• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルサンダーのブログ一覧

2014年12月10日 イイね!

出会いと別れ・・・サヨウナラ

出会いと別れ・・・サヨウナラおはようございます。

久しぶりの投稿です・・・

本日をもってヴェルファイアを降りることになりました。
とは言っても、僕は降りますが嫁が代わりに乗ります(笑)


今年に入っていろいろと環境変化もあり、通勤にこの車を使うのが苦しくなりました。
家族といろいろと話し合った結果、僕と嫁の車の入れ替えを決めました。

30系を買おうかと思いましたが、あまり進化もしていなく
デザインも好きになれないので、このヴェルファイアは維持。
VOXYも検討しましたが、ヴェルから見ると見劣り感があり好きになれず。
30系がマイナーチェンジするまで様子見です。

ということで
嫁の車を売却して、新しい車を新調しました(爆)

時代に合わせてハイブリットも考えましたが
人と同じような車に乗りたくない性分なので個性的な車を・・・。

嫁にはわがままを言って、自分が乗りたい車を買いました。

通勤メインには贅沢かもしれませんが
通勤時間は苦痛なので少しでも乗ってて楽しい車にしたかったので。

明日、新しい相棒が納車です☆
2ヶ月くらい待ちましたが楽しみです^^

ヴェルファイアに出会い、いろんなオフ会へ参加させていただきました。
非常に楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
そしていろいろ毒をもらい、個性的な車に・・・(笑)

感謝感謝です。

みなさん、ありがとうございました。

車は変わりますが、これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

Posted at 2014/12/10 07:56:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

嫁ぎ先募集します

諸事情があり、ヴェルを嫁車にすることになりました。
嫁が乗れるようにノーマルに戻します。
いろいろと取付した部品の嫁ぎ先募集をしますので気軽にメッセ下さい。


1.リチェルカートフルバンパー

2.シックスセンス ジュールリヤフルバンパー Ver2

3.ワンオフマフラー
ROJAMベースに出口だけカットして、チタンマフラーにしてあります。

4.ZEES中間マフラー

5.クリスタルアイ テールランプ

6.ワンオフヘッドランプ
前期車用でAFS有りタイプです。

7.アドミレイション デポルテ サイドステップ




興味がありましたら希望価格を添えてメッセージ下さい。
Posted at 2014/10/25 23:36:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月20日 イイね!

【いいね!で拡散希望】ヴェルファイア盗難事件

この記事は、【拡散希望】ヴェルファイア(友人)の車両が盗難されましたについて書いています。

盗難日時:平成26年3月19日夜~20日朝の間

場所:自宅(愛知県豊田市)

車種:ヴェルファイア 2.4ZG

色:パールホワイト(現状は写真のとおりです)

ナンバー:豊田330 さ ・・26





特長:天井が黒色でフロントをスピンドル風に黒く塗っています。

    内装はD.A.Dがあります。

    前方ナンバープレートカバーは、「INFECTION」のオリジナルカバーです。

届出警察署:愛知県警豊田警察署
        0565-35-0110


情報等ございましたら、お手数おかけしますが『豊田警察署 0565-35-0110』まで
ご連絡いただけると助かります。


Posted at 2014/03/20 12:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

C-VF全国オフ2012 in フォレスタヒルズ

C-VF全国オフ2012 in フォレスタヒルズ今年も全国オフが開催されました♪

幸い天気にも恵まれ
紅葉と相まって非常に見ごたえのある景色でした☆

今年もスタッフとして、受付係りをさせてもらいました。
昨年の反省などを活かし、受付渋滞することなく進めることができたのではないかと個人的には思ってます。

反省すべきことは来年に向けて反省しておかなければなりませんね。


毎年のことながら、あっという間に時間が過ぎてしまいますね(笑)
今年はショップの狙いを決めて、交渉にいきました♪
一つは思ったよりも低金額でGETできましたので購入☆
2年連続ということでよい価格提示をしていただけました(笑)




もう一つはちょっと手が届きそうにもありませんでしたので
来年に向けてコツコツ貯金でもしようかな~





ともあれ、今年の全国オフも無事に終わり一安心です。
参加された皆様、お疲れ様でした~♪
Posted at 2012/11/25 18:05:32 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月20日 イイね!

アルファード、ヴェルファイア、エスティマ用リヤフロア補強ブレース

アルファード、ヴェルファイア、エスティマ用リヤフロア補強ブレース久しぶりのブログです(笑)

ということで皆さん、こんばんは☆

みん友さんの紹介でこんな物を取り付けしていますが
とってもお勧めなアイテムなので紹介です。


こちらはリヤフロアを補強するアイテムです。
純正品を取り外して、ポン付けできますので取り付けもとても手軽です。

効果としては整備手帳などにも挙げましたが

・リヤの追従性が高まることで運転しやすくなります
・コンビニに入る際の段差のフラつき感が解消されます
・高速道でのレーンチェンジも楽になります


そろそろやること無くなって、何やろうか迷ってましたら是非このアイテム使って下さい。

この補強ブレースはここでしか買えません!

今回からアルマイト塗装を施したものになります。
色は赤と青から選べます。

自分で色塗りたいという人は塗装レスでもOKです。

対象車種は
・ヴェルファイア(全グレード)
・20系アルファード(全グレード)
・50系エスティマ(全グレード)


になります。

欲しい方いましたら私までメッセをして下さい。
価格はメッセでお伝えします。

整備手帳にも載せてありますので参考にして下さい。

整備手帳

既に取り付けされた方はここで是非感想をつぶやいて下さいね^^v

体感できるくらい違いがありますのでこの機会に是非どうぞ!!

尚、全国オフに参加予定の方には直接お渡ししようと考えてます。

Posted at 2012/10/20 21:16:16 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「1年点検 なう」
何シテル?   10/30 11:00
コペンローブ(CVT)に乗り換えました。 通勤快適仕様を目指して、少しずつ弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は随時募集中です^^
コペンに乗り換えしましたのでコペン乗りの方募集しています。
173 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 ブラッキーαヤスブラッキーαヤス *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 がちゃくんがちゃくん *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリン プレミアム メタル&レザーパッケージ 契約日:2017.5.26 生産日:2 ...
トヨタ ヴェルファイア キヨサンダー (トヨタ ヴェルファイア)
2014年12月をもって、ノーマル化しました。。。
ダイハツ コペン きよぺん (ダイハツ コペン)
2014年11月登録、12月10日にコペンローブ納車です。 通勤快適仕様を目指して少し ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
お友達の車弄りメモです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.