• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

彼女たちの一生懸命。

たくさんの素敵と逢うために、みかん号とMGBがあります。

クルマをイジっただけでは、僕は満足できません。

主役は僕だからw

みかん号は、、お城の舞踏会に行くための足です。

踊るのは僕。

僕が楽しまないとw

素敵なカボチャの馬車に乗って、素敵な舞踏会へ♪



週に一日の休みしかないのですが、うまくやり繰りして、たくさんの素敵に逢いに行きます。

コンサート、、美術館、、水族館、、日本の四季を楽しむこと、、素敵な人に会いに行くこと、、海に山、、、

毎週の約束事のように何かを楽しんでいます。



『北軽井沢のリゾートホテルでニューハーフのディナーショー開催』

それは先々月末のことでした。

実は都内で遊ぶときに、ニューハーフの店にはよく行きます。

友だちもいます。

求婚もされましたw



で、その軽井沢。

ドコの店の娘が来るのかと思ったら、六本木の『金魚』に西新宿の『ギャルソン』、そして歌舞伎町の『黒鳥の湖』ではないか、、

3店のダンサーが一度に観られる♪

これは、、

行かねばならぬ。

そっこーで連休取得。


お気に入りのSでランチ→チェックイン→ホテルで温泉→フレンチのフルコース・ディナー→ニューハーフ・ショー、、むふふ。



当然、ジャンケンポン(早い話が野球拳)があるだろう、、

温泉に入ったあと、薔薇柄のパンツを履く。

セブンイレブンのお握りほどの大きさ。

勝負パンツ。

ちょっと激しく動くと、横からダルビッシュがコンニチハしちゃう。。



当てられて、、ステージに上がって、、ジャンケンに負けたら、、いきなりズボンを脱いでやる。

もちろん、丈が短めのシャツも持ってきました。

シャツで薔薇パンツが隠れたら、盛り上がらないのである。

タイトフィットのショート丈シャツ。

赤いスポットライトが充分に薔薇に当たるように。。

はい、慣れてます♪



そして、もう一度、負けたら、、、

お姉さまが止めるのも聞かずに、薔薇パンツを脱ぐのだ。

一気にすばやく、デキるオトコは躊躇しない。

スターになるまで、ジャンケン2回。



で、

どうなったのかというと、、

最前列からオーラを出しまくったのに当てられなかったのである。

(他のことで参加したけれど)

(僕は脱ぎたかったのだ)


ざんねん。




ショー、始まる。

ステージの上も下も笑顔。


ん?

ふだん、店で観るのと何か違う。


ホテルのステージで踊る彼女たちの姿。

トーク、、唄、、ときにトップレスで踊る、、

汗、びっしょり。

濡れたシャツ、、髪、、

集まった人に満足して帰ってもらうための彼女たちの一生懸命が店で観るよりも伝わってくる。


前後して、フュギュアスケートのショーやミュージカルを観たのですが、何ら変わるところはありません。

精一杯、指先まで伸ばして踊る彼女たち。

ビンビン伝わって来る、彼女たちの一生懸命。


じーーーん、、

本当に素敵でした。




翌朝、

僕も指先まで伸ばして自分の毎日を歩こうと強く思いながら、浅間からの道を駆け下りました。



PS
優子さん、いつにも増して、まなざしが素敵でした。
ツーショット写真、大切にします♪


ブログ一覧 | 楽しむ日 | 日記
Posted at 2010/08/12 22:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 23:52
さすがそらさん

ニューハーフショーの楽しみ方心得ていらっしゃる

お客さんの笑顔と彼女達の汗の一粒一粒が目に浮かぶ様です



で、トシオくんはまだ行方不明?
コメントへの返答
2010年8月13日 21:25
学ぶことが多かったです。

まじ。

ホント、一生懸命だったです。


ショーの後、ホテルの温泉で団長さん(ふつーに♂)と一緒になったのですが、ゆっくりノンビリしてほしくて、声をかけませんでした。

団長さんは周りを気にしているのがよく分かりました。

気付いている風の人でもいれば、会釈の一つもする気だったのだと思います。

周りにいるのは、さっきまでお客さんだったかもしれないのですから。


彼女たちは、、、部屋の風呂に入ったのでしょうね。

のんびりと露天風呂につからせてやりたかったです。




トシオはさっぱりです。

そのうち、ひょっこり会えるでしょうw
2010年8月13日 8:20
お墓参りから帰りまして、一服中です。


週一休みとは思えない愉しみ方…
しかも、守備範囲広いし。

コメントへの返答
2010年8月13日 21:35
お墓参り、お疲れさまです♪

僕も夕方行って来ました。

明日からの温泉のことを考えながら手を合わせて来たので、怒ってると思います。

しょーがないよ、よしじろう。

僕は生きてるんだから。



めちゃ楽しんでいます。

先日の海も、朝起きてそのままホテルから出勤です。

茨城県の大洗海岸から58分で会社まで走りきりました。



明日は山の中で温泉。

来週の金曜日からの6日間で3つのコンサートに行きます。

休みは週一ですから、ウルトラです。

考えない、検討しない、損得気にしない、の3ない運動実施中。



楽しそうなニオイがしたら、ドコへでも行っちゃいます♪

動いてから考えます。

ずっとそれで来ました。
2010年8月14日 1:35
そらさん!


充実しているみたいですね♪


私は昨日!今日とお世話になった方の法事です!


人生!


二度目の晴れ舞台!?(汗)


死ぬ辛さ!?を味わったでしょうから!!(汗)


ゆっくり休んでもらいたいです!


( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月14日 5:37
いちさん、おはよーございます。


旅立ってしまった方へしてあげられる一番のことは、ずっと憶えていてあげることだと思います。


僕もそうしてもらえるように生きていきたいです。


僕の旅立ちの日まで、まであとどれくらいあるのか分かりませんが、、、今日まで歩いて来た道は大満足ですw






昨日、「10時に行くよ」と約束して友だちの家に、朝5時半に着きました。

まだ寝てましたw


僕は元気です♪

プロフィール

「速いもんが勝ち。 http://cvw.jp/b/395378/47670285/
何シテル?   04/21 19:14
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation