車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い人の愛車 [マツダ ランティス]

この連休は・・・。 
投稿日 : 2016年10月10日
1
よく食べました^^。

久しぶりに家で調理。
2
昨日はhttp://www.hh-sunpia-iga.co.jp/

こちらで温泉とランチ^^。 
3
これもお昼に!!・・・って訳は無いですが。

友人が完食しました^^。 
4
ラーメン^^。 正直まあまあでした^^。
5
で今日は昨日温泉に行った時スピーカーから音が出ていないと指摘あったんでばらしてみた所見事に切れてました・・・。(乙

リアも音が出ていなくて確認しましたが
なんともなかったのでこれはスピーカー自体の不良かな。

後日交換です。

今日走りに行くつもりでしたが体力的に(めっちゃ眠かったんで・・・)
無理でしたんで来週は行きます!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ここ最近は・・・。 http://cvw.jp/b/395194/38885788/
何シテル?   11/20 23:23
関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 
お友達
気軽にお声をかけて下さい(^^)。 
47 人のお友達がいます
oku_nbc-rtoku_nbc-rt * matzuStyle[GT]matzuStyle[GT]
塩ヤン塩ヤン てつインプ~てつインプ~
ダブクラダブクラ てんかすてんかす
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.