• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

浜名湖オフ タイムスケジュール 最終版


ようやくあと10日を切りました

長かったな~

しつこいようですが念のためもう一度確認のためアップさせていただきます

注意事項や高速降りてからの道のりを追加しましたのでご確認を



5月22日(土)
 6:20 名神  吹田SA 集合 左奥トイレ前あたり(いつものところ)
 6:40 名神  吹田SA 出発

 7:10 名神  草津SA 集合 すいているところ陣取ってください
 7:25 名神  草津SA 出発 

 8:05 東名阪 御在所SA 集合 すいているところ陣取ってください
 8:20 東名阪 御在所SA 出発  出口付近がいつもすいていたと思います

 9:40 東名 浜名湖SA 到着 軽く食事  混んでそうなので適当に
10:20 東名 浜名湖SA 出発   到着したらいやでもわかると思います

10:30 東名 浜松西IC

11:00 現地到着


サービスエリアはすべて上り側です

道のりは名神(交通量が多い場合は京滋バイパスへの迂回もあります)→ 新名神→ 東名阪→ 伊勢湾岸→ 東名の順です


関西チームの数名は受付担当ですので現地には30分前に到着予定となります

集合時間はあくまでも目安です
出発時間までに来ていただければ結構です

点呼は取りません
時間になれば出発します

台数が最終で20台ほどになります
危険ですから法定速度無いで走行してください(爆)
若干暴走する方がいらっしゃる(汗)・・・かもしれませんが、みなさん自分のペースで走行してください

当日は11:30より受付開始です
昼食を食べる時間も場所もありませんので浜名湖SAで何か食べておいてください
オフ会が始まると車の移動ができませんのでご注意を (おなかすいても食べに出れませんよ~)


関西方面から参加される方は宿泊如何にかかわらず希望があればご一緒させていただきます
もちろん三重や愛知からの参加も歓迎です
ただし、前述の通り到着が受付30分前になりますのでご了承ください

浜松西ICを降りてからの道のりはこちらをご参考に
台数が多いので左折入場出来るルートを取りました
途中で、はぐれてもいいようにプリントアウトしていただけると安心です


当日帰る方は各自となっております
気をつけてお帰りください

それではあと約1週間、無事晴れることを祈ってみんなでテルテル坊主を~~~


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/05/13 19:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

E320(W210)、納車
Kolnさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2010/05/13 19:24:38
告知ありがとうございます!

今週はDにチェックに行ってきます。


あくまでマイペースで走ります。

亀ですからね~。
コメントへの返答
2010/05/13 22:55:59
どもども~

Dにちぇっく?

何だろう・・・

マイペースってふわわですよね(爆)
2010/05/13 19:40:26
遅くても浜名湖では合流したいです(汗
コメントへの返答
2010/05/13 22:56:27
御在所で待っててください♪
2010/05/13 19:49:44
うちら間に合うかな・・・(爆)

あとは早く当日になって欲しいなぁ♪





コメントへの返答
2010/05/13 22:57:33
2日前に出発してください(笑)

待ち遠しいですね♪
2010/05/13 20:40:06
行きより帰りのほうがみんなすごいんすよね^^;
東海組はまったり走行な予定ですw

気をつけてお越しくださいねー♪
コメントへの返答
2010/05/13 22:58:50
確かに去年の帰りはCOBAさんとGeminiさんがとんでもないバトルを・・・

マイペースでゆっくり行きますよん(汗)
2010/05/13 22:01:01
仙台組は朝疲れて寝てるかもしれないので起こしてください(^^;
コメントへの返答
2010/05/13 22:59:18
モーニングコールしますよ
何時がいいですか?
2010/05/13 23:38:41
告知ありがとうございます。

なんとか合流できるように頑張りますが、すぐに離脱するかもしれませんww

来週は天気悪そうですが、土日は晴れてほしいですねぇ~
コメントへの返答
2010/05/14 11:42:43
どうもです♪

御在所で待っててくださいよ
時間は余裕を持って計画してますので大丈夫!

前半は天気悪そうなんで後半は回復してくれることを願ってます
2010/05/14 08:07:37
もうすぐですね。
浜名湖SAで合流します。
よろしくお願いします。
がんばって探しますね。
コメントへの返答
2010/05/14 11:43:26
あとちょっとです
浜名湖SAですね
了解です
こちらも頑張って探します!
2010/05/14 10:15:44
どもドモですぅ♪♪

いよいよデスネェ!!

頑張って遅れないように集合しますぅ!!
コメントへの返答
2010/05/14 11:44:34
domodomo~

カウントダウンが始まった!

今から楽しみでしかたないです
草津で待っててください♪
2010/05/14 10:56:30
了解しましたー!

・・・・・・あっ。

私は、逆方向でした(爆)

御気をつけていらしてください!!
コメントへの返答
2010/05/14 11:45:46
集合時間間違えないでください~!

・・・・・・あっ、

東の方から参戦でしたね

浜名湖SAで会うかもしれませんよ~
2010/05/14 11:07:23
幹事役は、何時も気配り大変でしょうが、宜しくお願い致します。

小生も、出来るだけ御迷惑をお掛けしない様にいたしますので。

日曜日、お会い出来たら良いですね♪>
コメントへの返答
2010/05/14 11:47:25
たいした幹事ではありません
ぼく以外の人が頑張ってくれているので楽ちんです♪

草津で合流でしたね
よろしくお願いします

日曜日・・・何時頃からいらっしゃるんですか?
2010/05/14 12:17:05
浜松西ICからの道♪

それが、一番景色も楽しめるいいルートですよ(^^)

この前走りましたんでw

当日はよろしくです♪
コメントへの返答
2010/05/14 16:51:46
こんにちは~

ぼくの考えとぴったりでしたね

去年の会場をかすめて通るルートです

いつも調査ありがとうございます
当日こちらこそよろしく~
2010/05/14 12:59:13
私のブログの返事の方に書いているのですが、
朝10時過ぎにB店に入ります。

取り敢えず、335で行きたいと思ってます。(BPのハンドルがついてます)

他の部品取り付けもあるのですが、取り付け完了後は
一旦神戸に帰り、550の取り付けをします。

出来ましたら10時半ごろはいかがですか?
お茶でも飲みながら、、、、。
コメントへの返答
2010/05/14 16:53:15
ブログ拝見しました
10:30ごろですね
何とか都合をつけて行くようにします♪

ハンドルを見るのが楽しみ
そして、550のホイールも・・・

では日曜日に~
2010/05/14 13:25:50
どもども!ご苦労様です^^

爆走するかは・・・
すいていれば迷惑のかからない程度にやります!!!

朝飯はどうしようかな~~~
・・・とどうでもいいこと考えています
コメントへの返答
2010/05/14 16:54:49
どもども~

爆走組隊長!
皆さんが自分のマイペースで走行すれば問題なしです

朝飯?
確かにCOBAさんのとこからだと相当早い出発・・・
アッ、前泊でしたっけ
2010/05/14 15:18:29
こんにちは。はじめまして!

足跡からやってきました。

E60歴25日くらい(笑)ですがよろしくおねがいします♪

コメントへの返答
2010/05/14 16:56:15
こんにちは

スミマセン、土足で上がってしまいました(笑)

納車仕立てですね
これからのモデが楽しみです

こちらこそよろしくお願いします♪
2010/05/15 10:56:04
はじめまして.KyoShunと申します.
幹事お疲れさまです.
岐阜からの参加なので,9:40 東名 浜名湖SAにて合流できればと思っています.
E46 318の亀なので皆さんの邪魔にならないようについて行くようにしますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/05/15 20:15:05
KyoShunさん、はじめまして
コメントありがとうございます
幹事とは名ばかりたいしたことしてませんが・・・
岐阜からの参加なんですね♪
浜名湖SAからの合流了解しました
一緒にトレインしましょう
楽しみですね~
よろしくお願いします!
2010/05/20 22:02:25
浜松西ICからのルート、いただきますた。m(_ _"m)ペコリ
当日は別枠で行きまつが、会場では(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
コメントへの返答
2010/05/21 11:10:32
差し上げま~す♪

受付やってますので声掛けてくださいね
よろぴく~( v ̄▽ ̄)
2010/05/21 15:41:37
9:40 東名 浜名湖SAにて合流したいと思っています.
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/05/21 16:29:45
了解しました
どこかわかりやすいところでお待ちください
到着したらすぐにわかると思います♪
では、よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モナちゃん待ってま~す(^^)/@zinc 」
何シテル?   05/06 12:14
愛車はE60 525i M-spoのカーボンブラックです。 この車に出会ってから車に対する思いが変わりました。 きれい系を目指してプチモディ進行中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ALLUZ Motorenbau 
カテゴリ:SHOP
2009/04/30 18:30:07
 
BMW Familie Westen in KOBE 
カテゴリ:イベント
2009/04/07 19:05:36
 
BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009 
カテゴリ:イベント
2009/03/24 19:17:34
 

お友達

お友達募集中です(^O^)
82 人のお友達がいます
よっしーAH3よっしーAH3 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
shikachoooshikachooo さとP@F87M2さとP@F87M2
C O B AC O B A ハルきちハルきち

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
昨年、念願のBMWオーナーとなりました。 これから徐々にモディを・・・と思ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.