• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

時間割が変更になったよ

先週の決起集会でいろいろ話し合いました

あんなことやこんなこと

ぼくは感動して号泣していたのであまり覚えてません(爆)

というか、いつものことで大したこと決めてないなぁ・・・うなぎのことくらいかな


で、師匠のブログである情報が

な、なんと!

当日の早朝まで名神高速集中工事やっとるやないか( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

吹田5:40集合だけど開通は6:00~

間に合わん


しょーがないから迂回ルート探索o( ̄◇ ̄ゞラジャ



そんでもって決まったのは

「第2京阪ルート」ですわ


ということで時間割の詳細をお知らせします


5:50 京田辺PA集合(第2京阪)
6:05 京田辺PA出発

6:25 草津PA到着(名神高速)
6:40 草津PA出発

7:30 長島SA到着(伊勢湾岸)
7:45 長島SA出発

8:30 赤塚SA到着(東名高速)
8:45 赤塚SA出発

9:05 浜松西IC

9:30 現地

ご一緒していただける方はどこから合流するかコメントでお知らせください



<注意事項>
・集合時間に間に合うよう各自余裕を持って出発しましょう
・点呼は取りません。時間になったら出発します
・昼食は各自となっております。用意してきてもらうか赤塚SAで購入されるのが良いでしょう
・当日は自分のペースを守って安全運転で走行してください
・草津PAは広いです。第1駐車場(手前側)の出口付近で集まりましょう

道中の詳しい情報はドラぷらのルート検索などを参考にしてください



また、当日は私を含め数名が会場の設営を行います
トレインはご一緒できますが会場までは一緒に行けませんのでご了承ください
赤塚または浜松西で一端お別れとなります
会場入りは11:30からですのでよろしくお願いします



関東方面からのトレイン情報はびぃママまたはFOXさんのブログをご覧ください


みなさんよろしくお願いしま~~す


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/04/23 20:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

全英への道
sinyさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/04/23 20:57:15
前泊がどうかもまだ未定です(--;

当日なら長島か??
コメントへの返答
2012/04/24 12:18:03
決まったら連絡ください

翌日のうなぎは行きますよね♪
2012/04/23 21:31:41
こりゃ~~~さらに遠くなったな・・・


前泊だな・・・


大阪で仕事しよう^^
コメントへの返答
2012/04/24 12:19:11
ちょっと迂回しないといけませんね~


大阪で前泊すれば次の日楽ですよ


きっと。。。
2012/04/23 21:47:57
当日なら浜名湖か・・・

公式変えておきました♪
コメントへの返答
2012/04/24 12:19:59
ありがとうさんです

当日はなんとか9:30に行けそうです!
2012/04/23 22:49:06
京田辺で!
寝坊したら、頑張ります♪
コメントへの返答
2012/04/24 12:20:39
了解!
寝坊したら長島あたりですかね~
2012/04/23 22:50:45
さらに早くなってるし・・・(大汗

京田辺にはちょっと行きにくいので草津にしたいと思いますけど
6時に吹田オープンになって40分以内に行けるのか?

間に合わなかったら、長島まで追いかけます!w
コメントへの返答
2012/04/24 12:22:20
そっちからだとちょっと遠回りかな?

吹田から草津までは30分ほどです
余裕じゃないですか!
たぶんちょっと前に開くとおもいますよ

間に合うよう来てください!!
2012/04/23 23:16:20
関西組は朝5:50集合・・・

ワタシとさとPさんの北関東チームは

朝5:00に常磐道の友部SAに集合・・・orz

頑張って起きなくちゃ♪
コメントへの返答
2012/04/24 12:23:21
うちらより朝早いんですね

前の日早く寝ないとしんどいな、こりゃ

東の引率よろしくお願いしま~す♪
2012/04/23 23:53:14
ガ、がんばりまっす・・・(汗

チゼおさんと一緒に行くか?
ご近所だし・・・(笑
コメントへの返答
2012/04/24 12:24:22
が、がんばって早起きしてください

いまのチゼさんなら煽られる心配はなさそうですね(爆)
2012/04/24 07:23:50
了解しました~^^

ここなら4:30に行けそうです(爆)
コメントへの返答
2012/04/24 12:24:56
なるほど~

家を2:30ごろ出発するんですね(爆)
2012/04/24 08:55:09
ご苦労様!

↑   何言ってんの?

爆。
コメントへの返答
2012/04/24 12:25:35
ども!

よっぽど早く起きたいみたいです

(* ̄m ̄)プッ
2012/04/24 22:16:00
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

当方、各方面の事情にてまた欠席いたします。

反省会では色んな写真や土産話、お聞かせ下さい、当方はイチゴ持参しましょうか(笑)
コメントへの返答
2012/04/26 12:22:48
安全運転で行ってきます(汗)

忙しいんですね・・・

イチゴはいいですからお酒の差し入れお願いしますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モナちゃん待ってま~す(^^)/@zinc 」
何シテル?   05/06 12:14
愛車はE60 525i M-spoのカーボンブラックです。 この車に出会ってから車に対する思いが変わりました。 きれい系を目指してプチモディ進行中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALLUZ Motorenbau 
カテゴリ:SHOP
2009/04/30 18:30:07
 
BMW Familie Westen in KOBE 
カテゴリ:イベント
2009/04/07 19:05:36
 
BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009 
カテゴリ:イベント
2009/03/24 19:17:34
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
昨年、念願のBMWオーナーとなりました。 これから徐々にモディを・・・と思ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.