• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

浜名湖オフ 関西チームのタイムスケジュール最終版

浜名湖オフ 関西チームのタイムスケジュール最終版 連休中は家族と旅行に行っておりました

とても満足いただけたようで

これで心おきなく浜名湖に向かえます

アクステの警告が2回ほど出ておりましたが・・・何か?




さて、関西チームは2班に分かれて現地入りすることになっております

きのうせっきゃんさんより当日のスケジュールをブログにてアップしていただきましたので、前日の予定も含めて最終の連絡をさせていただきます

すでに集合場所と時間については連絡させていただいておりますが再度確認のため・・・


前日入り(zinc)
5月9日(土)
14:15 名神  吹田SA   集合
14:30     吹田SA   出発
15:50 東名阪 御在所SA  出発
16:50 東名  新城PA   出発

その後三ケ日ICを降りて集合場所の視察
18:00頃までにはホテルにチェックインします
吹田の集合場所は一番奥のトイレ前あたりで
吹田の出発時間は厳守ですが途中の休憩はおよその時間です
いずれのSAも上り側です
集合場所での点呼は取りません
時間になったら出発します(時間前の可能性も・・・)
合流希望される方がいらっしゃいましたらzincまでメッセージをお願いします


当日入りせっきゃん
5月10日(日)
6:45 名神  草津PA   集合
7:00     草津PA   出発
8:00 東名阪 御在所SA  出発
9:00 東名  新城PA   出発

その後、三ケ日ICを降りて集合場所へ
いずれのSAも上り側です
名神草津PAは吹田よりおよそ50km、30分のところです
集合場所での点呼は取りません
時間になったら出発します
途中で合流希望される方がいらっしゃいましたらせっきゃんさんにメッセージをお願いします
当日初顔合わせの方もいらっしゃいますのでせっきゃんさんには目印を用意してもらいます

皆さん道中くれぐれも事故の無いよう、安全運転でお願いします




それと、オフ会当日、必要な費用についてもう一度ご連絡させていただきます

昼食(うなぎ)@2300×人数分
駐車場     @800
じゃんけん大会 @300

特に、昼食とじゃんけん大会での釣り銭は用意しておりませんので釣り銭の出ないようご用意ください




詳しい内容については本家ブログにてご確認ください

オフ会まであと残すところ3日となりました
天気も良さそうですね♪
あとは警告が出ないことを願うだけです( ̄へ ̄|||) ウーム


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/05/07 13:03:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

新規開拓に鵜沼のカフェに
ボンビーやんさん

⑦ワンコインランチ
KP47さん

この記事へのコメント

2009年5月7日 13:07
こんにちは♪
あと3日ですねっ!!!
天気も良さそうですしワクワクであります。
警告灯は現場でみんなで消してあげますヨ。
・・・・なじょ
コメントへの返答
2009年5月7日 13:41
くろさん、こんにちは~
迫ってきましたね~
ソワソワしてきました
警告灯はもし出たらみんなでDラーに押しかけて文句言ってもらいます(笑)
2009年5月7日 13:18
告知ありがとうございます。
天気は良さそうですし事故がない事を祈るばかりです。

つり銭は少し心配ですね。
コメントへの返答
2009年5月7日 13:43
どもども~
天候が良さそうなのでひと安心です

釣り銭、確かに心配ですが皆さんちゃんと持ってきてくれるはずです♪
2009年5月7日 15:02
前日は午前中に出る予定なので早めにホテルに着いてると思います。

警告灯、出ないと良いですね。
出る時のパターンって判明しました?
コメントへの返答
2009年5月7日 16:53
ホテルで落ち合いましょう♪

警告はゆっくり走って少しだけハンドルを切りかけたときに出るようです

今からの入院は間に合わないのでとりあえずこのまま参戦します!
2009年5月7日 17:13
とうとう迫ってきましたね!(^-^)
準備もバッチリだしあとは行くだけです!!

当日のモディウィルスより、横浜前泊でのインフルエンザが怖くなってきました(^^;)
コメントへの返答
2009年5月7日 23:29
ついにこの時が・・・
準備はOK!警告は不安~

当日はきっと多くの方がウイルスに感染!
僕はうつると怖いのでマスクしていきます(爆)
2009年5月7日 19:40
いよいよですね~。
お気をつけてお越しください♪私も気をつけていきます♪
警告灯・・・ゆっくり走らなきゃ平気なんですね(爆)
コメントへの返答
2009年5月7日 23:31
こんばんは~
前日組みは皆さんジェントルですからきっと安全運転???で現地入りします
>警告灯・・・
うけました(* ̄m ̄)プッ
できる限りスピード出して行きます(爆)
2009年5月7日 21:19
スケジュールありがとうございます。
諸般の事情?で御在所、新城に間に合わなくっても気にしないで先に行ってて下さいね!
コメントへの返答
2009年5月7日 23:33
どもども~
>諸般の事情・・・
怪しいなァ
何企んでるんですか?
気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年5月7日 22:12
家族旅行 良いですね
こちらはいつものように仕事に邁進しておりました
いよいよですが・・・
何も準備していないので・・・
ぎりぎりでなんやかんや持っていきます・・・

台数が多いので、がんばりましょう

では吹田で・・・
コメントへの返答
2009年5月7日 23:36
旅行の道中、岡山を通過しました
COBAさんのところはどのあたりだろう・・・って思いながら山陽道走ってました
準備なんて、何も要りませんのでとりあえずデジイチだけは忘れずに持ってきてください(笑)

台数が多いので大変そうです

吹田まで気をつけて来てください♪
2009年5月7日 22:46
告知ご苦労様ですぅー^^

当日、現地でお会いしましょうね^^

天気予報では、晴れで汗ばむ陽気になりそうで良かったですね。

皆さんの日ごろの行いが良いせいでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 23:38
こんばんは~

当日は安全運転?で気をつけて来てください
現地でお待ちしておりますよん

天気は良さそうですが相当暑くなりそうですね
存分に楽しめそうです♪
2009年5月8日 0:24
告知御苦労さまです♪

あまり実感がわきませんが・・・
もう直ぐですね(゜゜)
本当に皆様にお会いできるのが楽しみです♪

ヤバい・・・・

勝負パンツ買っていきます(笑)

何色かって???

それは当日お見せします(爆)
コメントへの返答
2009年5月8日 11:32
アレーズさん、こんにちは~

いつもご苦労様です
あと2日・・・
まだ実感がわいてきません

持って行かなくちゃいけないものがたくさんありましたよね
あ~、忘れそう・・・

もう一度メモっておきます

パンツは見せてもらわなくて結構です
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2009年5月8日 1:52
今のところ当日の天気予報は
「晴れ時々曇り」です。

たぶん、大丈夫じゃないかと。
みなさんのお越しをお待ちして
おります。

ってホテルのフロントじゃない
んだけど。(爆

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月8日 11:35
Blue:Sさん、こんにちは~
どうやら天気は大丈夫そうですね
逆に暑くて大変そうですが・・・

待っててください
待ちきれないのでボチボチ出発しようかと・・・(嘘爆)

宿泊先のホテルのフロント係がBlue:Sさんだったりして~

お会いできるのを今から楽しみにしています♪
2009年5月8日 2:15
どうもお疲れ様です。
とりあえず週間予報ではなんとか晴れのようですね。
あとは当日の引率が大問題(笑)なんですが…

とりあえず5時前に起床!したら前夜泊の皆様に連絡しようかと(笑)。
それがなければ一斉にモーニングコールお願いします(爆)。
あとは道中で渋滞等の問題なければですが…

予算、了承しました。嫌がらせのようにジャリ銭もっていこうかと(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 11:39
どうも、お疲れ様です
天気は良さそうですし、気温もグングン上がりそうですね

引率はノープロブレムです!
あとはモ○カ○姿に皆さんがひかないことを願うだけです(爆)

5時起きですか?
早いですね
ぼくたちはたぶん9時頃起床してのんびり向かいます(嘘です^^;)

ジャリ銭と言ってもせめて100円以上でお願いします
なんなら諭吉さんでお釣りなしってのもいいですけど(笑)

プロフィール

「モナちゃん待ってま~す(^^)/@zinc 」
何シテル?   05/06 12:14
愛車はE60 525i M-spoのカーボンブラックです。 この車に出会ってから車に対する思いが変わりました。 きれい系を目指してプチモディ進行中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ALLUZ Motorenbau 
カテゴリ:SHOP
2009/04/30 18:30:07
 
BMW Familie Westen in KOBE 
カテゴリ:イベント
2009/04/07 19:05:36
 
BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009 
カテゴリ:イベント
2009/03/24 19:17:34
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
昨年、念願のBMWオーナーとなりました。 これから徐々にモディを・・・と思ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation