• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い人のブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

ようやく・・・。

今日は昼まで会社で整理していてその後・・・。

物が届いたので作業を・・・。



まあ慣れたものでここまでの所要時間1時間もかからず出来ました。

その後




王将で遅めの昼ご飯を食べて

久しぶりに・・・。

WestRiverに行って来ました^^。

お店でまったりしてたら友人が来て久しぶり!!ってゆっくり話してました。

再来週にはレースがあるみたいですが出来たらお手伝いに行きたいです^^。

Posted at 2017/12/02 23:01:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 作業 | クルマ
2017年11月19日 イイね!

この休日は・・・。 



土曜日は久しぶりのやぶっちゃ温泉^^





集めていた御湯印帳が満願になったので
割引で入って来ました^^。





その後少し用事を済ませてその日の晩御飯はアウトレットパーク内にあるフジオ軒

って所で晩御飯!!

美味しかったです^^。


以前行った滋賀のスイスと同じぐらいの美味しさありました。

・・・で今日は

先週に引き続き・・・



ラーメンフェスタの第2幕
まだ写真が整理できていないので後ほど・・・。



ちなみに・・・。



斉藤雪乃さん可愛かった~^^。


Posted at 2017/11/19 18:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月16日 イイね!

今日で・・・。 



また1つ歳をとりました。

今年の夏辺りから人生で一番の辛さになりました。

はっきりと書いてしまうとおそらくとんでもなく長くなるので・・・。

とりあえず生きます!! 
Posted at 2017/11/16 20:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年11月12日 イイね!

ラーメンフェスタ!!




行って来ましたラーメンフェスタ2017

現地に着いて驚いたのはめっちゃ人!!

初めて並んでラーメンを食べました^^。







1杯目は・・・。


和風とんこつ かしやさん




和風鶏豚骨そばすまたんオリジナルってこともあってめっちゃ並びました・・・。

でも並んだかいあって美味しかったです^^。



2杯目は・・・。
麵や 鳥の銀次


焦がし濃厚鶏塩パイタン炙り肉そば

こちらもかなり並びましたけど美味しかったです。

来週も第2弾があるのでふらっと行ってみるつもりです^^。

後・・・。


トークのブースに森ちゃんと木島 さんがこられていました。


春のイベント以来ですが素敵でした^^。




Posted at 2017/11/12 19:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月24日 イイね!

久しぶりに・・・。 

昨日は朝からやぶっちゃの湯

に行って来ました^^。

いつものように車で連れを迎えに行くのにまずガソリン満タンにしてから出発!!

・・・って思っていましたが??

ガソリン入れてからいきなりのエンスト

その後も何度エンジンかけても走る事は走るのですがある程度回転が落ち込むと止まるという

ように・・・。

とりあえず近くのスタンドだったので家まで帰り急遽つれに車を出してもらっていって来ました。 


温泉でまったりと過ごした後はとんよし

で遅めのランチです。

その後は色々用事を済ませて昨日は解散しました。

昨日はあまり体調がよく無かったので写真は撮ってなかったです。


・・・で今日なんですがとりあえずどうなるかわからないので

まずエンジンかけてみてそれから考えればいいかと思い

昼前に作業開始!! エンジンスタート!!

普通にかかりました・・・。(汗

まあそれから近くを流しましたがそこまでは悪くなって無かったです。

ただどうもイマイチイマイチなので怪しい所は1個ずつ潰していく予定です。

とりあえずは来週末にでもプラグ交換かな・・・。(汗

どうも最近メンテを怠っていましたので来週辺りからボチボチしていく予定です。


Posted at 2017/09/24 17:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉♪ | 日記

プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

お友達

気軽にお声をかけて下さい(^^)。 
49 人のお友達がいます
塩ヤン塩ヤン matzuStyle[GT]matzuStyle[GT]
kam^o^kam^o^ てつインプ~てつインプ~
ダブクラダブクラ EVIL@R40EVIL@R40

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる