• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は某所で撮影会に参加してきました

今日は某所で撮影会に参加してきました 今日はこの方からお誘いを受けて撮影会に参加してきました。

前日に綺麗に洗車したんですが

黄砂&強風の影響であっという間に砂まみれに(´Д⊂ヽ

某所は台風のような強風でした・・・

瞬間最大風速20mはあったんじゃ(笑)
少し雨も降ったのでそのあとの車はもう斑模様に(;・∀・)


光り物が多いうちの車なので昼間の見どころはあんまりアピールできませんでしたが
2度目の雑誌掲載が楽しみです♪

発売は来月の下旬だそうですよ★

ちなみに今週末にも別雑誌の撮影会に参加です♪

こちらは以前に載せてもらった雑誌ですがそれからあんまり進化してない・・・

アピールポイント探さなきゃ(笑)



最後になってしまいましたが
今日参加された皆様、強風&黄砂&早朝からお疲れ様でした☆
ブログ一覧 | 撮影会 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!
相模のマコさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

川魚・郷土料理うおとし さんへお邪 ...
黒金山都さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:05:18
撮影お疲れ様でした<(_ _)>

今日は、豚でも無い天気で大変でしたね(汗)

楽しみにしてますよ~(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:54
こんばんは~

今日の天候は酷かったですね・・・

僕の後の方はかなり可哀そうでした(´Д⊂ヽ
2010/03/21 21:14:52
雑誌撮影会いいですね〜!

僕の車はほとんどノーマルなのできっと雑誌には• • • •(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:03
撮影会は良かったですが
天気に恵まれず・・・

今週末こそは( ̄ー ̄)ニヤリ

アピールポイントは見た目だけじゃないですから探しましょう♪
2010/03/21 21:21:41
撮影お疲れ様でしたexclamation

黄砂、ホントに困りますねがまん顔

あとは発売を待つのみですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:59
黄砂はやられますね・・・

せっかく洗車したのに意味が無いΣ(゚д゚lll)ガーン

発売も楽しみです♪
今回はC-VFだらけかと(笑)
2010/03/21 21:23:21
雑誌撮影会お疲れ様です!

雑誌撮影スゴイですね。

憧れまするんるん
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:24
チャンスはいつか巡ってきますよ☆

それまでにコソコソと^^
2010/03/21 21:23:22
今週末♪

たぶん・・・

背後霊と呼んでください(謎)
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:59
警備員ですね(爆爆)

顔出しで是非全国デビューを(笑)
2010/03/21 21:23:27
撮影会いいですね~

私も覗きに行ってみたいです♪

今度誘ってください

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:10
あのヘッドが出来るとかなりアピールポイントになりますよ^^v

大阪から遠征しますか?(笑)

2010/03/21 21:44:20
撮影会お疲れ様です!

オイラは未だに

雑誌デビューしていないので

裏山です~(^m^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:54
あのヘッドがあればいつかチャンスがありますよ~!!

掲載される方はレベルが高いので
自分の車が普通に見えます(笑)
2010/03/21 21:56:43
撮影会お疲れ様で~す
まだまだ変化のない自分のヴェルには縁のないお話でつ(ショボン

雑誌発売楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:19
これからイジイジしていくと


チャンス到来( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/21 22:53:01
〇町で

撮影しましょう~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:43
あそこの屋上だと良い写真撮れそうです(謎)
2010/03/21 23:00:58


2週連続(^^♪

今度準備内容教えてねぇ~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:02
メッセ発射しときましたので
見てやって下さいね~
2010/03/21 23:11:21
プロのカメラマンのカメラはどうでしたか??(食いつくところが違うw)
美しいシャッター音だったんだろーなぁー。
きっと、凄く高いレンズだったんだろーなぁーw

掲載楽しみですねー。
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:03
強風でシャッター音聞こえず(笑)

かなりの風で苦労されてましたね・・・

別置きのフラッシュを使ってました!

レンズは・・・・・見てない(爆)
2010/03/22 01:14:58
こんばんわ~

撮影会お疲れ様です
ホント今日は黄砂が半端じゃ無かったですねぇ
雑誌発売が待ち遠しいですね~

メッセありがとうございます
今週末が楽しみです^^
コメントへの返答
2010/03/22 20:55:49
今日もまだ斑模様の車です(笑)

明日早く帰って洗おうかな~
2010/03/22 08:33:11
撮影お疲れ様でした~!

僕のなんて撮影されるには

程遠い車なんで。。。

発売楽しみにしてます~!

週末は宜しくです(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:56:14
でも撮られちゃいますよ(笑)

週末ヨロシクで~す
2010/03/22 09:38:46
メッセ!
ありがとうございました(^O^)

大変参考になりましたが・・・
うちの車では
書くことが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラーメンネタでは・・・
雑誌が違うしぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2010/03/22 20:57:07
メタ珍ネタを添付したらいいかも(笑)

突貫工事しますか?、木曜に(謎)
2010/03/22 10:45:40
撮影会お疲れさまです。

雑誌の発売楽しみですね~♪

メッセありがとうございます。

オイラのアルはほぼノーマルなので
アピールポイントは・・・σ(・ω・*)ンート…
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:07
雑誌はOne&Onlyですよ~!

今回はC-VFのメンバーが大量に載ってると思いますよ(笑)

ジーノさんはオリジナルテールがあるんじゃないですか^^
2010/03/23 21:27:04
撮影ぉ疲れ様です!
是非撮影の時はぉ誘い受けたいですね~(^^)
見学だけでも!
コメントへの返答
2010/03/29 20:12:03
長いことコメ返送れましたm(_ _)m

実は先週の土曜も撮影会でした。

そちらからだとかなり距離がありましたけどね(笑)

次回は声かけますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年点検 なう」
何シテル?   10/30 11:00
コペンローブ(CVT)に乗り換えました。 通勤快適仕様を目指して、少しずつ弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は随時募集中です^^
コペンに乗り換えしましたのでコペン乗りの方募集しています。
173 人のお友達がいます
がちゃくんがちゃくん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 ブラッキーαヤスブラッキーαヤス *
シンKPシンKP * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリン プレミアム メタル&レザーパッケージ 契約日:2017.5.26 生産日:2 ...
トヨタ ヴェルファイア キヨサンダー (トヨタ ヴェルファイア)
2014年12月をもって、ノーマル化しました。。。
ダイハツ コペン きよぺん (ダイハツ コペン)
2014年11月登録、12月10日にコペンローブ納車です。 通勤快適仕様を目指して少し ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
お友達の車弄りメモです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.