車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめ
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年01月16日 イイね!
日本ではフィアットになるな
Posted at 2015/01/16 04:31:26 | トラックバック(0) | 不連続シリーズ 道と国防 | モブログ
2015年01月16日 イイね!
ベンツは嫌い、乗っている奴らが北朝鮮とイランに関係するからだ。出来は良いかもしれない。(でも最近CES2015で見せたあの自動運転のミニバン見てもうベンツじゃないなぁと・・。)日本ベンツを選ばないこの車が良いと言っても(右ハンドルと手動変速機が無いのよね)理解されないだろう多様性のある社会じゃないと言えるのと本質(世界情勢から見た車の出来(メーカーの在り方)とは何か問われている

Cクラスはおそらくエンジンでダウンサイジングが遅れた事を悔やんでいるはずである。
(電池(PHEV)は韓国とシナに頼るしかない欧米勢にも問題はあると思うけど
BMWのM5がやっとAWDになった事でもドイツ車は日本車が味わった挫折の時
迎えつつある。(ドイツ車中心の社会(経済)とはフランクフルト学派の経済社会学である




Spion stahl Liste mit tausenden Agentennamen
Der Fall des enttarnten Doppelagenten beim BND scheint weitaus schwerwiegender als angenommen: Der Mann besaß offenbar eine Liste mit 3500 Deck- und Klarnamen. Es wird geprüft, ob er sie verkauft hat.
http://www.stern.de/politik/deutschland/bnd-doppelspion-
stahl-liste-mit-3500-agentennamen-2166076.html
(日本を米国と戦争させた奴らはドイツ(ロシア)なのである(アメリカもその代償は高かった)

東大が軍事研究解禁 軍民両用技術研究容認 政府方針に理解
http://www.sankei.com/politics/news/150116/plt1501160003-n2.html

正確に言えばシナと共に滅びつつあるドイツ車一度滅びかけ、復活したデトロイトの車達。自動車の歴史から見て参考になるのはどっちなのかという事だアメリカ(デトロイト)も色々あるが、あいつらはやれば出来る人達だし、一度決めた事は確実にやるでも間違いもはっきり認める人達だ(デトロイトが再生した理由はそこにある)

ドイツ車(人)そうじゃないBMWは間違いを認めたけど)知っている人は知っているがシナでリコール問題が国民車帝国バイザッハのあのSUVとDSG)で起こった。
(最悪はリアサスの破損事件)もうドイツ車じゃないなぁ・・
パーツサプライヤーだけが良いのであって、車の出来はドイツ車(対応)はダメだ

日本でも調度良い車は有った。(エンジンが全くダメだったけど)


デフレと円高で日本を停滞した事でSUVやミニバン、エコカーと軽自動車が売れている現実というのは当時のアメリカ車が停滞していた時と同じ状況である事。セダンとミニバンやSUV、運転席から見て距離感がある車は景気や社会が混迷かダメになっている時(政治と経済)とリンクしている
セダンに乗る事。特にFRのセダンに乗る事は保守的である今の時代ならドイツ車以外のセダンに乗る事は時代の流れ(社会)を見極めている事になる。何よりベンツというブランド(ドイツ車)への警鐘にもなる。(現実ベンツ(600プルマン)北朝鮮指導者が乗っているから俺は嫌いだ)
一部のドイツ車はそろそろアウトバーンスピードパラノイアという楽園が終焉しつつある事が分かりつつあるから対応している所もある

ホンダさんミニバンのCMじゃないが、調度良いFRのセダンというのがデトロイト再生した事を象徴するキャデラック(デトロイト)が作った事への敬意日本(車(政治と経済)を停滞させたメディアへの警鐘を含めて俺がキャデラックとBMW218iクーペ言っている理由である。

拉致被害者の方たちが日本に確実に帰ってくるまで一部の特定ドイツ車(ベンツと国民車帝国)制裁対象として対応しておこうと思っている。(当然じゃプリウスまで巻き込んで潰そうとした奴ら(馬鹿左翼達)好む物断つ事日本(日の丸)を守る為だマツダロードスターホンダNSXが新しくなる事は日本がやっと本来のあるべき状態に戻りつつある事と同じである






参考資料











参考資料










































https://www.youtube.com/channel/UCoqCvoqnnG7X0OLDgrD52iQ
参考資料1
参考資料2
参考資料3
参考資料4
参考資料5
参考資料6
参考資料7
参考資料8
参考資料9
参考資料10
参考資料11
参考資料12
参考資料13
参考資料14
参考資料15
参考資料16
参考資料17
参考資料18
参考資料19
参考資料20
参考資料21
参考資料22
参考資料23
Posted at 2015/01/16 02:56:29 | トラックバック(0) | 不連続シリーズ 道と国防 | モブログ
2015年01月15日 イイね!
懐かしい車達















Posted at 2015/01/15 19:02:10 | トラックバック(0) | 不連続シリーズ 道と国防 | モブログ
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ コルペンシュミット広島ピストン装着車一号 (マツダ デミオ)
デミオ以外全ては排気過給機付エンジン車。大事に乗っていた戦友だが、馬鹿が因縁を付けて ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2015 Carview Corporation All Rights Reserved.