車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
セントラル行って来ました!!


前回ダメだしされてから3ヶ月ぶりに走って来ました。

まあ今回はあくまで気分転換です。

最近色々と体調よく無かったので・・・。

タイム的には1:43:95と前回のベストぐらいはたたけたのですが

後から動画チェックしたら所々踏めてないな~って所が分かりましたね。

来月出来たらタイヤを買ってもう一度チャレンジの予定!!

その後下道をまったり帰って・・・。



ほんとに久しぶり入って来ました。

ここもそうなんですがこの辺りの温泉は普通の所より少し安いのが嬉しいですね^^。



後は最近王将が多いですがランチして来ました。

ほんとに色々考えることあります・・・。

でも今は頑張るしかないです!!

月末は中山!!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/16 07:27:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:18:01
走るのに気持ちのいい季節になったし、
良いですね。
まぁ、楽しんで来てくださいね。
安全と健闘を祈ります。
コメントへの返答
2016/10/17 04:34:12
ほんといい季節になりました^^。

はい!! 

事故ら無いよう頑張ってきますね^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ここ最近は・・・。 http://cvw.jp/b/395194/38885788/
何シテル?   11/20 23:23
関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 
お友達
気軽にお声をかけて下さい(^^)。 
47 人のお友達がいます
中山の住人中山の住人 * 塩ヤン塩ヤン
てつインプ~てつインプ~ てんかすてんかす
がく@323がく@323 マイケル.R32マイケル.R32
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.