車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年08月28日 イイね!
NDロードスターとベストスポーツカー買う人はサウンドなんとかは付けた方が良い。マフラー交換?
それより車体補強とブレーキだろう。走る人なら特に・・。
本当はヤマハのあのダンパーを付けた方が良いけど。マツダさんは要らないらしいけど・・。俺は下手な補強より良いと思う。走って分かる人は分かると思う。固めたら良いってものじゃない事が分かっている人は・・・。ドイツ車の様な作り方はダメだわ・。マスタングとコルベットは先生ですよ。



https://twitter.com/stubo14/status/636847661149110272
参考資料

Posted at 2015/08/28 09:30:20 | トラックバック(0) | 不連続シリーズ 道と国防 | モブログ
2015年08月28日 イイね!
皆さん、御安全に・・。制限速度を守って欲しい。エコにもなりますから車の安全性能はNCAPよりIIHSの方が適格な評価だと思います。(軽自動車よりむしろ大型化した欧州車の方が批判されるべきです







最近シナ製に変わったので不安なのだが・・。






















出来るだけこういう機械に頼らない様にすべきです
IIHSの空手チョップテストの意味はこういう機械に頼って、
お受験対策(コスト対策をしているメーカーがある事を封じ込める為です



一部のドイツ車はこういう事に対応した車体設計をしている。
それが正しいのか?
こういう社会が現実にある事を知らない様にしているメディアの姿勢を問われていると思います。
だからドイツ車マンセーではダメなのですよ


動画の中である車を笑っている人が居ましたが本来こういう事をする車じゃない。
UAVがあって、空爆出来る現実を知っているとドイツ車の物づくり(技術プロパカンダ)には疑問なのですよ

天津ドーン(丼勘定)でドイツ車は難民問題と共に批判されても当然だと思います
日本車やアメリカ車をヘイトして繁栄したから・・。シナと共に滅んだ方が良いです。当然だと思います。

参考資料
Posted at 2015/08/28 07:29:25 | トラックバック(0) | 不連続シリーズ 道と国防 | モブログ
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/8 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ コルペンシュミット広島ピストン装着車一号 (マツダ デミオ)
デミオ以外全ては排気過給機付エンジン車。大事に乗っていた戦友だが、馬鹿が因縁を付けて ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2015 Carview Corporation All Rights Reserved.