• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

浜名湖当日の予定

浜名湖オフのエントリーがきのうで締め切られました

今年はちょうど100台

毎年凄い台数ですね

今年も楽しんでいきたいと思います


さて、当日の予定ですが

今年は仙台チームの参加が最少人数となりました

関西チームとしては数名が開始前に現地入りしてお手伝いをします

なので今年は集合時間を目指したトレインはありません

スタッフだけちょいと早めに集まって浜名湖を目指します


集合は6:30 場所は名神高速草津PA


スタッフ以外の方でも一緒にトレインしたい方も集合いただいてもOKです

ただし、会場入りは11:30からですので現地に到着してからどこかで時間をつぶしていただく必要があります

詳しい内容はエキサイトにアップしましたのでそちらを確認してください!




さあ、盛り上がって行きましょう!!!



ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/05/07 16:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/07 19:59:26
買出し終了!!
コメントへの返答
2011/05/07 23:56:15
ご苦労様です!!
2011/05/08 14:00:52
たくさん集まったりして。。
コメントへの返答
2011/05/09 10:12:46
たぶん10台くらいかと・・・
2011/05/10 17:11:57
御苦労さまです♪

楽しんで来てくださいね^^

色々今回もお世話になります<m(__)m>

コメントへの返答
2011/05/11 12:09:50
どういたしまして

ナンバー隠しとかありがとさんです

浜名湖からエールを送ります
2011/05/18 23:03:24
zinc様
初めまして。
わたくし直6 LOVERと申します。

私は三ヶ日で現地のみん友さんと待ち合わせしてるので三ヶ日で離脱しますが三ヶ日までご一緒させて頂いても宜しいでしょうか?

zinc様が問題無いようでしたらご一緒させて下さい♪
コメントへの返答
2011/05/19 08:00:30
直6 LOVER様
こちらこそ始めまして
コメントありがとうございます

トレインの件了解しました
出発は6:50ですのでそれまでに来ていただければOKです

こちらは全く問題ありませんのでお気軽にいらしてください
一緒にトレインしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モナちゃん待ってま~す(^^)/@zinc 」
何シテル?   05/06 12:14
愛車はE60 525i M-spoのカーボンブラックです。 この車に出会ってから車に対する思いが変わりました。 きれい系を目指してプチモディ進行中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ALLUZ Motorenbau 
カテゴリ:SHOP
2009/04/30 18:30:07
 
BMW Familie Westen in KOBE 
カテゴリ:イベント
2009/04/07 19:05:36
 
BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009 
カテゴリ:イベント
2009/03/24 19:17:34
 

お友達

お友達募集中です(^O^)
82 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * C O B AC O B A
hikkihikki さとP@F87M2さとP@F87M2
良妻821☆良妻821☆ ハルきちハルきち

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
昨年、念願のBMWオーナーとなりました。 これから徐々にモディを・・・と思ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.