖蒲 クルツ☆MAGICAクルツ☆MAGICA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
中の人の知識の無さで、車が可哀想なくらい苛め抜かれてます 常に全力全開で乗ってます(^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.