• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sofia★の愛車 [トヨタ イスト]

最低地上高

カテゴリ : その他 > その他 > その他
 
1
入らない...
2
入らなィイ...
3
入った♪


・・・内部干渉的に後5mmは落とせるケド(走行可能)
この車高デ家出る時バンパー外れた・・・OTL
会社入るときも外れた・・・夢と消えた・・・♪

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リングが硬くて断念

難易度:

110系イスト、ダッシュボードの外し方 その2

難易度: ★★

自由の翼を手に入れろ!

難易度:

フロントスタビライザーブッシュ交換 ~取り外し編~

難易度:

5連SMDウェッジに交換(2017/05/25)

難易度:

NARDIホーンボタンへの交換その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/07/02 23:12:02
相変わらず低いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)後ろはあえての205ですかexclamation&questionがまん顔
コメントへの返答
2008/07/02 23:31:05
普段乗りはちょっこと上げてるケドね
会社入るときバンパー取れる・・・

misty☆さんもめっちゃ低ぃじゃないですか♪

元x2前後205やったんやけど
フロントツラにしてキャンバーつけた時
フェンダー干渉するから前ちっちゃく
してるょ。

後ろはそのまま・・・って事
リヤだけ18インチ入れたい気もする♪
2008/07/03 00:49:12
確かに仕事とか家とかだと毎日だから妥協しなきゃですよねバッド(下向き矢印)オレも今はバイトの都合で純正アルミでツラの妥協しまくりですから涙

後ろ偏平厚いと前下がりになっちゃうじゃないですかがまん顔
あれはフレーム加工しないで下げるバカな方法で下げただけです冷や汗実際前後18入れるとエアロ欲しくなりますよねバッド(下向き矢印)17で太いの履いて鬼引っ張りがイイと思いますウッシッシ
コメントへの返答
2008/07/03 10:35:32
普段乗りの限界へチャレンジ中やね
俺は♪

あえて自分のistはスポコン系なんで
前下がりを狙ってる☆
だから今の仕様で良いと言えば満足感
はあるんよ。

17で扁平タイヤで鬼引張りだとぺちゃんこistになるやろね~カッコイイと思ぅ(☆゚∇゚)☆

エアロいちゃうの?☆
2008/07/03 10:43:42
そぉですね☆(>_<)

あっなら前後異径イイですね晴れ

オレのはそれで下げました冷や汗
コメントへの返答
2008/07/03 10:58:18
そうなんだ♪

前後異径アリじゃない☆
むしろオシャレ☆w

misty☆さんはそれで♪良いですね~
ォイラのぉ友達登録してる

みっぽこちゃんのistは5穴異径だョ☆
また見に行ってみては☆
2008/07/03 11:32:40
イイと思います☆

スポコンはもぉ8J、9J行っちゃいますか目がハート

飛んでメッセ送っちゃいましたぴかぴか(新しい)18のレグザーニを友人から格安で買えるために5穴化は必要なんです↓笑

今の17じゃエアロ相当短縮しないと付けれないから18入れたから考えます♪(^O^)FRP弱いから嫌いなんですけどねぇバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/07/04 00:42:24
5穴化逝っちゃうんだね♪
キャンバー作戦は有りだと思うんで
チャレンジしてみてね☆

ウレタンバンパは最強やね♪笑
コレはほんまええわ☆

FRPは割れやすいから車高調には
キビシイ。。。OTL
でもイベ出るんだったらやっちゃうん
でしょ♪

プロフィール

☆ョロヨロデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Square 
カテゴリ:RC 系
2009/03/15 00:38:01
 
TT-01ギヤ比 
カテゴリ:RC 系
2009/03/15 00:36:57
 
TAMIYA 
カテゴリ:TAMIYA系
2009/03/15 00:35:25
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ディーゼルターボ
トヨタ イスト トヨタ イスト
【SUSPENSION KIT】  HKS HYPERMAX  C-Compact cu ...
その他 その他 その他 その他
Photo Gallery...etc.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.