• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

優しさが招いたナビ盗難。

S君の優しさが招いたナビ盗難でした、、、


年下の友だちS君。

ふだん、S君は虫も叩かない。

(実は僕も家の中で虫を捕まえると外まで逃がしに行きます)

S君は蚊にくわれているのに気づいても、そのままにしています。

(赤くなったり痒くなったりしないらしい、、、なんで?)


昨夜、身内からストリームを借りて出掛けたS君。

走行中、ダッシュボード先で虫が飛んでいるのを発見。

走りながら、すべての窓を全開。

風で外に飛んで行けばいいなぁ、と思ったのだという。

僕もよくやる。

しばらくそのまま走行。



彼女(可愛い)の住むマンションに到着。

駐車場にクルマを停めて彼女(可愛い)の部屋へ。

お泊まり♪


先ほど彼女(可愛い)と一緒に駐車場に行ったら、、、

ストリームからソニーのU3(僕と一緒に買った)が消えていたという。


クルマはロックされている。

しかし、、

助手席のガラスだけ全開。

閉め忘れ(上げ忘れ)。



そーいえば、、

駐車場にクルマを停めてエンジンを切ったときに、

「虫の鳴き声がよく聞こえる、、秋なんだなぁ」とボンヤリ思ったという。


そりゃー、よく聞こえるよね。

ガラスが開いていたんだもん。



幸い無くなったのはナビだけ。

その他、イタズラされた様子はないという。


大丈夫だよ、S君。

ナビは無くても、君には彼女(可愛い)がいる。
ブログ一覧 | ハプニング | クルマ
Posted at 2009/08/30 11:28:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

スパイラル
avot-kunさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 11:52
災難でしたね""(ノ_<。)

私も走行中は全開だから必ず閉める癖をつけてます。
(忘れて室内がビショビショに…)


ナビは悲しいことですが、彼には素敵なナビゲーター(可愛い)がいるから、迷子にならないハズ♪
コメントへの返答
2009年8月30日 12:01
雨が降らなかっただけでも幸いでした。


そうそう、サンルーフもアブナいですよねー。

閉め忘れて雨でも降ったらタイヘンです。

ステップワゴンで友だちが閉め忘れたとき、「タオル売るよ」って言ったら、「お前ってヤツは、、、」とあきれてました。


ナビゲーター(可愛い)はクルマに乗るとすぐに寝ちゃいます(仲間内で有名)。
2009年8月30日 12:21
可愛い彼女にナビしてもらえばえぇやん。

私ん所も嫁さんにナビのやり方教えて

あちこち二人で旅しましたっけ。



サンルーフと言えば友人のアパートに遊びに行った時
プレリュードのサンルーフ全開で外はゲリラ豪雨
あっと言う間に水が溜まっていくのが二階の窓から
眺めていました。
コメントへの返答
2009年8月30日 14:19
“眺めていました”

に大物なのを感じます♪



なかなか眺めていられませんよー!

2009年8月30日 14:05
私も夏場は窓全開にいつもしています!!

たま~に!

妻のライフに乗ると、後部窓閉め忘れて(汗)




私が絞められます(大汗)

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月30日 14:22
1号機に乗っていたとき、

ボタンを押したら、パタパタと自動で屋根がしまえちゃったらいいなぁと思っていました。


MGBは運転席に座ったままで幌を降ろせます。

一瞬です。

ときどき、、ビリっと音がします、、


♪わかちこ、わかちこ~
2009年8月30日 17:06
可愛い・・・

そりゃあナビくらい無くなっても平気っすね。なんって可愛いんだからw
コメントへの返答
2009年8月30日 19:44
そーですよ、ねー!

ちょー可愛い彼女がいるんだから、ポータブルナビの1台や10台、「持ってけっ!」ちゅーくらいの勢いがなくっちゃ、、ですよねー。。

カロのサイバーナビじゃないんだから、、

プロフィール

「@ドリーム2号 さん 散歩していて沼にカッターを落としたら神様が出てきて「落としたのは金の斧? 銀の斧?」と訊くので、ふつーのオルファのカッターだよと答えたら、「正直者だね。君にNチビをあげよう」と気前が良いので、気が変わらないうちに遠慮なくもらいました♪」
何シテル?   04/02 12:33
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation