• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月13日

やっぱり便利♪

.



先日のブログで紹介した『帆布のヘッドレストフック』。

やっぱり便利(^^)

袋いっぱいのオレンジをいただいたのですが、安心して持って帰れました。



茂林寺コーナーも田んぼコーナーもグイグイ走れます。

オレンジをうっかり転がして、ブレーキペダルの下なんかに入れたら洒落になりませんから。

コンビニおでんも汁物も安心(^^)

ガンバればDIY自作もできそうですが、、

たくさんのオレンジを吊りながら、「けっこうな強度がいるな」と感じました。

その点、この商品は強度バッチリで作られています。

何度も勧めるとバンナイズさんの回し者みたいですが、、

安全につながる“一本”なので、ついつい書いちゃいました(^^)





それにしても、、

makoちゃんのバンパー事件は強烈でした(^^)

「スゴいっ!」と感心した度合いは今年いちばんでした。

先日の香川のハットトリックよりも唸ってしまいました。

まさかバンパーの見分けがついていないとは思わなんだ^^;

楽しくっていいや♪

今日、送り直したのは本当にフロントバンパーかなぁ、、

洗面器だったら、どうしよう^^;^^;

バンパーにしては小さいけれど、ウィンカー埋め込んで付けちゃって!てな感じです(^^)

ブログ一覧 | おすすめ | クルマ
Posted at 2013/03/14 00:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2013/03/14 08:09:22
うん、絶対的に欲しくなった!

こいつぁ良い♪
私の運転には必需品かと!
コメントへの返答
2013/03/14 21:40:10
(^^)

よく考えられています。

真っ暗な中でも手探りで使えました。


写真のようなシチュエーションでは、まさにバッチリです。
2013/03/14 12:55:18
うん、makoも欲しい!

これなら買ったはずのものが見当たらなくて、数日後にシートの下からこんにちは!防げるね。

( ̄▽ ̄;)ほい!バンパーの前と後ろの見分けついてなかったにょ、、、


丸いほうが後ろだと思い込んだ、、(^^;

この思い込みの激しいの、たまに生活に支障がある気がするσ(^_^;)?

車のパーツの話で「ボルト」って言ってんのに、「ん?makoの頭のボルトは大丈夫!」と答えてみたり、、makoはいつも真剣なのですが、、(苦笑)

コメントへの返答
2013/03/14 21:46:26
女性の方はスーパーで買い物する機会も多いから、活躍する機会も多いと思います。

たくさん買っても安心ですよん。

コーナーも曲がり角も急ブレーキも安心です。

ぜひ、どうぞ♪




天然思い込み炸裂!(^^)

やるなぁ!

思い出しても笑えます♪



ドライブがてら、僕が自走で新潟~福島と運んで、開けたらリヤバンパーだったら泣けたよん^^;


僕もときどき思い込み失敗をします(^^)
2013/03/15 08:17:23
そらさぁーん(^O^)
今日は久々に現在の状況を見に来ました♪ ← 完全な不意打ち狙い(笑)

何ですか?!
その便利なヒモ?(;゜∇゜)

カプチには……( ̄▽ ̄;)

その他にも色々とあるのですね…… ← 浦島太郎な奴(^_^;)

現在に来て不意打ちとなったのは私の方でした(爆)

春近しですね♪
コメントへの返答
2013/03/19 21:40:37
便利だよぉーん、このグッズ(^^)

安心して走れます♪



せっかく“現在”に来たのに、数日放置^^;





春だよ、春。

笑って歩こう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロアマットを変えると、室内の雰囲気も変わる(^^)/ http://cvw.jp/b/395378/40482247/
何シテル?   09/26 22:39
小さくて古くてパワーそこそこのクルマが好きです。 今は25年前のカプチーノと、26年前のジムニー、そしてミニクーパー・クラブマンが新しく仲間入り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10/15(日) 福島ぶんぶん9を開催します(^^)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:57:53
お勧め♪ おがわ温泉 『花和楽の湯』 (埼玉県比企郡小川町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:15:03
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27

お友達

うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
197 人のお友達がいます
まっさかまっさか * ちばちょちばちょ *
枝豆やみん枝豆やみん * ドリーム2号ドリーム2号 *
booby_M+Sbooby_M+S * 父カプ父カプ *

ファン

270 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は幌車のフレームにバンボディが載っています。シャックルやリーフスプリング交換の公認改 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 25年以上 ...
KTM 200 DUKE でゅーく (KTM 200 DUKE)
重度のオレンジマニア、オレンジフリークの僕にとって避けられないメーカー(KTM・オースト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.