• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

古き良き時代のクルマ 2

古き良き時代のクルマ 2 買い物。

ん? 携帯ブルブル

友だちから。


友「ドコにいるん?」

僕「2階の本屋のところ」



友「駐車場から出ようとしてて、MG見っけ♪」

僕「帰るとこ?」

友「うん。あっ、読み終わった文庫本が面白かったから、MGの中に落としておくよ」

僕「さんきゅー♪」



まるで、郵便ポスト。

便利。




『羊をめぐる冒険』

講談社 村上春樹

(20年以上、読み返しています)

上下巻 ともに税込500円

「あなたのことは今でも好きよ」と言い残して出て行く妻、、、



みんなー、気をつけてなぁー☆彡
ブログ一覧 | MGB | クルマ
Posted at 2011/05/26 08:18:04

イイね!0件



タグ

MGB

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:17:31

最後の一行…うっ…怖い((゚Д゚ll))ヒェヾ
コメントへの返答
2011/05/26 13:57:52
稼いで、メシ食って、風呂入って、寝るだけの“生活”をするのは簡単なのかなと思います。




二人でいる意味☆彡

二人でいるからこそ生まれる素敵な気持ちをたくさん作れるといいですね。


楽しめ~、大将♪
2011/05/26 12:30:50
そんなにスキマが開くんですね・・・(^^;)

虫とか入ってこないですか?(^^;)

村上春樹は読んだコトないですね~。
この本はおっかなそうなので、特に読まないかも・・・(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 14:03:55
いつの間にかいるよ♪


ときどきだけど、

てんとう虫とかちっちゃなクモとか。



みんな友だちさ! って思っちゃえば大丈夫w

♪ぼくらはみんないきている~

いきーているから わっはっは~



『羊』

描かれているのは自分探しの旅です。



奥さんのことは追いかけない。

探さない。

あっさりアキラメちゃう。

僕もそうする。



素敵な耳を持ったガールフレンドと、一匹の特別な羊を見つけに旅に出ます。
2011/05/26 16:39:11
こんにちはドリーム2号です。

「あなたのことは今でも好きよ」と言われ
別れた女が・・・何人かいました♪

「又遊びに来るね、」と言ってこなかった女性も!

・・・・で、最後にドリーム3号と逢って現在に至る。

コメントへの返答
2011/05/26 20:42:05
>最後にドリーム3号と逢って現在に至る


二人は仲良し。

先日は新潟で美味しく寿司を食べました。


黄色いビートで東へ西へ。

二人は末永く幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。
2011/05/26 19:06:12
若かりし頃は…。

その言葉が女性の常套手文句だとは知りませんでした。

そんなウブな時代もありましたね。

今は、世の中の女性は年齢を問わず…恐いです。(^_^;)

そして、今でも女性の手のひらの上で転がされてる私メです。
コメントへの返答
2011/05/26 20:48:19
>今でも女性の手のひらの上で転がされてる私メです。



うまく転がっちゃえばいいんですよー、きっと。

もー、自分から転がっちゃう。

飛び込み前方3回転4捻り大盛りツユだく。



女性を怖いと思ったことは、、幸いなことにないですw

いくつになっても可愛いなぁと思うことはあっても。



2011/05/26 19:30:34
一家に1台?一人いると便利よねぇ

と言われた事多々あり

良い人だけど・・・で終了した事も多々あります

基本鈍感です。
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:54
電気製品みたいなホメられ方だねw


「良い人だけど、、、」って言われたなら、幸せですよ♪


ホントの話ですが、、

この前、銀行で同級生だった女性に会って、「地球の人じゃないと真剣に思ってた」と言われました♪

もはや、人間でもないです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そーーーっとひっくり返して、極太マユ毛を描いてほしい! イモト父、見たい(^^)/ @ネエさん 」
何シテル?   09/20 22:57
小さくて古くてパワーそこそこのクルマが好きです。 今は25年前のカプチーノと、26年前のジムニー、そしてミニクーパー・クラブマンが新しく仲間入り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お勧め♪ おがわ温泉 『花和楽の湯』 (埼玉県比企郡小川町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:15:03
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17

お友達

うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
197 人のお友達がいます
catmamacatmama * 634無限634無限 *
Nigo25Nigo25 * sskcappuccinosskcappuccino *
まっさかまっさか * 枝豆やみん枝豆やみん *

ファン

268 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は幌車のフレームにバンボディが載っています。シャックルやリーフスプリング交換の公認改 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 25年以上 ...
KTM 200 DUKE でゅーく (KTM 200 DUKE)
重度のオレンジマニア、オレンジフリークの僕にとって避けられないメーカー(KTM・オースト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.