車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日
安心して飛ばす、曲がる、ブレーキングするための一本。
.


おすすめの一本(^^)



移動するための手段であるクルマ。

普段の荷物があります。

買い物もします。

訪れた先でお土産をいただくこともあります。

そんな荷物を簡単に固定するための一本です。


僕がよく買い物をするブランドにVANNUYS (バンナイズ)さんがあります。

VANNUYSさん → こちら♪

そこで販売してる「帆布のヘッドレストフック」、これが便利。

「帆布のヘッドレストフック」 → こちら♪

高いといえば高いのですが、荷物は毎日だし、一度買ってしまえば丈夫だから一生モンだし、オレンジ選べるしw

使い方のアレコレは紹介したサイトに詳しいのですが、僕はこれを助手席ではなくて、ジムニーのカーゴルームで使ってます。

牛丼を3つ買って、袋の中に3つ縦積みで渡された時も、、

スーパーやコンビニで買い物をしたときもホント便利。

安心して、飛ばす曲がる&うるとらフルブレーキングができます(^^)


いつもはこんな感じ♪



バッグの取っ手にグルっとまわして、10箇所あるループのどこかにフックをかけるだけ。



使わないときは、、


もちろんグローブボックスに入れておいてもよし。



PCを入れた自立しないトートバッグも安心。



まったく関係ないけれどムーミンの顔型カラビナ(^^)



ブランドブランドしてるバッグは好みではなくて、普段はLINKU(リンク)やキーファーノイの革製のバッグが好きなのですが、今はバンナイズさんのバリスティックナイロン製で丈夫な小型バッグに財布やらコンデジやら何やらを入れてます。


バッグの縦寸法は大きく開いた親指と薬指の先ほどくらいの超小型バッグです。

元々はVAIOのパソコン Type P用です。

どの製品もとにかく丈夫。



クルマの運転。

自分が気をつけていても、数秒後に何があるか分かりません。

思いっきりフルブレーキングするための一本です(^^)
ブログ一覧 | おすすめ | クルマ
Posted at 2013/03/10 11:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/03/10 12:53:11
イイですねぇ
よく、買ったものをワシャっとさせちゃいます

なるほど、アイデアです♪
コメントへの返答
2013/03/10 12:56:22
(^^)

そうそう!

コンビニおでんを買ったときもブラブラさせながら安心して帰れます♪
2013/03/10 13:58:39
今朝、ココスで食事して出てきたら通勤途中のそらさん発見!!

手を振ったけど無視された~(笑)
コメントへの返答
2013/03/10 14:07:06
ごめーん

分からんかったぁ (^^)



焼き飯&チュルチュルしに、近々またお伺いします♪
2013/03/10 19:56:09
カップホルダーの水がこぼれないようなドリフトでもできれば良いでしょうが・・・・・
常人には無理ですからね(笑

このフックロープもオレンジなんですね♪
コメントへの返答
2013/03/14 12:11:15
そこにオレンジがある限りw


なければ塗っちゃう♪


ビバ・オレンジ☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「僕らも日光でチュルチュルです(^^) @ドリーム2号 」
何シテル?   04/27 13:13
屋根のない車が好きです。 カプチーノ、昔の英車MGB、プジョー306カブリオレの3台の屋根なしクルマと暮らしていたのですが、MGB&306とサヨナラしてジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17
お友達
うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
199 人のお友達がいます
都内に住みたい都内に住みたい * Gaspard75Gaspard75 *
zunzun * とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り *
ハブチハブチ * ちばちょちばちょ *
ファン
270 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
ボルボ V70 ボル夫 (ボルボ V70)
2007年モデル、ボルボV70、ボル夫です。 初スウェーデン車。 小舟みかん号と大舟 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
残りの人生を楽しむ自分仕様のオートバイを作っています。 シングルエンジンのそのオートバ ...
プジョー 306 カブリオレ プジコ (プジョー 306 カブリオレ)
【追記 平成24年12月、ローバーカブリオレ乗りさんの元へ嫁いで行きました】 3台目の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.